@weather 曇後晴 @title あさ〜 @category 生活 @s 0600充電開始、1300再起動。 @title 一日 @category 生活 @s iPod touch 5Gが到着。とりあえず手許のプロダクトを入れたがちゃんと動かず。縦横回転させるだけでアプリ落ちるとか何・・・これが噂の「回転系が互換なくなった」という奴か。 @s しかし速くなったね・・・というか、うちが関わってるプロダクト的には4Gがもうかなり見劣りする状況ではある。 @title 肉体会 @category 肉体会 @s1 @/IMGBBSTABLE/1803,touch5Gでうpテスト/ @s2 touch5G持って肉体会。8人くらいだっけ? @s 酒飲みが少なくメキもほとんど出ないかなり珍しい会に。しかも早仕舞いだし。