Navigation Log - なびろぐ -
2006/04/24

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
ゆゆ式 3巻 []
ゆゆ式 3巻
Amazonほしい物リスト


2006/04/24 (月) 晴時々曇

自転車 (生活)

_ 先週木曜まで遡り。

_ 買い物から帰ってきて駐輪場に自転車を留めたあと、荷物が多かったんで施錠を忘れてしまったらしい。

_ で、それに気がついたのが金曜の夜。実家にいたのですぐ確認できず。

_ そして土曜。自宅に帰ってきて駐輪場を見たら、もうありませんでした・・・うう。

_ 非常に気に入っていた自転車だったので非常に残念に思いつつも、ないと生活に困るので今日になって自転車屋へ。同じモデル(の最新型)、同じ色を同じ店で購入。

  • miyata Stainless MAX DSX63L61

_ 実は自転車以外にも被害があったりする・・・自転車のキーに、車のスキーキャリアのキーを一緒に付けてあったのだが、自転車ごとキーも盗まれてしまったわけで・・・スペアキーどこやったっけ・・・(汗)。

_ しかし、鍵をかけ忘れないようにするには、どうするのがいいんだろうなぁ・・・。


[Trackback/Comment]
2006/04/25 23:35:17 家の鍵と一緒にしちゃうと忘れないよ:D (pomama)
2006/04/26 01:01:17 自転車の鍵に「家の鍵」サイズのものをぶら下げると車輪に絡まるのよね・・・ (GORRY)




メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」