Navigation Log - なびろぐ -
2006/03/20

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
with you【期間限定盤】 [音楽]
with you【期...
Amazonほしい物リスト


2006/03/20 (月) 晴時々曇

DVR-DT90 (AV)

  • 「古い録画データの自動消去」は、キーワード検索ベースの「自動録画データ」のみの模様。時刻を指定しての予約録画データは自動では消えないようにマニュアルからは読める。HDDがフルになるまで実際の検証はできないが。
  • 旧環境(単体チューナー+Rec-POT)に慣れていると、「番組視聴中に予約録画が始まった」場合、録画が終わると強制的に電源を落とされるのがかなり嫌になる。また電源を入れればいいだけではあるが、前述の通り20秒かかるのよね・・・。
  • うちは難視聴区域のためか、ときどき不意に受信レベルが降下することがある。予約録画中に受信レベル降下が発生した場合、旧環境では録画を実際に観ることでしか確認できなかったが、新環境では機器内情報メール(E-mailではない)でそれを報告するようになっている。これはありがたい。もっとも、それがわかったところで乱れた画像を取り返す手段は「再放送に頼る」しかないわけだが。




メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」