@weather 晴時々曇 @title あさ〜 @category 生活 @s 0600充電開始、1300再起動。 @title 一日 @category 生活 @s 久しぶりにAndroid SDKを一からセットアップしてビルドしたのだけど、手許のAPI Level9指定したプロジェクトが軒並みビルド失敗してて、SDKフォルダみたら9は欠番になっちゃってたのね・・・欠番化しなきゃいけないほどの事情ってあったんだっけ? @s 普段使わない環境でとあるプログラムのビルドをやったら全然うまくいかず、よーく調べたら「所有権はあるがアクセス権がないNTFSフォルダ」で作業していたのが理由とわかったのだが、なぜそんな場所にまず作業用ファイルを設置できるのかが謎といえば謎・・・。