Navigation Log - なびろぐ -
2004/08/15

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
Fujitsu FI-511ES ScanSnap A3キャリアシート5枚セット []
Fujitsu FI...
Amazonほしい物リスト


2004/08/15 (日) 雨後曇

六郷花火大会 (イベント, 写真)

_ 天気が心配だったが、昼過ぎに雨は上がって天気も持ち直し、花火は開催されそうな雰囲気・・・ということで、1730に六郷の川崎側土手へ繰り出す。

_ 今回は水面も一緒に「横から撮る」というテーマで、あえてちょっと遠めの六郷橋付近を陣取り。近くのコンビニで夕飯調達。

_ 1930、花火スタート。気候は涼しく、人手は寂しくない程度の賑やかさ。5000発でもそれほど少ない感じはせず、のんびり楽しく鑑賞&撮影できたかな・・・。

_ しかし、やっぱ花火を撮ろうとすると、三脚は当然としてレリーズが欲しくなるな・・・リモコンがもーちょっと役に立ってくれればいいのだが、カメラの前からリモコンを当てないといかんのは使えん・・・。

_ あと、今回は多重露光・・・はS60はできないので、Photoshopでちょちょいと合成して多重露光もどきを作ってみる。ホントは「スクリーン」でやるのが正しいんだが、面白い色が出た「覆い焼きカラー」でやっている。

夕暮れ
夕暮れ
スタート
スタート
水面も華
水面も華
レリーズくれー
レリーズくれー
京急が分かつ
京急が分かつ
紅と翠
紅と翠
百花繚乱
百花繚乱
多重露光もどき
多重露光もどき
火力勝負
火力勝負
総天然しょっく
総天然しょっく
フィニッシュ
フィニッシュ
祭りのあと
祭りのあと




メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」