Navigation Log - なびろぐ -
2012/10版 その1

...X680x0 spirit inside...

Last update: Wednesday, 31-Oct-2012 05:34:26 JST
Access Count: (start 1997/07/04)
この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
ゆゆ式 3巻 []
ゆゆ式 3巻
Amazonほしい物リスト


2012/10/01 (月) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 0600充電開始、1230再起動。


一日 (生活)


台風明けの朝
_ 台風一過の朝を見届けてから寝ていたり。

_ しかしこの9月は暑かった・・・平均気温も最高気温も更新。


2012/10/02 (火)

あさ〜 (生活)

_ 0600充電開始、1230再起動。


一日 (生活)

_ 豚肉話とか。生はさすがにいかん。


2012/10/03 (水)

あさ〜 (生活)

_ 0600充電開始、1100再起動。


一日 (生活)

_ 親父殿の車で山小屋へ。ルータの再設定を行って、通信環境復活。

_ 一緒に行った親父殿の友人と呑みつつ過ごす。


2012/10/04 (木) 曇時々晴

あさ〜 (生活)

_ 2300充電開始、0400再起動。


一日 (生活)

_ 朝食のあと、0900過ぎに鎌田まで送り出してもらう。沼田までバス、あとは上越線・高崎線。

_ 川崎1500着。わりと暑くて体力消耗した・・・というか、山小屋行って温泉入らず帰るとか初めてじゃなかろか・・・(苦笑)。


2012/10/05 (金) 曇時々晴

あさ〜 (生活)

_ 0400充電開始、1000再起動。


CEATEC (イベント)

_ 1015出発。東京駅、駅構内もきれいになったなーと思っていたが、さすがにそれも京葉線側通路入口までのことだった・・・(笑)。

_ 1200海浜幕張着。朝食食ったのでそのままイン。

_ 電波ブースで久しぶりに藤岡さんに面会。会場一周して1630退出。

_ 幕張本郷から1730過ぎ秋葉へ。ぐるりと回ってゴーゴーカレー食って帰り。足が棒、腰がぴきぴき。


2012/10/06 (土) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 0500充電開始、1100再起動。


川崎ちくさんフードフェア (イベント)

_ 1200にらんと川崎駅で合流・・・のはずが石倉さんらとバッタリ。会場までご一緒。

_ 「食肉卸が目の前で焼く肉が旨くないはずがない」ということで今年もわりと食う。しかし今年は日差しが暑い・・・。

_ 1500退出。駅前ちょいと回ってから、にらんを引き連れて帰宅。

_ 銭湯行ったりカレー食ったり、今期開始アニメラッシュだったり。


2012/10/07 (日) 雨後曇

あさ〜 (生活)

_ 0400充電開始、1100再起動。


FCB 11th Live (イベント)

_ 1200にらんと出発、昼飯してから川崎市教育文化会館1300。10分ほどでチケットを確保するが、前方200人くらいかしら・・・。

_ 1415入場、前から6〜7列目くらいだったかしら・・・ナイスシート。しかし3DSのすれちがいがやはり多い・・・。

_ 開演時注意とオープニングの「せーがー」ですでに場を掌握しきっていたような気がする。

_ ほぼ4時間のライブ、全くダレることなしに楽しいひととき。

_ 1900終了後はさっさと退出して、はんぶん食堂で夕飯していたのだが、そこでtweetで流れてきたオパオパ撮影会にちょっと悔しがるなど。


2012/10/08 (月) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 0500充電開始、1130再起動。


一日 (生活)

_ 連日イベントで疲れまくっていたので、昼から中島湯。やっと秋っぽい晴れ。

_ 夜、連休最後のイベントで劇場版まどかマギカ。「えーこのバンディング消してないんだ」というカットがいっぱいあったなーと・・・(苦笑)


AiCiA 2012.1008.1 (Android)

_ リクエストが来ていた分を一部反映。


2012/10/09 (火) 曇時々晴

あさ〜 (生活)

_ 0600充電開始、1200再起動。


一日 (生活)

_ おとといのチネチッタで「劇まど」のパンフが買えなかったのだが、今日になってもまだ未入荷。うーむ・・・。


2012/10/10 (水) 曇後雨

あさ〜 (生活)

_ 0600充電開始、1200再起動。


横浜OKF (イベント)


正真正銘ビールクズ也@横浜OKF
_ 1430、にらんと待ち合わせて横浜オクトーバーフェスト。

_ ピザとかパスタとか増えててありがたい。ただこのへんもっと芋風味のが欲しいかな・・・。

_ ステージが進化しやがっている・・・ついに踊りだしている・・・横浜OKFの呑んべはここまで進化しやがったか・・・(笑)。




hauN Last update: Wednesday, 31-Oct-2012 05:34:26 JST
Access Count: 805129 (start 1997/07/04)

メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」