Navigation Log - なびろぐ -
2000/09/17

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
ゆゆ式 5巻 []
ゆゆ式 5巻
Amazonほしい物リスト


2000/09/17 (日) 晴時々曇(セブ)

MRセブツアー2000/3日目:また遊泳

注意書き1
注意書き1
注意書き2
注意書き2
「プール」バー
「プール」バー
傍らの花
傍らの花
_ 朝食終了。暑くなってきたのでとっとと泳ぎに入る。途中の注意書きにちょいウケしたので撮ってみる。「Nude swimming at your own risk.」って、禁止ではないのか・・・(苦笑)。

_ しばらく淡水プールをメインに・・・しかしぬるい水だな・・・。ちょうどプールバーが開いたので、収めておく。

_ ウォータースライダー再挑戦。2本あるうちの、短いと思われるほう・・・これは速い。ちうかかなりシェイクだ・・・短くてよかった^^;。

そうめん
そうめん
_ だらだらしているうちに昼・・・軽食を摂りにFiji Restaurantへ。ああ、なぜか「SOMEN with CRAB MEAT」なるものがメニューに・・・注文(笑)。

_ ・・・来た・・・すし桶に水を張って凍らせてそこへ盛るなんて、日本人じゃまず考え付くまい。九州しょうゆのような甘いつゆとか、どこか風味の違う生姜と葱とか、日本の悪しき発明「偽かに肉」とか・・・どこから見ても怪しいづくしだが、いちおうそうめんではあった・・・(苦笑)。

_ 午後はジェットスキーに初挑戦。・・・「これスターター。これキルスイッチ。これアクセル。Go!」な感じであっとゆー間に出る。

_ これは熱い。スノーモービルは何度か乗ったけど、独特の重さと落下感からくる怖さでどうしても速度を緩めてしまう。それに対して、ジェットスキーはそもそも水に浮くくらいで体感的にはちっとも重くない。しかもコケたところでせいぜい海に落ちるだけで痛くもなんともない。そして速度は最大40mphくらいは出るようで、生身で感じる速度感はたまらない。

_ 今回は3人用の大きい奴を借りて7人で交代に乗ってたので、実際に乗っていたのは15分くらい。最初は3人乗りで操縦していたが、最後はひとりでくるくる回りながら走っていたり。1人用のコンパクトな奴ならもっと熱そうだ。

_ あまりに楽しくて写真が撮れなくて、申し訳ない^^;。

_ 4:00PMくらいで上がって、部屋でお昼寝・・・。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」