Navigation Log - なびろぐ -
2010/07版 その1

...X680x0 spirit inside...

Last update: Saturday, 04-Jun-2011 17:28:49 JST
Access Count: (start 1997/07/04)
この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
オトナの小林くん 2 (花とゆめコミックス) []
オトナの小林くん 2...
Amazonほしい物リスト


2010/07/01 (木) 曇時々晴

あさ〜 (生活)

_ 0300充電開始、0900再起動。


睡眠 (生活)

_ どうも就寝リズムが崩れたらしく、書いてある睡眠時間も実際は横になっているだけだったり、別途昼寝してたり。時間に関連する事柄は飯の時間くらいしかないのであんまり生活に支障はないのだが、どうにも面倒くさい。


プランター (生活)

_ スナップエンドウは小指の先くらいのが数鞘実っただけでほぼ終了、失敗といっていいと思う。

_ バジルは絶好調、というか育ちすぎて元のちんまいプランターではどうみても容量不足。スナップエンドウを撤去したので植え替え、ついでに摘芯。

_ 去年からの万能ねぎは葱坊主まで生長。これも容量不足なので植え替え。

_ 植え替えで余った領地が2つ。1つはアップルミントの苗、もう1つは小カブの種。カブは秋までの間引き菜狙い。


2010/07/02 (金) 曇時々晴

あさ〜 (生活)

_ 0500充電開始、1130再起動。


TVアニメーションフォーマット一覧 (AV, アニメ)

_ 7月期開始。


2010/07/03 (土)

あさ〜 (生活)

_ 0500充電開始、1230再起動。


一日 (生活)

_ 昼。そば食いに出たり、けいおんライブBD観てたりとか。

_ 夜。かいンおかえり宴会@古道。


今日のSQ3 (ゲーム)

_ B25Fまで全部マッピング終わって、あとは倒せない敵ばかりになってしまったので、以後はガイド本見ながらやることにする。Lv70、53013歩。


2010/07/04 (日) 曇時々晴

あさ〜 (生活)

_ 0600充電開始、1230再起動。


一日 (生活)


地デジ化テスト合成映像作った
_ 地デジ化テストの録画のために、地アナ録画環境復活とか。無事録画、比較用横並び映像まで作って満足。

_ BDゆりえ様お参り開始とか。


2010/07/05 (月) 曇時々雨

あさ〜 (生活)

_ 0430充電開始、1130再起動。


一日 (生活)

地アナがレタボ常態化。各局ともテロップ類が4:3セーフティの外側に出るようになった。しかし依然としてCMが4:3が多いのって、提供側がSDでもHDでも広告効果に差がないと信じているということなんだろうな・・・。


2010/07/06 (火) 曇時々晴

あさ〜 (生活)

_ 0400充電開始、0930再起動。


今日のお買い物 (買い物)


2010/07/07 (水) 曇時々雨

あさ〜 (生活)

_ 0530充電開始、1230再起動。


今日のお買い物 (買い物)


2010/07/08 (木) 曇時々晴

あさ〜 (生活)

_ 0730充電開始、1200再起動。


よる〜 (生活)

_ 昨日えりかから受け取ったPCを仕込み開始。来週渡す予定。


2010/07/09 (金) 曇後雨

あさ〜 (生活)

_ 0730充電開始、1300再起動。


肉体会 (肉体会)

_ うちへ来る塩兄と合流して肉体会・・・のはずが、大雨。こちらから出て行くことにしたが、大雨と夕方の渋滞で川崎駅に近づけない罠。これは失敗だった・・・(苦笑)。

_ 肉体会は久しぶりに10人以上。天気がひどかった割にはよく盛り上がった。

肉体会

タコス

ちょりそー

チリコン


梅雨の山小屋0日め:出発 (イベント)

_ 肉体会2230過ぎ解散。にらんも連れて3人で曙橋の大星湯。風呂はいいけどこの時期エアコン効いてないと汗ひかなくてちと辛い・・・。

_ 風呂上がって出発。0030高坂SA、0200沼田IC、0300山小屋着。小雨ややガス。

_ 群馬セブンイレブン限定のカルピスシューとかで呑みつつ、0400消灯。


2010/07/10 (土) 曇時々晴

梅雨の山小屋1日め:あさひる〜 (イベント)

_ 0400充電開始、0930再起動。1100起床の号令。

_ 飯って風呂って買い物。梅雨時のはずが合間の一休みかいい天気に。

梅雨の山小屋1日め

舞茸天ぷら定食@路傍

香の湯@花咲の湯

尾瀬ドーフ

_ 今回のメイン作業であるところの、先日ダウンした山小屋PCのリプレース機を設置して起動したら、リプレース機のHDDから異音が。なんてこったい・・・。

_ 不貞腐れて昼寝。なんという気持ちよい時間。


梅雨の山小屋1日め:よる〜 (イベント)


きょうの晩酌

_ 1900夕飯。尾瀬ドーフ・ゆでじゃが・砂肝とジャガイモのカレー炒め・ピーマン焼き浸し・ナスしょうが焼きにレタスとトマトでサラダ。しめに焼きシメジとまいたけ味噌汁。

_ 近所へ蛍見物。ちらちらと拝見、まだちょっと早いか。

_ 呑みモードに。利根錦リンゴ梅酒、日本酒ベースのりんご果汁入り梅酒って…うまいけど節操ないな(笑)。

_ 0100ころ消灯。




hauN Last update: Saturday, 04-Jun-2011 17:28:49 JST
Access Count: 802361 (start 1997/07/04)

メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」