Navigation Log - なびろぐ -
2008/09版 その1

...X680x0 spirit inside...

Last update: Saturday, 04-Jun-2011 17:29:03 JST
Access Count: (start 1997/07/04)
この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
四月馬鹿 (アクションコミックス) []
四月馬鹿 (アクショ...
Amazonほしい物リスト


2008/09/01 (月) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 0400充電開始、1000再起動。


2008ボストンツアーまとめ (イベント)

_ 先日の旅行、写真など貼り込み完了。


2008/09/02 (火) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 0530充電開始、1530再起動。


ひる〜 (生活)

_ なんか時差ぼけの名残のようにえらく寝たあとの遅い朝飯中、なんかでかいものをガリッと噛んだ。何かと思ったら、奥歯のかぶせ物。

_ ちうわけで歯医者に。噛み合わせの調整が悪かったのか、穴が開いたせいで腐食してセメントが外れたらしい。補修して再利用することもできたようだが、新しく作り直してもらうことに。


2008/09/03 (水) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 0530充電開始、1030再起動。


よる〜 (生活)

_ 車検のため実家へ。お土産とか写真とか。


今月の購入予定 (購入予定)

_ いつものまんが王。ちうか思いっきり遅れたな(汗)。


2008/09/04 (木) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 0000充電開始、0630再起動。


ひるよる (生活)

_ 実家で一日お仕事。


2008/09/05 (金) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 0430充電開始、0730再起動。


よる〜 (生活)

_ 車検上がり。11年目でさすがに交換部品が増えてきた感じ。しかしクラッチとブレーキが軽快に。


2008/09/06 (土) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 0030充電開始、0830再起動。


グレンラガン劇場版 (イベント)

_ 福原さん・Idlewildさんとチネチッタでグレンラガン劇場版。「忙しい人のためのグレンラガン」8割・劇場版の楽しみ2割ってとこか。

_ 大将軍で焼肉しながら旅の話とか。食ってる最中かなり豪雨だったが、家まで帰ったらもう降った形跡がない罠。


今日のお買い物 (買い物)


2008/09/07 (日) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 0530充電開始、1030再起動。


TVアニメーションフォーマット一覧 (AV)

_ ようやく7月期のTVアニメーションフォーマット一覧を公開。普段なら8月後半のところだが、旅行のため先送りになっていたのがようやく片付いた。


よる〜 (生活)

_ 夕方からちょー雷雨。ギアスを観ていたらフレッツTVの光回線まで切れる始末。


2008/09/08 (月) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 0530充電開始、1030再起動。


フォトラリー新橋・市場前 (写真)

_ 久しぶりの客先打ち合わせ前の空き時間を使って撮影に。ちうか今年は消化ペースが遅いので今月挽回しないといかん。

_ 新橋駅。めんどくさいのでゆりかもめ乗り換え付近のみ撮影(ぉぃ)。ゆりかもめの改札はSuicaで通過してしまったので券売機の声は聞かず。

_ 新橋でこそそこそこ客はいたが、ビッグサイトが休みなのかそのへんまで来るとほぼ無人に。こんなのは初めてだな・・・。あとやはり一度はレインボーブリッジを徒歩で渡らねばならないのう。

_ 国際展示場前から先は初乗車。まだ野っ原と建設中の豊洲大橋しかない市場前駅で下車してしばし撮影。

_ ちょっと離れて写真を撮ったらもう隣の新豊洲駅が目の前ちう感じで、そこまで歩いてから次のに乗車して豊洲まで。ちうことで厳密には全線完乗にはなっていなかったり。
20080908 フォトラリー新橋・市場前
ゆりかもめ新橋駅
ゆりかもめ新橋駅
JR新橋駅
JR新橋駅
ゆりかもめ新橋駅どんつき
ゆりかもめ新橋駅どんつき
新橋駅を発つ
新橋駅を発つ
首都高晴海線建設中
首都高晴海線建設中
市場前駅標
市場前駅標
豊洲大橋建設中
豊洲大橋建設中
市場前駅野っ原
市場前駅野っ原
市場前駅
市場前駅
ゆりかもめ09
ゆりかもめ09
ゆりかもめ豊洲駅どんつき
ゆりかもめ豊洲駅どんつき


ぐるぐる (ぐるぐる)

_ スキャナ不調。電源容量にシビアな機材の場合、セルフパワーUSBで電源供給するか否かでわりと安定性に差が出る罠。スキャナだと、ヘッド移動用のモーターや光源なんかでそこそこ電気を食うはずなので、そのへんがくたびれてきてるんじゃないでしょうか。


2008/09/09 (火) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 0100充電開始、0630再起動。


朝型 (生活)

_ 帰国以来・・・というか、そのあと実家で朝型生活を送って帰ってきてから、生活時間が朝型にずれてしまった模様。もとに戻そうにも、日付が変わるあたりでどうにも耐え難い眠気が来てしまう罠。


2008/09/10 (水) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 0030充電開始、0630再起動。


歯医者 (生活)

_ 歯医者で新しいかぶせ物を装着。なじむのにどれくらいかかるかのう・・・。


ぐるぐる (ぐるぐる)

_ セルフパワー機器でしたか・・・それじゃあんまり関係ないかもなーと思いつつも、電源容量とかノイズとかがいわゆる「相性」の原因になりやすいけど、測定器がないとこのへんはわからないし。


今日のお買い物 (買い物)




hauN Last update: Saturday, 04-Jun-2011 17:29:03 JST
Access Count: 802276 (start 1997/07/04)

メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」