Navigation Log - なびろぐ -
2008/01/14

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
孤独のグルメ Season6 Blu-ray BOX [DVD]
孤独のグルメ Sea...
Amazonほしい物リスト


2008/01/14 (月) 晴時々曇

カニ地獄ツアー3日目:帰り道 (イベント)

_ 第一阪奈から信貴生駒スカイラインへ。小雪舞い、道はガラガラ。

_ 車が一台もいない山頂遊園地スカイランドいこまの駐車場。階段を上って誰もいない遊園地を・・・と思ったらメンテナンス中の作業員が(苦笑)。

_ 暗峠を越え、西信貴ケーブル高安山駅を見物。お茶を買おうと自販機に金を投入したら、ボタンを押す前から勝手にココアが出てきた罠。そしてスカイラインを走破したがすれ違い車わずか3台・・・人は10人くらいいたんだが(笑)。

_ R25から奈良県道192号へ。そのまま名阪国道の脇をひたすら上がっていく。「道が終わっちゃいそう」感はR308より上・・・って国道と比較しちゃいかんが。

_ 山を登りきって、名阪国道の側道状態・・・すれ違いイベントが発生するも無事クリア。今回はバックなしで済んだが、最悪でも50mバックできる技術があればさほど問題なく走れると思う。

_ 192号を抜け、R25旧道をひた走る。すれ違えないような幅から80キロ出しても平気な区間まで差が大きく、起伏もカーブも多くなかなか楽しい。

_ 伊賀上野を越えて加太峠、一部舗装が剥げて砂利道状態・・・2桁国道とは思えないな(苦笑)。残念ながら関西本線との遭遇はなし・・・時刻表見てないから時間もわからんし。

_ そして東海道関宿に出たところの道の駅で1230昼飯・・・あ、列車来た(笑)。昼飯は味噌かつとコロッケがどっちもうまい。ここで主将と連絡をとる。

_ 1300出発。亀山から伊勢湾岸道をひた走り。ガスが心もとなかったので1400刈谷ハイウェイオアシスで給油。

_ 尿意を催したので1445浜名湖SAで休憩、ついでにスタバ。再び走って1620駒門でピットイン。

_ 御殿場と大井松田で融雪剤撒きの一団に遭遇。連休最終日にも関わらず渋滞なく走ってきたが、これのせいで多少流れが滞り気味なるも、おかげでかえって厚木から先の渋滞が軽めになり、横浜町田を1715通過。

_ そして1800主将宅、川戸屋からの土産を渡して茶をご馳走に。姫はおやすみ中。主将の暗峠攻略ビデオなど再生しつつ歓談。

_ 40分くらいでお暇、帰り道のCOCO'Sでハンバーグ食いながら反省会・・・といいつつあんまり反省点なし。浜坂の荷物の件は不幸な事故で反省する事柄ではないということで。交通費も予想より安く上がったし。

_ ちうことで2000塩兄を投下して自宅へ・・・と思ったところで電波、引き返して忘れ物処理。今度こそ自宅へ・・・と思ったところで再び電波、お土産の取り違え修正(苦笑)。3度目の正直で2100過ぎようやく帰宅。





メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」