@weather 晴時々曇 @title 年越し2012後編 @category イベント @s1 @/IMGBBSTABLE/1198,おせち2012開始/ @s2 0230充電開始、0830再起動。 @s おせちお重詰め。去年は間仕切り方式にしたのをすっかり忘れていて、個別区画方式に戻してしまっていた罠。まあ数分しか違わないのだけど。 @s 1015おせち2012開始。鮭南蛮漬けに使ったとうがらしがアタリだったらしく辛い・・・(苦笑)。 @s 1230前にかいン撤収、30分後くらいにえすさん来訪。かいンにれんこん渡し忘れた・・・(苦笑)。 @s 未開封鑑賞アワーで「星を追う子ども」。観ている最中に今年最初の有感地震がやや強めだったが、アクションシーンで最初わけわからないことに・・・(苦笑)。 @s 1630後片付け開始、1715終了して駅前へ。ヨド詣でするもとくに収穫なく帰宅。 @s おせち食材の残りでおせちじゃない夕飯。酒蒸し用のエビの残りでフライとか、レンコンと鶏の残りでカレー炒めとか、だしとり昆布の残りで炒り煮とか。