@weather 晴時々曇 @title あさ〜 @category 生活 @s 起きてきたおとーととそうめんを食ったあと、0900充電、0400再起動。 @title 一日 @category 生活 @s 夕飯の買い物に出て、スーパーで買い物籠を掴んだところで、首背中がピキンと鳴って寝違えたような状態に・・・なんだこれ。 @s 夕飯を食うあたりでどんぶりが重くなり、食後はキーボードすら叩いていられない状況に。寝っころがってiPad操作するくらいしかできん・・・(苦笑)。 @title 今日までのお買い物 @category 買い物 @ul
  • 「@/ASIN/4758072043,ゆるゆり(9)/」(@/ASN/なもり/)
  • 「@/ASIN/B0084YXH9K,「世界樹の迷宮IV 伝承の巨神」オリジナル・サウンドトラック/」(@/ASN/古代,祐三/)