@weather 晴時々曇 @title あさ〜 @category 生活 @s 0530充電開始、1130再起動。 @title nicoWnnG IME 2011.0120.1 @category Android @s1 @/IMGBBSTABLE/666,nicoWnnG キーボード例/ @s2 ということで、緩募した結果を反映。 @ul
  • nicoWnnG IME 2011.0120.1 @s JISかな/五十音かな入力・QWERTYキーの斜交型/直交型配列切り替え・設定ダイアログの全体的な見直し・バグ修正など。 @s キー配列定義XMLファイルを直打ちからプリプロセッサ出力にしたので、配列パターン数が倍増、ミスも減った。このためバイナリファイルのサイズが大幅に増加したが、実行時に消費するメモリは変わらないのでまあいいか的。ビルドにかなり時間がかかるようにはなったけど。 @s QWERTYキーに配列された五十音かな入力を自分が扱うのはMZ-700以来のはず。もちろんMZ-700のキー配列は参考にしているが、MZ-700は2段目(QWERTYの段)が 13鍵あってそのまま持ってくることはできなかったり。 @title 今日のお買い物 @category 買い物 @ul
  • 「@/ASIN/4861278139,忘却のクレイドル(4)/」(@/ASN/藤野,もやむ/)
  • 「@/ASIN/4758071217,ゆるゆり(4)/」(@/ASN/なもり/)
  • 「@/ASIN/4088790952,ソムリエール(16)/」(@/ASN/松井,勝法/, @/ASN/城,アラキ/, @/ASN/堀,賢一/)
  • 「@/ASIN/4088790987,ぎんぎつね(4)/」(@/ASN/落合,さより/)
  • 「@/ASIN/4575838098,こどものじかん(9)/」(@/ASN/私屋,カヲル/)
  • 「@/ASIN/4253255531,NIGHTMARE MAKER(3)/」(@/ASN/Cuvie/)