Navigation Log - なびろぐ -
1999/09/08

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
ゆゆ式 6巻 []
ゆゆ式 6巻
Amazonほしい物リスト


1999/09/08 (水)

ひる〜

_ パッチモジュールの動作試験。

_ case insensitiveの話。ソースをよーく見たら、たった1行の変更で済むらしい。済まぬ>関係者

_ 昼飯はらんぷ亭でおろし定食。ついでに「Honey(1)」(橘裕)「夢幻伝説タカマガハラ(5)」(立川恵)をゲットしてくる。

_ またもはうン鯖内の更新が検知できなくなっているのに気づく。case sensitive問題が解決してないせいか・・・修正は済んでいたので携帯で接続してput。2:45PM更新からに期待・・・。

_ WDBにしろ朝日奈にしろ、修正したあとの動作チェックが面倒だったんだが、昨晩から更新時刻チェッカがGET/HEADの動作チェックにも使えるようになった。便利だ。フフニヤ。

_ 猫DIはよさげな感じです。ただWDB V1.03ではcase sensitive問題が解決していないため読めません(汗)。とりあえず1067行を


if ( /^${key}:[ \t]+(.*)/<FONT COLOR="#FF0000">i</FONT> ) {

にすれば読めると思います・・・。

_ ・・・2:55PM。おー読めた読めた。

_ Method:WDBでは未使用。動作経過を蓄積するためにしか使用していません。あー、file://のサポートもやらないとなぁ・・・。

_ あ、CD忘れた・・・シンクロで返すつもりだったのに・・・。

_ 触発されて、ついにMM/DDだけでも採れるようにしてみる実験・・・結果はシンクロで。WDBは日付解析部がパターン分だけCOPY/PASTEしてあるようなバカ形式だが、おかげで新しいフォーマットを追加するのは簡単だ(汗)。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」