Navigation Log - なびろぐ -
2002/08/25

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
地球のおわりは恋のはじまり(4) (デザートコミックス) []
地球のおわりは恋のは...
Amazonほしい物リスト


2002/08/25 (日) 曇後晴(ボラカイ)

MRボラカイツアー2002/3日目:夕飯

_ 1830、ボートステーション1のむこうにあるWilly'sまで夕飯を食いに。一応お値段を聞いてみようとトライシクル乗り場で交渉するが、お話にならないので徒歩。まー20分くらいなら何のこともない。

_ そして、20分ぴったりで到着。砂浜にでっかい屋根をふいた、わりとこじゃれた店。しかしすいてるな・・・もう日曜だから?

_ もう定番(昼飯にも呑んでいたが)のサンミゲールから、スープ全種類。オニオンスープがとても濃厚な味でうまい。ポテトスープもおすすめ。

_ サラダに続いて、メインディッシュ3種とパスタにチャーハン。これは・・・どれもこれもうまい。観光地修正をなしにしても十二分にうまい。現時点での「今回旅行でもっともうまかった店」認定。

_ パスタはあと1分早く上げてもよかったと思うけど、スープがうまいのでさほど気にならない。魚やカレーについていた青唐辛子は、舌にビリビリきてずっと残るタイプの激辛品。料理そのものはちっとも辛くないので、辛いのが好きな人だけごー。

_ 途中でビールが足りなくなったので頼んだ「RED HORSE」。「EXTRA STRONG」と言われていたが、ビールでエクストラ言われても大したことないよなーと思いつつ一口。・・・これ絶対スピリッツか何か足してる・・・。

_ 8人わりと満腹に食って3200ペソ。よい食事・サービスだったのと、細かいのがなかったのとで、3500ペソ払ってごちそーさん。いい気分で店を出て3分、ふとバッグを忘れたことに気づいて戻ると、店員とちょっと会話しているうちに出てきただけのホテル名を覚えていて、連絡しようとしていてくれたところだった。やはりよい店だ〜。

_ 帰り道。行きに20分で済んだ道を1時間以上かけて戻る。途中でお目当てTシャツを見つけて群がる女性陣とか・・・(笑)。


サンミゲール

ポテトスープ

オニオンスープ

チャウダースープ

トマトスープ

ツナサラダ

チキンカレー

揚げ魚の甘酢ソース

シーフードパスタ

ライス

鶏のフライ

シーフードチャーハン

フライドポテト

レッドホース

とある店の夜

謎のオブジェ




メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」