_
そろそろ出揃ったかなーというところで。視聴をBSやCSに逃がしているとスタートが遅いのですよ・・・。
- 「格闘美神・武龍」。どうにもこうにもつまらない。
- 「ラムネ」。今後何したいのかさっぱりわからない。
- 「銀盤カレイドスコープ」。「スクールランブル」初期のような勿体なさが。
- 「はっぴぃセブン 〜ざ・テレビまんが〜」。面白くなるのかどうかいまいちわからん。
- 「Canvas2 〜虹色のスケッチ〜」。キャラに興味が沸かない。
- 「To Heart2」。キャラデザで損してるなーと。
- 「カペタ」。「モンキーターン」並に育ってくれることを望む。
- 「アニマル横丁」。テンポよさは期待できそう。
- 「クラスターエッジ」。AT-Xで始まるまで保留。
- 「闘牌伝説アカギ」。福本っぷり表現は申し分なし。麻雀理解できる側なのでなお良し。
- 「エンジェル・ハート」。声優年とったなー。数少ない深夜HVだからしばらくは温かく見守る。
- 「ガンパレードオーケストラ」。どう話を進めるのか楽しみ。
- 「灼眼のシャナ」。ANIMAXで始まるまで保留。
- 「ARIA THE ANIMATION」。「カレイドスター」の感覚が蘇ってくるのがわかる。
- 「IGPX」。どうにも盛り上がらない。
- 「パラダイスキス」。これはもう「小林治」節なのか。期待。
- 「ノエイン もうひとりの君へ」。子供たちをどう動かすか次第。
- 「舞-乙HiME」。AT-Xで始まるまで保留。
- 「BLACK CAT」。いまいち惹かれない。
- 「魔法少女リリカルなのはA's」。期待を大きく上回る出来っぷりに大変満足。これからもあまり期待しないようにするので激しく上回るよーにお願い。
- 「ソルティレイ」。アンテナ事故で1話いきなり見逃したので萎え。
- 「地獄少女」。密度というか濃度というか、そんなのが足りない感じ。
_
数が多い割には、期待を持たせてくれそうなものが少ない気が。もっとも、期待してなくても他の番組が重ならない限りはBGVになっていることが多いので、意識の上を流れていく番組の数はそんなに変わるわけでもなく・・・とはいえ、意識の上を流れたからといって記憶に残るわけでもないけど。