Navigation Log - なびろぐ -
2006/07/28

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
長い道 (アクションコミックス) []
長い道 (アクション...
Amazonほしい物リスト


2006/07/28 (金) 曇時々晴

荒井浜海水浴場 (イベント, 写真)

_ 前泊ひろゆきちゃん、0830到着の塩兄とともに車で出発。横羽・横横・三浦縦貫で0930三崎口駅到着のあと、10時前にらんと合流。1000油壺駐車場、薄曇り程度で泳ぐには支障なさそう。

_ 今回は最初からなぎさ亭に陣を構える。前回おばちゃんのイメージがよかったからだが、今回もいいようだ。

_ さっそく磯へ・・・今回はあまり魚をみないなーと思いつつも、ちょうど引潮の時間帯なのでタイドプールでの撮影を楽しむ方針に。

_ 1200昼飯。カレーとさざえ壷焼。味は以下略。

_ 午後はしばし泳がず浜での撮影。暑さに耐えられなくなったあたりでまた泳ぐ。

_ 1500遊泳終了。着替えて、浜でこんがりのひろゆきちゃんを起こして、アイス食って、1530過ぎ撤収。

_ 三崎港へ移動。なんかすごい霧が出てるなーと思いつつ、車をとめて高野湯へ。いささか古めだが、汐入の大黒湯ほどではない・・・湯温もちょうどいいし(笑)。

_ うらりへ戻って買い物。巧みなおばちゃんに結構買わされる(笑)。

_ 1700過ぎ撤収。横横が混んでいるということだったので、葉山鎌倉を下道で帰ることに。そーいや葉山町は走るの初めてな気がする・・・てか、まだ県内に走ってない市区町村があったんだなーと、日記を書きつつ地図を見ていたが、まだ開成町は走っていないな。酒匂川近辺は西湘・小田厚・東名・R246しか走っていない気がする。

_ 鎌倉を通過したあたりでふと思い出して、先月行った手打鎌倉で夕飯。やはりうまい。

_ 大船駅でひろゆきちゃん投下後、にらんと塩兄を送って、2200前帰宅。

20060728 荒井浜海水浴場
浜への道
浜への道
なぎさ亭
なぎさ亭
観光船1
観光船1
水中へ
水中へ
海中の様子1
海中の様子1
海中の様子2
海中の様子2
ヤドカリとアゴハゼ
ヤドカリとアゴハゼ
カレーライス@なぎさ亭
カレーライス@なぎさ亭
さざえの壷焼@なぎさ亭
さざえの壷焼@なぎさ亭
観光船2
観光船2
ゆり
ゆり
フナムシ
フナムシ
トビ
トビ
浜の風景
浜の風景
カニ1
カニ1
磯の風景
磯の風景
荒井浜海水浴場
荒井浜海水浴場
ムクゲ
ムクゲ
浜のひろゆきちゃん
浜のひろゆきちゃん
浜と空
浜と空
店内@海上亭
店内@海上亭
カニ2
カニ2
海水浴後のアイス
海水浴後のアイス
油壺湾
油壺湾
霧の三崎港
霧の三崎港
高野湯
高野湯
天ざる大盛
天ざる大盛

[Trackback/Comment]
2013/05/30 13:47:59 FMヨコハマのフリーペーパー編集の太田と申します。掲載用の荒井浜の写真を探していたところ、こちらのブログを見つけました。写真をお借りできませんでしょうか。ご連絡いただければ幸いです。メールアドレスは、ota_minoru@mac.com です。よろしくお願いいたします。 (太田穣)




メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」