Navigation Log - なびろぐ -
2008/01/12

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
with you【期間限定盤】 [音楽]
with you【期...
Amazonほしい物リスト


2008/01/12 (土)

カニ地獄ツアー1日目:よる〜 (イベント)

_ 1800過ぎ、鉄道組が無事到着。即食堂へ行って、地球防衛活動というかカニ退治というか夕飯。

_ まずカニ鍋のセッティングをしてから、生カニ。やはりとろける甘さ。続いて炭火でカニを焼きながら脇役の刺身・・・ちうかここじゃなかったら主役の味なんだが(笑)。焼けたカニをほじりつつ、甲羅に入ったカニ味噌を炙って頂くと旨すぎて変な声が出ます・・・。

_ 焼きガニの攻略が完了したところでようやく鍋。後の雑炊のことまで考えてだし汁を育てながら黙々とカニをつつく我々。そしてカニのエキスを吸い込んだ野菜も尋常ではない旨さ。

_ そして雑炊に入れるほぐし身用の胴体を残して完食したところで、ごはん投入。ほぐし身も入れてひと煮立ちののち卵とネギを投入して完成。雑炊ウマー・・・といいつつもうちょっと塩味が欲しかったわし。

_ 防衛活動を無事終えて部屋へ戻って写真の選別を始めたところで途端に眠くなる。そしてあっという間にわし沈没・・・。





メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」