@weather 曇 @title あさ〜 @category 生活 @s 0500充電開始、1130再起動。 @title stencilbug @category android @s 先日tweetした「Galaxy TAB/Nexusでだけ発生するOpenGL描画不具合」の現象再現サンプル。 @ul
  • stencilbug : ステンシルマスク動作検証 @s この現象を最初にみたときのコードはNativeActivity上だったんだが、今回いい機会とばかりにJava上で動くOpenGLES2.0フレームワークとして書き直した。自分ではこの手のデバッグ用としてしか使わなさそうだけど。 @s OS2.3系だとGLES20ラッパが不完全みたいで、たとえばglBlendEquation()が正しく動いていなかったりする。やっぱこのへんちゃんと使うならNativeで書いたほうがいい気はする。 @title 大肉体会 @category 肉体会 @s 15人だっけ・・・わりとぎっちり。 @s DTMMのゲームミュージック特集とか、プロレスラーの擬人化とか、fizzbuzzとか。