Navigation Log - なびろぐ -
1999/03/17

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
コクヨS&T ドキュメントスキャナ Caminacs用 キャリアシート A3サイズ A2原稿を折りたたんで A3機スキャン可能 NS-CAS []
コクヨS&T...
Amazonほしい物リスト


1999/03/17 (水)

よる〜

_ 定時撤収。シンクロ会場へ・・・行く前に、前々から駅前で売ってて気になっていた「雪苺娘」(ゆきいちご)という菓子を食べてみる。いちご大福の生クリーム版といったところ・・・うみゃい^^。

_ @シンクロ会場。まだ早いんで、森へ行って「しゃにむにGO(1)」(羅川真里茂)をゲット。

_ 今日はふくちゃん。@/asataku/あさたく怪鳥/・ごうちゃしお兄貴が一同に会してお食事のあと、あんな店へ。

_ あの曲がついに公開。ちょっと覚えにくい曲・・・。

_ 謎の資料が飛び交ったり、「準備のできた」シールが配布だったり、モバイルHubが久しぶりに活躍したり、やたがわさんと初顔合わせしたり・・・今日はなんかすごいなぁ。

_ 10:00PMで、踊り組と帰宅組に。ごうちゃはこっそりと炊飯器持ってるし。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」