Navigation Log - なびろぐ -
2008/07/05

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
明日葉さんちのムコ暮らし 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) []
明日葉さんちのムコ暮...
Amazonほしい物リスト


2008/07/05 (土) 曇後晴

箱根あじさい電車昼の部 (イベント, 写真)

_ 1000過ぎ箱根湯本駅前着。ロッカーに荷物放って箱根登山鉄道へ。今回はトコトコきっぷ。

_ いきなり塔ノ沢で下車、深沢銭洗弁天へ立ち寄り。妙に蒸し暑い日だが、鳥居の奥はなんとなくひんやり。

_ お次は大平台。駅を出てしばらくお散歩。線路沿いのあじさいが例年よりちょっと寂しくなった気がしなくもない。

_ 駅まで戻って、今度はがっつり強羅まで、続いてケーブルカーで早雲山の駅まで上がる。さすがにここまで来ると下界より少し涼しい。少しだけど。

_ そのまま戻るのもつまらないので、強羅の保養所街をぷらぷらと歩いて下る・・・やっぱ暑いわ(苦笑)。公園上駅の「カフェレストラン旬幸」で手作り豆冨御膳、1400。

_ さっき散歩した大平台まで戻り、「姫の湯」で今日の風呂。普段行ってる太閤湯より普通に共同浴場っぽい。今日は湯で温まるよりむしろ水で冷やしたい気分だったので、普通に水シャワーが出るこちらのほうがありがたい・・・が、湯が熱めでうめるための水がないのは普段でもちょっと難易度が高いかもしれん・・・(苦笑)。

_ さっぱりしたところで箱根湯本へ戻り。ロッカーの荷物を回収して、そのまま上のルノアールで電源借りて無線LANスポットで繋いでだらだらしつつ写真の選別とか。

_ もりやプロが合流してしばし経ったところで集合時間、湯本の駅へ。





メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」