Navigation Log - なびろぐ -
2008/01/13

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
プラス クリアファイル スーパーエコノミー A3縦 20ポケット 88-401 ネイビー []
プラス クリアファイ...
Amazonほしい物リスト


2008/01/13 (日) 雨時々雪後晴

カニ地獄ツアー2日目:大阪 (イベント)

_ R9を東へ。雪になってきた道を順調に走る。というか積もるまで行かないので雪の心配は全然ないというか、むしろ「やっと雪が見られた」的状態。

_ ループ橋を越え、養父の但馬楽座で休憩。今回は2年前と同じく和田山から播但道を南下したが、道路走破経験的には北近畿豊岡道から舞鶴若狭道でもよかったかもしれん。

_ 今年も神崎南あたりで太平洋側気候になって晴れてきたが、中国道に入ると今度は天気雪。どこまで降ってるかと思ったら宝塚までずっとワイパーが動いていた罠。

_ 阪神高速に入り、本町で下り。1630アパヴィラ谷四に到着。さて荷物を出してチェックインするかと思ったところで、リュックサックが1つ足りないことに気がつく。どうやらどこかで置いてきたらしいが、どーせ貴重なものは入ってなくて服だけなので、とりあえずチェックインを先に済ませることにする。

_ 部屋へ上がって、浜坂駅の電話番号を調べて問い合わせてみる。忘れ物として届いていたとのことで、宅配の手続き。どうも、浜坂で電車組の荷物を下ろしたときにわしのリュックまで下ろして待合室まで運び、そのまま置き忘れていってしまったらしい。まあとりあえず一件落着。





メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」