「Navigation Log - なびろぐ -」
1998/01版 その1

...X680x0 spirit inside...


「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」


Last update: 1905/11/07 23:41:38
Access Count: (start 1997/07/04)

[会議室]・・・日記にツッコミを入れるのにご利用くださいませ。
[インデックス]・・・日記者たちへのリンク集・私が日々読んでいる日記はこちら。
当日記へのリンクは以下参照のこと。


[前日へ続く]

1998/01/01 (木) 晴時々曇

■01 ご挨拶

迎春

あけましておめでとうございます

本年も当日記をよろしくお願いいたします

■02 MR年越し騒ぎ その1

・・・というわけで、まずは前日の補完作業から。

10:00PMにさがみ野駅に全員集合、第1弾「鎌倉鶴岡八幡宮初参り」を敢行。

11:30PMには到着して行列に加わる。そのまま携帯電話で時報を聞きつつ1998年に突入。最後はどこからともなくカウントダウンが行なわれたり。

行列移動開始。おさい銭の投入が済んだのはそれから約90分の後のこと。

凶 お参りも終わって、恒例のおみくじ引き。がはっ、わしだけだ・・・^^;。


燃料の補給などしつつ、さがみ野駅帰還は4:00AM前。

■03 MR年越し騒ぎ その2

6:25AM 続いて、根府川まで行って初日の出鑑賞などすることに。眠い目こすりつつ、根府川駅到着は6:00AM。


6:34AM 大量に持ち込んだ食料・飲料と座布団などで暖をとりつつ、じっと日の出待ち。


6:42AM JRの「お座敷列車」が到着。ここ根府川でしばらく停車、初日を拝むイベント車両である。


6:50AM しかし曇っているなぁ・・・初日は拝めないのか!?


6:53AM おおっ、初日だぁ! なんと初日の部分だけ雲が薄くて見えるぞ・・・素晴らしい!


空を見上げて なにげなく初日以外にも目をやると、なかなかいい色・・・Piconaじゃこの程度にしかならないのが残念・・・。


お座敷列車 最後にお座敷列車など収めて、撤収。


■04 MR年越し騒ぎ その後

平塚まで戻って、ジョナサンで朝飯・・・飯食いつつ充電しつつ・・・9:30AMに解散。

2回ほど瞬電を体験しつつ(^^;)、11:00AM前にはCAT-Kを引き連れて川崎基地へ帰還・・・そのまま充電。

■05 初再起動

再起動は3:00PM過ぎ。なんか夢をみたような気がする・・・一般的には元日の夜寝て見た夢が初夢とされるが・・・元日の昼の場合は初夢になるんだろーか?

日記書きつつ、はれぶた鑑賞。そーいえばはれぶたの「鼻シーン」って、赤と青のビカビカでしたな・・・しっかり暗くなってました。

来訪者ログを閲覧。ホームページの年内50000ヒットは残念ながら達成されず・・・1/1の3:00AM過ぎに達成^^;。日記初読みは26613番、0:06AMにasahi-net.or.jpからMozilla/4.03 [ja] (Win95; I)で自分のブックマークから来訪。

