Navigation Log - なびろぐ -
2009/11版 その2

...X680x0 spirit inside...

Last update: Saturday, 04-Jun-2011 17:28:57 JST
Access Count: (start 1997/07/04)
この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
ミコさんは腑に落ちない(1) (アフタヌーンコミックス) []
ミコさんは腑に落ちな...
Amazonほしい物リスト


2009/11/11 (水)

あさ〜 (生活)

_ 0500充電開始、1130再起動。


今日のお買い物 (買い物)


2009/11/12 (木)

あさ〜 (生活)

_ 0500充電開始、1130再起動。


今日のお買い物 (買い物)


2009/11/13 (金)

あさ〜 (生活)

_ 0500充電開始、1130再起動。


NEWS-23お知らせ (NEWS)

_ そろそろNEWSの準備。今回は12/30、申し込みは12/01から。

_ 今回からNEWS用のTwitterアカウントを稼動開始。以下でどうぞ。


肉体会 (肉体会)

_ 7名。高感度デジカメとか古ビデオゲーム話とか。


2009/11/14 (土)

あさ〜 (生活)

_ 0630充電開始、1300再起動。


夕焼けと録画ミス (生活, 写真)


きょうの夕焼け
_ ちょっとスケジュールが詰まり気味で今日もずっとコードを書いていたわけですが・・・。

  • →そういえばちょっと録画鯖に手入れが必要だった
  • →録画鯖メンテ開始
  • →おおいい夕焼けだ
  • →撮影タイム
  • →とりあえず現像してついったに流す
  • →終わったので仕事に戻る
  • →ひと息ついたのでさっきの録画を
  • →そういえば録画鯖メンテ中のままだった!

_ などというバカをやっていたりするわけで・・・(苦笑)。

_ しかし不気味なくらいよい夕焼けで・・・夜詩さんとこのと10分も時間違わないし一応同じ川崎市内*1だったりするわけですが、同じものを撮影しててもここまで色が違うのも珍しい*2

*1: 川崎区と麻生区(新百合ヶ丘)を同じ市内扱いするのは結構無理があるとは思う(苦笑)。

*2: ホワイトバランスをどのへんにするかの違い。うちのみたいな赤いのは曇天や日陰、夜詩さんとこみたいな青いのは蛍光灯の設定を使うと出る。もっともオートだとわりと青い色になるはず。


2009/11/15 (日) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 0700充電開始、1300再起動。


一日 (生活)

_ 昨日に続いて平日扱い、ガリガリとお仕事コード書き。夕飯作りがいい息抜きに。


2009/11/16 (月)

あさ〜 (生活)

_ 0600充電開始、1200再起動。


今日のお買い物 (買い物)


2009/11/17 (火)

あさ〜 (生活)

_ 0500充電開始、1200再起動。


ひる〜 (生活)

_ 夕方、あらいさん来訪。茶飲みつつGX200貸し出しとか、出雲行きの話とか。


2009/11/18 (水) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 0630充電開始、1230再起動。


ヌーボー祭り (イベント)


ヌーボーの夜
_ 2400前、綱島の吉祥でヌーボー祭り。えすさんと合流しつつカウントダウンを見守る。

_ いつものように、プレニチュードヌーボー赤3本白3本のセットを予約購入。

_ 帰って残りの仕事を済ませてから赤を開封。フレッシュなのはいつものだが、旨味が濃い。けいおん(5)などを観つつ、今年も無事1本空ける。


今日のお買い物 (買い物)


2009/11/19 (木) 曇後雨

あさ〜 (生活)

_ 0500充電開始、1200再起動。


今日のお買い物 (買い物)


2009/11/20 (金) 晴後曇

あさ〜 (生活)

_ 0500充電開始、1200再起動。


今日のお買い物 (買い物)




hauN Last update: Saturday, 04-Jun-2011 17:28:57 JST
Access Count: 802349 (start 1997/07/04)

メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」