Navigation Log - なびろぐ -
2013/03版 その3

...X680x0 spirit inside...

Last update: Wednesday, 22-May-2013 06:26:52 JST
Access Count: (start 1997/07/04)
この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
QNAP(キューナップ) TS-431P 専用OS QTS搭載 デュアルコア1.7GHz CPU 1GBメモリ 4ベイ ホーム&SOHO向け プライベートクラウ []
QNAP(キューナッ...
Amazonほしい物リスト


2013/03/21 (木) 曇時々雨

あさ〜 (生活)

_ 0730充電開始、1330再起動。


一日 (生活)

_ In-App Billing実装解析の日。


2013/03/22 (金) 曇時々晴

あさ〜 (生活)

_ 0530充電開始、0930再起動。


一日 (生活)

_ 我孫子某所で打ち合わせ。桜ミクまん食ったり、帰りに上野公園ぶらついたり。


今日のお買い物 (買い物)


2013/03/23 (土) 曇時々雨

あさ〜 (生活)

_ 0730充電開始、1330再起動。


アホ毛ちゃんばら (生活)

_ iOS「アホ毛ちゃんばら」配信見届け・・・久しぶりのお仕事参加タイトル。ライブラリ・・・というかシステムプログラム担当。実質的には「このゲームをiOSで動かすための部分を全部」という感じ。

_ iOSでストア配信されるプログラムに関わったのはこれが初めてだったので審査とか無事通るのかわりと心配だったが、まあなんとかなったようで。

_ ただ、当方作業はこれ専用じゃなくて汎用だし、動いているのを始めて触ったのが実質今日だったりするので、あんまり関わった実感はない・・・(苦笑)。


2013/03/24 (日) 曇時々雨

あさ〜 (生活)

_ 0930充電開始、1530再起動。


一日 (生活)

_ 修理上がりVAIO受け取り。2万か・・・。

_ 109川崎でシュガー・ラッシュ、にらんとうみちゃん。のち塩兄追加でGLASSDANCEで呑み。


2013/03/25 (月) 曇時々雨

あさ〜 (生活)

_ 0730充電開始、1330再起動。


一日 (生活)

_ そろそろ今年の花見を決める頃・・・問題はすでに満開なことで・・・もつだろうか?


来月の購入予定 (購入予定)

_ いつものまんが王


2013/03/26 (火) 曇時々雨

あさ〜 (生活)

_ 0730充電開始、1330再起動。


一日 (生活)

_ In-App Billing実装佳境。


2013/03/27 (水) 雨後曇

あさ〜 (生活)

_ 0830充電開始、1230再起動。ざんざか雨なので花見延期を宣言してもうひと寝・・・。


一日 (生活)

_ 3Dスーパーハングオン購入。3Dもジャイロもしっくりくるんだが、両方いっしょにONにすると「ジャイロのために本体を傾けると3Dに見えなくなってしまう」のがぐぬぬと言わざるをえない。3Dの機構上当然なんだけどね・・・。

_ GJ部最終回。まさに今期の拾い物であった・・・。


2013/03/28 (木) 曇時々晴れ

あさ〜 (生活)

_ 0730充電開始、1330再起動。


一日 (生活)

_ In-App Billing実装完了。

_ Google日本語入力Android版がオープンソース化か・・・。


2013/03/29 (金)

あさ〜 (生活)

_ 0530充電開始、1100再起動。


tnm花見 (イベント)

_ 1230過ぎ出発。家の前の桜は吹雪のごとし。

_ 1400千鳥ヶ淵。風吹かば散る、的な。

_ 靖国神社で場所取り完了のあと、1500過ぎえすさん着。とりあえず練習の乾杯。

_ 1600前ににらん着。このへんから気温が下がりだし、18時に今野さんが着くころにはすっかり冷え込み。

_ 1830花見本番開始でたプロ到着、20時くらいにときんが着いて、21時で上がり。今回も二次会であったまり@さくら水産。

_ そしてTLではアセンブラ談義が進んでいたりする・・・。


今日のお買い物 (買い物)


2013/03/30 (土)

あさ〜 (生活)

_ 0530充電開始、1100再起動。


レP花見とハドソンナイト (イベント)

_ 1200出発。あー3DS持ってくるの忘れた・・・。

_ 浅草松屋でつまみ調達のあと、隅田公園1330イン。1530くらいまで2人しかおらず、かなり冷え。

_ まかべさんともりぞーを出会わせるプランをやっと達成のあと、わりと早めに撤収して茶店で温まる。

_ 1700過ぎに解散、まかべさんらと今度はハドソンナイト。ネイキッドロフトの椅子に3時間はかなりきつかったが、トークライブは楽しかったのでよし。

_ アフターに上海小吃で4人。小林さんご挨拶など。

_ 終電わりとぎりぎりで帰宅。さすがにバテたな・・・(苦笑)。


2013/03/31 (日)

あさ〜 (生活)

_ 0630充電開始、1230再起動。


一日 (生活)

_ 1600出発。福原さん・Idlewildさん・かけんと花咲くいろは劇場版。最近2時間級のばかり観てたせいか、80分くらいだととても短く感じる・・・。

_ アフターはにらんとうみちゃんが混ざってがちま家。わりと端末睨んでる時間が長かった気がする・・・(苦笑)。




hauN Last update: Wednesday, 22-May-2013 06:26:52 JST
Access Count: 805103 (start 1997/07/04)

メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」