@weather 晴後曇 @title あさ〜 @category 生活 @s 0530充電開始、1130再起動。 @title 一日 @category 生活 @s 日本アンドロイドの会横浜支部定例会@神奈川近代文学館なるものに参加してみる。個人的に面白かったのは、ロボ部とそれを取材するWBSスタッフ。 @s 中華街で懇親会。知人がひとりもいなかったので少々不安だったのだが、終わってみればかなり楽しめた。わりとプログラマさんが多いところに座れたのがラッキーか。 @s 食い足りないということで、近くに座った人と連れ立って二次会@京華樓。刀削麺おいしゅうございました。 @title よる〜 @category 生活 @s 1200bpsだったころの通信話とか。