Navigation Log - なびろぐ -
2009/02版 その3

...X680x0 spirit inside...

Last update: Saturday, 04-Jun-2011 17:28:53 JST
Access Count: (start 1997/07/04)
この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
ゆゆ式 5巻 []
ゆゆ式 5巻
Amazonほしい物リスト


2009/02/21 (土)

2009/02/22 (日)

2009/02/23 (月) 雨後曇

日記再開 (日記)

_ 引越しモードに入ったため、日記どころか通常活動をしばらくお休みしておりました。まあ物が多すぎるのがアレなんだが。

  • 選別のためのスペースすらままならない状態からのスタート。
  • 移動距離が車で5分。梱包や運搬よりも持って行く物の選別と順序決定のほうが時間がかかる。
  • こんな状態では業者を頼むのは金のムダなので、全部自前引越し。
  • 福原さん・かいン・にらん・MRメンバー他に合計7人日お手伝いいただきました。さんくす。
  • まだ未整理荷物がわりとある(汗)。

_ とまあそんな感じで。


2009/02/24 (火) 曇後雨

あさ〜 (生活)

_ 0200充電開始、0800再起動。


ひるよる〜 (生活)

_ 料理の間に鍋釜磨き。


2009/02/25 (水) 雨後曇

あさ〜 (生活)

_ 0030充電開始、0800再起動。


今日のお買い物 (買い物)

_ 引越して初の本買い。引越しするのに荷物増やすわけにもいかないのでずっと控えてました・・・(苦笑)。


来月の購入予定 (購入予定)

_ いつものまんが王


2009/02/26 (木) 曇後雨

あさ〜 (生活)

_ 0200充電開始、0800再起動。


今日のブックマーク (ブックマーク)


2009/02/27 (金) 曇後雨

あさ〜 (生活)

_ 0200充電開始、0800再起動。


今日のお買い物 (買い物)


2009/02/28 (土) 曇後晴

あさ〜 (生活)

_ 0000充電開始、0500再起動。


東西合同スキー1日目:行き (イベント)

_ 0530出発。おとーとに羽田まで送ってもらう。

_ 0600過ぎ空港でかいン・今野さんと合流。チェックイン後、そば&うどんで朝食。

_ ゲートイン後、特に何事もなく0715搭乗。10分ほど遅れて離陸。到着もちょい遅れ。

_ 新千歳空港で1hほど待ちぼうけ。無線LANも繋がらず。

_ 1030バス乗車。出発後軽く昼飯。

_ 1145休憩。うにあられとか購入。1200出発。

_ 1300過ぎひらふ駐車場到着。すぐ向かいのニセコアルペンへ。

_ チェックイン。部屋は本館319和洋室。無線は切れ切れ。


東西合同スキー1日目:スキー (イベント)

_ 1400過ぎスキーロッカーへ。ちょうど1h遅れて到着した西組のNOZさん・FIRSTさんとと合流するも、こちらは先に出発。

_ 5時間リフト券を購入してスタート。JALクーポンだと2000円相当とかなり安い。

_ 最初のリフトを下りた途端に午後にもかかわらずパウダー踏み音。ニセコだー。

_ ガスもないのでちうことでトップまで上る。羊蹄山は帽子をかぶっているのがちと残念。

_ そんなこんなで2hほどあちこち。花園でクローズ時間に追われたり。

_ 1700休憩。ちょうどハッピーアワーでケーキセットが安かったので頼んだら、でかめのカットにアイスクリームまでついていた。えらい安くて盛りがいいな。

_ 1900までやる予定だったが、1830上がり。


東西合同スキー1日目:よる〜 (イベント)

_ コンセント不足が発覚。国道沿いのコンビニまで下りて買いに行くことに。そして1930ロビーでの待ち合わせにぎりぎりになる罠。

_ そして夕飯はニセコ高原ホテルの焼肉ようてい。3年前にいい感じだったのでまた来てみたが、やはりここはよい。うまい上に量が多くて安いって最高よね。

_ 2100過ぎで上がって部屋へ戻って続きの宴会。アド街で弘明寺が難読だったことに気づかされたりとか。

_ 2200終了で風呂へ。日本語じゃない客が大量に露天へ来て占領状態・・・。




hauN Last update: Saturday, 04-Jun-2011 17:28:53 JST
Access Count: 802356 (start 1997/07/04)

メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」