Navigation Log - なびろぐ -
2007/02/11

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
ゆゆ式 8巻 []
ゆゆ式 8巻
Amazonほしい物リスト


2007/02/11 (日) 晴時々曇

日帰り房総ツアー:久留里線 (イベント, 旅行, 写真)

_ まずはインター下りてすぐの小櫃川の鉄橋のところ・・・と思ったが、ちょうど通り過ぎた後だった模様。しばらく来ないようなので、次。

_ さてどこで狙うかな・・・とだらだら走って通過した馬来田駅の雰囲気が面白げだったので戻る。そしてしばし撮影。

_ 次は走行シーン・・・少し戻って畦道で停車して、木更津行きを撮影。さて折り返して出発・・・と思ったところでブラインドになっていた水路にシュートイン脱輪・・・するもうまく重心処理&福原さんを重しにして無事脱出。

_ 続いて小櫃駅。駅ってより掘っ立て小屋・・・(ぉぃ)。しかし1本の木がいいアクセントに。

_ さらに走って久留里駅。入場券で入って、ホームで待ってる列車など撮影。入場券を買うときに、「兄ちゃんたちは木更津のSLは行かないんかい」「いや混んでるんでパスしてこっちに」などと談笑。

_ さて上総亀山・・・へ向かう前にまたちょっと寄り道。久留里〜平山間の小さい鉄橋前でジャストタイム。

_ そして上総亀山駅着。発車を見送ったり、そこらに咲いている花を眺めたり。

20070211 日帰り房総ツアー
馬来田駅到着
馬来田駅到着
馬来田駅建物内
馬来田駅建物内
キハ32 1001
キハ32 1001
木のある駅
木のある駅
久留里の駅
久留里の駅
キハ38 3
キハ38 3
久留里駅票
久留里駅票
橋渡る久留里線1
橋渡る久留里線1
橋渡る久留里線2
橋渡る久留里線2
里走る久留里線
里走る久留里線
上総亀山駅どんつき
上総亀山駅どんつき
キハ38 1
キハ38 1
駅を発つ久留里線
駅を発つ久留里線
上総亀山駅
上総亀山駅
今年初たんぽぽ
今年初たんぽぽ
寒桜?
寒桜?
どんつきから見る上総亀山駅
どんつきから見る上総亀山駅




メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」