Navigation Log - なびろぐ -
2012/04版 その1

...X680x0 spirit inside...

Last update: Tuesday, 17-Apr-2012 00:20:08 JST
Access Count: (start 1997/07/04)
この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
GAMEgene Vol.3 [本]
GAMEgene V...
Amazonほしい物リスト


2012/04/01 (日) 曇時々晴

あさ〜 (生活)

_ 0230充電開始、0930再起動。


ひる〜 (生活)

_ ひろゆきちゃんとにらんが起きたところで、イオン駒岡店へ。昨日で終了したmova端末をイオンSIMへMNP申請。もちろん事前に予約しておいたもの。

_ 30分くらい待つということで店内ぶらり。わりと買い物。

_ MNP申請の書類を受け取って終了。ラゾーナへ寄って昼飯&ぶらりしてから自宅へ戻り、1700解散で終了。


2012/04/02 (月) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 0200充電開始、0900再起動。


一日 (生活)

_ あすの天気の崩れ方が尋常でないことが判明。打ち合わせを入れてあったのだが延期に。


2012/04/03 (火) 曇後暴風雨

あさ〜 (生活)

_ 0300充電開始、0930再起動。


一日 (生活)

_ 昼くらいまでは比較的平穏。午後に入ると次第に風が・・・。

_ そんな中、先日のイオンSIMが届いたので、まずは電話帳の移行。ついでに住所録とネットアカウントも統合しちゃえと思って始めたが・・・済んでみたらもう夕飯の時間。暴風真っ盛り。

_ 嵐はストライクだったので、明日の花見は延期。そして9時半にはもう星が出てる夜空・・・。


2012/04/04 (水) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 0400充電開始、1100再起動。


一日 (生活)

_ どうも風邪ひいたっぽい・・・安静に。


2012/04/05 (木) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 0400充電開始、1100再起動。


一日 (生活)

_ X68000に想いを巡らす一言を投下しつつ、Macの書籍を読む日。


2012/04/06 (金) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 0500充電開始、1100再起動。


TNM花見 (イベント)

_ 1300前出発。Macの世話してたら遅れた・・・。

_ 1400過ぎ九段下に。甘酒もらったり千鳥ヶ淵の撮影をしたりしつつ、1500靖国神社イン。

_ とりあえず場所を決めて予約のあと、ひとりビールとやきそばでだらだら。1700ひろゆきちゃん到着の頃にはかなり冷え込んできたので熱燗とおでんともつ煮など。

_ 東京業務になっていたぱやーんを捕捉して数年ぶりに再会、1900宴会開始。iPadに「はうン」と書いて掲げる場所指定は便利だ・・・(笑)。

_ 2100前に雹っぽいものが降ってくるほどの冷え込みの中、ぎりぎりでぐっさーが着いたりしつつも宴会終了。最終人数10人。

_ 話し足りないし暖まりたいしということで二次会@さくら水産。ぱやーん311トークなど盛り上がりで2300前解散。


2012/04/07 (土) 曇時々晴

あさ〜 (生活)

_ 0500充電開始、1100再起動。


一日 (生活)

_ iPad3に合わせて買ったつもりだったパワーサポートのAirジャケットケースPIS-72が実は非対応だったことが判明、そのせいか昨日の帰りに割れてしまって終了。しょんぼりしつつソフトバンクのラバーケースSB-ID03-HCSCに。

_ 川崎駅前に出たついでに、川崎BEカードからアトレカードへの切り替えをしたり、昨晩のついったで話題になったA1ソースを買ってきたり。

_ 夜にふと「日本の8bitPCに付属したBASICで、MSライセンス下でないもの」という話を出したらかなり情報が集まってしまったので、togetterしたり。


今日のお買い物 (買い物)


2012/04/08 (日)

あさ〜 (生活)

_ 0500充電開始、1100再起動。


一日 (生活)

_ 快晴の東京ゲートブリッジを通って、もりぞー宅へ。一連の荷物運び、たぶん最終回。

_ 夕方に解散、帰りも東京ゲートブリッジ。よく晴れた日はこのてっぺんで東京臨海と羽田の飛行機を見てれば一日過ごせるんじゃないか・・・。


2012/04/09 (月) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 0500充電開始、1100再起動。


一日 (生活)

_ 打ち合わせ@まかべさんとこ。


2012/04/10 (火)

あさ〜 (生活)

_ 0530充電開始、1200再起動。


一日 (生活)

_ Android SDK r18とNDK r7cが出ていたのでバージョンアップ・・・じゃなくて、最初からまるごと環境構築し直す実験。




hauN Last update: Tuesday, 17-Apr-2012 00:20:08 JST
Access Count: 805105 (start 1997/07/04)

メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」