Navigation Log - なびろぐ -
2003/08/28

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
この素晴らしい世界に祝福を! 2第4巻限定版 [Blu-ray] [DVD]
この素晴らしい世界に...
Amazonほしい物リスト


2003/08/28 (木) 曇時々晴

まじすぱ2回目

_ むらやまさんが夕飯にまじすぱに行くと言うので、おつきあい。泰山のアクエリアスを食うチャンスだし・・・。

_ 1800到着。チキンのアクエリアス・ライス大盛チーズトッピング。いま思えばこのトッピングがアレだった・・・。

_ アクエリアス到着。なぜか辛さが弱い気が。舌が慣れたんだろうか・・・と思って、トッピングのチーズを最後まで残してほぼ完食。

_ そして最後に「なにか赤いものが乗った」チーズをぱくっとひと息に。店内暗いから、何が乗ってるかなんて気にしてない。

_ 溶けたチーズのせいで口の中では何の反応もなかったのだが、胃に着いた途端に激しい反応が。あの赤いの、本来カレーの中に溶けてるはずのスパイスだったらしい。「辛い」のを感じないまま胃に到達すると「痛い」です・・・(汗)。

_ ハァハァしながらなんとか会計を済ませて外に出る・・・が、歩くと胃の内容物が攪拌されてまた痛い。坂を下りたところのベンチでしばらく休むハメに・・・。

_ 30分ほど休息のあと、きょうもお泊りのむらやまさんと帰投。さーて今晩は徹夜作業だ・・・。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」