Navigation Log - なびろぐ -
2004/05版 その2

...X680x0 spirit inside...

Last update: Saturday, 04-Jun-2011 17:29:31 JST
Access Count: (start 1997/07/04)
この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
京*かのこ 2 (花とゆめコミックス) []
京*かのこ 2 (花...
Amazonほしい物リスト


2004/05/11 (火) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 3:30AM充電開始、9:30AM再起動。


今日のお買い物 (買い物)


岡崎律子訃報 (イベント, 買い物)

_ 思えばモモの頃・・・「四月の雪」からだな・・・。

_ というわけで、「中古屋で見つけたら購入」レベルだった「岡崎律子のアルバムの抜け」をあまぞーんで注文するひとになってみる。


2004/05/12 (水) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 4:00AM充電開始、10:00AM再起動。


PSP&NDS (ゲーム)

_ E3に合わせて両機の情報が続々と。こちらにとっては飯のタネでもある・・・というか、開発ツールがそろそろ旬だったりする。


2004/05/13 (木) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 3:30AM充電開始、10:00AM再起動。


カレー (料理)

_ 圧力鍋カレーその3、豚バラ。加熱8分・放置10分だと柔らかさにはやや物足りず。

_ このみに@BS-i。いつもこのくらいならいいのに・・・国産とそうでない時とで差が激しすぎるのもどうかと。


2004/05/14 (金) 雨後曇

あさ〜 (生活)

_ 4:30AM充電開始、10:00AM再起動。


岡崎律子Selection (イベント, アニメ)

_ 楽音潮流@BSQRより情報。「eXtendedMusicでは5月15日(土)23時以降のフィラー放送「LIBRARY」内にて「岡崎律子Selection」を前半30分お送りします」とのこと。


肉体会 (イベント, 肉体会)

_ にらんの京ぽん祭り。やはりOperaの力は偉大だ・・・カメラが「Trevaのちょっといいやつ程度」なのが無念だが、まあバランス的にはそんなものか。


今日のお買い物 (買い物)


2004/05/15 (土) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 3:00AM充電開始、9:00AM再起動。


ひる〜 (生活)

_ 麻雀@wt。やや負け。

_ 麻雀後、やあ3&にゃいとばったり@まじすぱ前。待ち時間の間しばし近所散歩のあと、いっしょに夕飯。混んでるせいか、ちょっと煮込みが足りない感じ。


自転車 (イベント)

_ 昨晩、出かけたときに駅前に停めた自転車のロックを忘れ、帰ってきたらなくなっていた罠。

_ 遅かったのでとりあえず家に帰り、今朝警察に届出。そいや盗難補償かかってたっけと書類を見たら、有効期限1年。つい先日1年過ぎたばっかりだったので適用不可。むぅ。

_ ・・・と思いつつ、その後お出かけだったのでついでに停めたあたりを見て回る・・・ありやんの(苦笑)。いじられた形跡はあるので、持って行かれたものの元通りここに帰ってきたっぽい。

_ めでたく一件落着なわけだが、あんまり喜べないのは鍵をかけ忘れた自分のせいか・・・。


よる〜 (イベント)

_ 終電に間に合わなかったえすさんに助け舟。夕飯まだ食ってないということで川崎エル・アミーゴ。タコスうまー。


2004/05/16 (日)

あさ〜 (生活)

_ 3:30AM充電開始、9:30AM再起動。


ひる〜 (生活)

_ カレー中継会(ぉぃ)。


今日のお買い物 (買い物)


2004/05/17 (月)

あさ〜 (生活)

_ 3:00AM充電開始、10:00AM再起動。


初鰹 (料理)

_ 玉葱の薄切りを水にさらして、ちぎったレタスと合わせて、サクを刺身にして乗せて、大蒜スライスを散らして、酢醤油で夕飯に。うまっ。


不在票 (イベント)

_ 先日発送された宅配便の荷物をトラッキングしていたら、今日着くらしい・・・ということで待っていたのだが、ぜんぜん気配なし。待ちきれずに夕飯の買い物に出たら、その合間に来る罠・・・ここまではよくある話。

_ 問題は、その合間に来たときの不在票がなかったこと。いや、買い物のあとでトラッキング見たら「不在だったので持ち帰り」ステータスになっていて気づいたわけで。その時はもう夜10時になろうかというところで、明日の再配達をお願いしようと電話したら「今から行く」とか言うわけで。ドライバーも大変だ・・・。

_ 果たして荷物は無事受け取れたわけだが、結局不在票がなかった理由はわからず。うーむ・・・飛脚よ・・・。


GNS新版 (開発, GNS)

_ この日記に使っているGNS、あちこちローカルな建て増しが増えてきた・・・というか、CSSとかAmazonとかRSSとかネタが増えてきたわけで、そろそろまとめたいところ。とりあえずV3ということで作業開始。


2004/05/18 (火)

あさ〜 (生活)

_ 4:00AM充電開始、10:30AM再起動。


Cマガジン (PC)

_ Cマガジンを読む・・・先月買ったまま積んでた奴(汗)。結局買ってるPC雑誌はこれだけになってしまった・・・しかもまじめに読んでないな・・・後から読む資料として買ってる状態だから、あまりもったいないとは感じないが。


2004/05/19 (水)

あさ〜 (生活)

_ 3:30AM充電開始、10:30AM再起動。


saku saku (生活)

_ tvkのsaku saku。最近特に「綾瀬のうた」とか「秦野のうた」とかが楽しくていかん(笑)。


2004/05/20 (木)

あさ〜 (生活)

_ 5:30AM充電開始、11:00AM再起動。


カレー (料理)

_ 圧力鍋カレーシリーズ。豚肩ロースで。加熱8分・放置15分のち加熱5分・放置8分。柔らかさはいいんだが、肉に味がしみない。一晩・・・もかけなくても1〜2時間おくとちょうどよさそう。




hauN Last update: Saturday, 04-Jun-2011 17:29:31 JST
Access Count: 802357 (start 1997/07/04)

メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」