@weather 晴時々曇 @title あさ〜 @category 生活 @s 0500充電開始、1100再起動。 @title TNM花見 @category イベント @s 1300前出発。Macの世話してたら遅れた・・・。 @s 1400過ぎ九段下に。甘酒もらったり千鳥ヶ淵の撮影をしたりしつつ、1500靖国神社イン。 @s とりあえず場所を決めて予約のあと、ひとりビールとやきそばでだらだら。1700ひろゆきちゃん到着の頃にはかなり冷え込んできたので熱燗とおでんともつ煮など。 @s 東京業務になっていたぱやーんを捕捉して数年ぶりに再会、1900宴会開始。iPadに「はうン」と書いて掲げる場所指定は便利だ・・・(笑)。 @s 2100前に雹っぽいものが降ってくるほどの冷え込みの中、ぎりぎりでぐっさーが着いたりしつつも宴会終了。最終人数10人。 @s 話し足りないし暖まりたいしということで二次会@さくら水産。ぱやーん311トークなど盛り上がりで2300前解散。