Navigation Log - なびろぐ -
2011/10版 その1

...X680x0 spirit inside...

Last update: Saturday, 15-Oct-2011 15:38:42 JST
Access Count: (start 1997/07/04)
この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
官能先生(1) (イブニングコミックス) []
官能先生(1) (イ...
Amazonほしい物リスト


2011/10/01 (土)

あさ〜 (生活)

_ 0630充電開始、1230再起動。


今日のお買い物 (買い物)


2011/10/02 (日)

あさ〜 (生活)

_ 0630充電開始、1230再起動。


一日 (生活)

_ プランター植え付け。スティックブロッコリーの苗と小蕪の種、あと冷蔵庫で根を生やしているのを見つけたにんにく。


2011/10/03 (月) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 0630充電開始、1230再起動。


一日 (生活)

_ ICO/ワンダPS3開封。どちらも初見。


2011/10/04 (火) 晴後曇

あさ〜 (生活)

_ 0630充電開始、1230再起動。


2台めIS01 (でじこ)

_ 2台めのIS01をゲット。2.3を導入したくて作業してみたが、ベースバージョンが最新になってて書き換えが面倒なことが判明。現行の1台めのほうが作業は易しいのだが、再インストールするのはさすがに準備が必要なので、今日のところは見送り。


2011/10/05 (水)

あさ〜 (生活)

_ 0630充電開始、1000再起動。


CEATEC (イベント)

_ 2年ぶりにCEATEC。

  • 10:22:05 さてCEATEC行く支度
  • 12:09:22 海浜幕張。いつも思うが距離のわりに時間かかりすぎるよなーここ…
  • 12:24:33 CEATEC会場イン
  • 12:34:02 ミツミのアナログコントローラデバイスちょっといいな
  • 12:41:11 アルプスの感圧センサー付マルチタッチ静電パネルおもろい
  • 12:49:01 ロームで展示に使ってるAndroid端末に「システムアップデート」ダイアログが出ていて吹くw
  • 13:06:14 Fujikuraの超電導線材デモで目の前で液体窒素だばだば扱ってるのが面白い
  • 13:21:32 函館イカロボを蹴りそうになった…(汗
  • 13:25:14 電波ブースはNEOGEOデモってる…
  • 13:36:06 BIGSONの鏡台みたいに畳めるっぽい縦3画面組モニタいいなw
  • 13:53:05 ヤマハのポスタースピーカーはすぐにでも秋葉で使えるねぇ…w
  • 13:59:14 SONYのPS Vitaブースに貼られていた撮影禁止アイコンを外すイベントが発生していたがなんだろう
  • 14:01:42 もっともこの手の展示会で撮影禁止というのが基本的になにか間違ってる気がするけど :D
  • 15:15:27 ざっと一回りしたところで電波ブースに戻って、最近のマイコンソフト&電波の話とか、FRAME MEISTERのライン単位vsフレーム単位アプコン比較を見せてもらったりとか

横浜オクトーバーフェスト (イベント)

_ 会場からにらんに連絡、高速バスでYCATまで行って合流することに。

  • 17:33:29 乾杯@横浜オクトーバーフェスト http://t.co/1ZAhTiZG http://t.co/dcvZdatX
  • 17:43:56 さっきの写真のシュマンケルステューベのハムうまいな…大和に店舗あるらしい
  • 18:24:41 しかしおっぴろげの生ハムが乾かない湿度っていいな…w
  • 18:58:18 ステージきた。そして盛り上がる訓練された客たち
  • 19:05:17 ステージ前に「走らないでください」という札を持ったひとが立って何かと思ったがステージ始まって理由わかった。去年はこんなんなかったよな…w
  • 19:07:39 めいめいグラス持って盆踊りだかオクラホマミキサーだかよくわからん状態に…
  • 20:23:11 オクフェス撤収

2011/10/06 (木) 曇時々晴

あさ〜 (生活)

_ 0630充電開始、1230再起動。


一日 (生活)

_ iPhone4Sと同時に値下げ発表があったiPod touch 4Gの整備品をぽちっとなして、寝て起きたらJobsが・・・。

_ 無事2台目のIS01にgingerbreadが入った。動くことは動くけど、「動くだけ」であんまり使い物にはならんなこれ・・・。


2011/10/07 (金) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 0630充電開始、1230再起動。


今日のお買い物 (買い物)


2011/10/08 (土) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 0630充電開始、1100再起動。


ちくさんフードフェア&とくり呑み (イベント)

_ 1200にらん・かいンと川崎駅待ち合わせ。シャトルバスで川崎マリエンへ。

ちくさんフードフェア

いいからまず肉を食え

赤がそそるホットドッグ

消防音楽隊

値下げ半端ないw

2枚100円ベリーハム

かきシチューパン

気温上がってるせいかお疲れ気味

ずんだァァァァァ

試食のわりには盛りがよくうまい:福島牛

今日はいい視界@川崎マリエン展望室

_ 16時くらいで引き上げて、うちで一休み。

_ 18時過ぎに、川崎駅前のとくりへ移動。昼は肉だったので、夜は魚で。

ちくさんフードフェア

乾杯@とくり

まぐろ納豆@とくり

塩昆布キャベツ@とくり

あじなめろう@とくり

あら大根@とくり

しめ鯖@とくり

白魚刺身@とくり

_ 解散後は風呂ったら即沈没・・・2時ころ目覚めてしまったので朝方までいつも通り。


2011/10/09 (日) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 0630充電開始、1230再起動。


今日のお買い物 (買い物)

  • iPod touch 4G 8GB

_ とりあえずセットアップしてだらだらする一日の予定だったはずなのに、気づいたらお仕事コードを動かす実験で1日終わってた・・・(苦笑)。


2011/10/10 (月) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 0630充電開始、1230再起動。


一日 (生活)

_ nicoWnnGのタッチ時プレビュー表示をごっそり移す作業など。




hauN Last update: Saturday, 15-Oct-2011 15:38:42 JST
Access Count: 805106 (start 1997/07/04)

メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」