Navigation Log - なびろぐ -
2008/11/24

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
悪のボスと猫。 (アクションコミックス) []
悪のボスと猫。 (ア...
Amazonほしい物リスト


2008/11/24 (月) 晴後雨

八ヶ岳で保養ツアー3日目:帰り道 (イベント)

_ 1130サントリー白州蒸留所。見学は項目が減っていてがっかり・・・前は醸造とか樽の補修とか見られたんだけどなー。ウィスキーケーキと蒸留所限定シングルモルトをお土産に。

_ 会社向けお土産が〜ということで道の駅白州に寄ったがそれ方面の収穫はなし。わしはちょうど切らしていた干し椎茸スライスを補充。

_ お土産ふたたびということで道の駅韮崎。小腹もへったのでそば食ったりとか。練り唐辛子がわりとうまい。鮮度いい白菜が安かったので購入。

_ 韮崎ICから中央道、大月から先が渋滞ということでそこで下りてあとは下道。秋山街道から牧馬峠経由で宮ヶ瀬へ抜けて厚木経由でにらん宅まで3h。上からベストコンディションで行っても2hくらいだろうから勝利か。

_ 福原さんと塩兄も投下して、2000過ぎ帰宅。しかしなんか尿意にさらされっぱなしな帰り道だった気がする・・・(苦笑)。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」