Navigation Log - なびろぐ -
1999/03/17

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
Joy-Con充電グリップ [ゲーム]
Joy-Con充電グ...
Amazonほしい物リスト


1999/03/17 (水)

ひる〜

_ ふにふに。

_ なぜ職場で暇な時間になったからって体温計が出てくるんだろう・・・体温計を持ち歩く人はGPSを持ち歩く人より少ないと思うが・・・^^;。

_ なんとなく前につんのめった感じのテンポの速さ(16日)か・・・わしの場合は単純に「ドライブ感のある曲」というところ。でも、あの曲は、テンポよりも妙にブーストのかかったベースがユニークだと・・・いや、ウチはTV音声はいつもオーディオから出しているんですが、あのopがかかった時だけ部屋中が低音バリバリになるのです・・・。

_ 302問題解決ですが、「問題のあるエージェントが来たら解決処理を施す」んじゃなくて、「問題のないエージェントに対してだけ302を仕込む」というやりかたのほうがフェイルセーフの理論に沿った設計になるはずですが・・・。「読めない」ということは、それがたとえどんな理由であったとしても、結果としては最悪の事態なのだから。

_ 数学問題にハマってみる。やはり1時間かかる・・・^^;。\

_ 昼飯は出前弁当屋・・・鶏唐揚げ。

_ 「ラブひな(1)」(赤松健)ゲットして昼休み即査読。いい感じだ。

_ LibのFDDは専用イネーブラが必要です。イネーブラは工場出荷時状態で\WINDOWS\INF\TSBFDC.INFです。

_ 年齢はlongwordだったのカー・・・長生きしそうだ^^。

_ このページの存在を先輩方に知られたら身の破滅かも・・・なんて日記の書き方をするのはどうかなぁとも思う。どっかからリンクされている以上、見られたくない人にも見られる可能性は十分すぎるほどあると思って、書くべきじゃないかな。実際にそういうケースがいくつもあるんだし。\

_ 手持ちカードリスト

  • Corega Ether PCC-T (Ether)
  • Megaherts XJ10BT (Ether)
  • Megaherts XJ10BJ (Modem)
  • DoCoMo DATA/FAX 9600 Mark II (PDCデータ通信)
  • MN128TA PC1 (ISDN)
  • Toshiba FDDPCCM1 (FDD)
  • ICM PSC-2401 (SCSI)
  • IO DATA CompactFlash Adapter
  • SONY PACY-CNV10 (GPS)

・・・くぅ、1枚負け。でもTypeIIカードの枚数では勝利だ^^。

_ nickがぶつかった・・・というか、他にGORRYを名乗る日本人は見たことがないな。海外には何人かいるみたいだけど。久しぶりに検索してみるか。

_ ・・・結果。きっと見つかるんじゃないかと思ったが、やはり見つけてしまった・・・そこ、猿人ってゆーなー。

_ 親バカパパ度++ままも++だったのカー。3月も多いなぁ。

_ 彼女なんていっこないことを心配されているんじゃなくて、「昼飯にお握りと牛乳」なことを心配されていると思うのだが・・・いや確かにそういう連想をしやすいけど、あえてそうじゃないことにして・・・正直、30過ぎた男の昼飯としては寂しいと思う。せめて、もうすこし気張った昼飯でも食ってみせるのだ^^。大きなお世話だってのはわかっているけど、あえて。社食とか弁当あったりすると、そういう心配もいらんのだけどね。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」