@weather 晴時々曇 @title あさ〜 @category 生活 @s 0800充電開始、1300再起動。 @title ÷0 @category PC @s 一部環境だけ不具合が出るバグとまる2日戦った・・・原因は浮動小数演算のゼロ除算だった。そういえばどの環境も例外が出なかった気がするんだけど、どれくらいの環境で出るんだっけ・・・。 @s 普通ならデバッガ等で怪しいあたりをトレースすればこのへんはわりとわかるんだが、今回はこの除算結果を直後でなく「ずっとあとでシェーダで扱っていた」ということで原因を特定するのにえらい苦労した @title nicoWnnG @category Android @s さらにデバッグとか調整とか。 @ul
  • nicoWnnG IME 2012.0816.1.test