@weather 晴後曇 @title あさ〜 @category 生活 @s 1000充電開始、1530再起動。 @title 肉体会 @category 肉体会 @s 10人だっけ? @s 昨晩イヤホンが壊れ、肉体会帰りの途中にサンダルが壊れ、さらに帰りの途中でかばんが壊れる。なんという日・・・。 @title 今日のお買い物 @category 買い物 @ul
  • @/ASIN/B004AE2CJE,ATH-EC707/【ダイナミック型インナーイヤーヘッドホン】(@/AS/オーディオテクニカ/)
  • 「@/ASIN/4832241672,ハナヤマタ(2)/」(@/ASN/浜弓場,双/) @s MDR-E888が片耳死んでしまったので買い替え。石丸とヨドでざっと試聴したけど、カナルはやっぱりどれも合わず。イヤークリップは要らなかったんだがCM707は微妙に径が大きくて合わないのでECに。 @s しかし店頭試聴対象がGAMDXで聴き慣れてる曲というのはどうかと思うんだがまあそんなもんだ・・・普通の音楽での傾向は店の音源でわりとなんとかなるし、「ローファイな音がちゃんとキャラクタを保ってるか」をみるにはやはりこのへんが。