■06 ぽすぺ年始参り

むぅ・・・いっぱい来ている・・・嬉しい^^。

まずシェアしたにらたまさん宅ねこ(そのまんまやんか〜)を引き連れてりすきぃが帰宅。


12月31にち

今日にらたまのところへいった。
ねことあそんだ。

----------
りすきぃ

・・・添付メッセージが何もない・・・なんで〜〜〜〜^^;。

続いてなおなおさん宅のクロフが来訪・・・キャンディでおもてなし。

もーいっちょ、Kain宅のヒーホーがお年始参り・・・これまたキャンディでおもてなし。

最後になおなおさん宅にお年始参りに出動。

■07 その後

ロイヤルホストで夕飯。スタッフが足りないのか、店は空いているが店内はてんてこ舞い。結局水が来なかったし^^;。

その後Kenjiが来訪。グランツーリスモやったり同人誌読んだりなんだりかんだりで夜は更けてゆく・・・。


1998/01/02 (金) 晴時々曇

■01 昨日の日記後

Kenjiのお土産をあさる・・・マッドAVIに大笑い・・・追加ゲットを指示。

そんなこんなで、1:30AMころ充電。

■02 あさぽすぺ

9:30AMころ再起動。ぽすぺチェック・・・なおなおさん宅のクロフと遊んできたりすきぃが戻ってきた。


1月2にち

今日なおなおのところへいった。
クロフとあそんだ。
軽くなでられた。
いやはや。

----------
りすきぃ

ん〜、ほどイカすひみつ日記にならないなぁ・・・スランプか!?

■03 あさぐるぐる

初日記笑い。カゼってゲットするものでしょうか・・・^^;。

川崎ですか・・・散財部やはぅンの多くとは逆のバターンですね。

エラーが出るほど・・・そんなに可愛がったかなぁ・・・^^;。それよりGTの60fpsモードが気になる・・・^^。

■04 きょうの動き

昼前にKain来訪。しばらく時間をつぶしたあと、川崎駅前へ昼飯ゲットに出発。

あちこちさまよったあげく、結局カレーを食す。トッピングはダサめだがソースの味は悪くないかな。

西武の文具フロアでいろいろ買い物とか、BEの100円ショップで散財したりとかしているうちに電波受信・・・やっぴーたまPが川崎駅に到着したようだ。お出迎えのあと、徒歩で帰宅。

やっぴーゲットのポスペがKenjiにシェアされたり、昨日拾ったマッドAVIなどで大笑いしたり、冬コミのゲット物を回覧したり、TV見たりしているうちにもう9:00PM。

近くのSunday's Sunで夕飯を食したのち、やっぴーは離脱。残り5名で帰宅・・・あとはテレホタイムでぐるぐる。

スカX宅からどかんがお年始。死ぬほどなでてさらにキャンディも進呈^^。うちのりすきぃはまだ帰って来ない・・・。

■05 おみくじ

昨日のおみくじがちょっと悲しかったので、オンラインおみくじを引きに行ってみたり。

・・・む〜、CGIテストでおみくじを作っているところが多かったりして、なかなかちゃんとしたおみくじは少ない模様。


1998/01/03 (土) 晴時々曇

■01 あさ〜

8:30AMくらいだったかに再起動・・・ぽすぺチェック。りすきぃが帰ってきた。


1月3にち

今日スカXのところへいった。
どかんとあそんだ。
軽くなでられた。
へへへ。

----------
りすきぃ

ちょっと嬉しそうだ。

各自ほけほけとしつつ、昼ころには全員撤退・・・「いってらっしゃ〜い」でお見送り。

■02 年始参り

午後からはおとーとと共に父方祖母宅に年始参り。親戚やら叔父が仲人をつとめた家族やらが大量集合。

Librettoをちょっと見せたりしつつも、基本的にはおとなしめにしていたり。

そのうち、実在妹夫婦が到着したり父母が到着したり・・・どちらも渋滞で大幅に遅れての到着。家族全員が揃うのは久しぶり。

叔父から麻雀の誘いなどもあったが、おとーとが明日仕事ということで8:00PMで撤退。3月にリターンマッチがconfigureされそうな、そんな新しい予感。

■03 その後

帰って風呂入ったり洗濯したり、思いたってアンテナ設立に挑戦などしてみたり。

・・・アンテナ試験中にna01.shonan.ne.jpホストが死んでしまったらしい・・・わし自身はヘンなことしたつもりはないのだが・・・偶然であることを祈りたい・・・^^;。


1998/01/04 (日) 雨午後曇

■01 あさ〜

8:30AM、いつも通りクレヨン起動。na01はまだ直っていないようだ・・・正月だしなぁ^^;。

部屋掃除のあと、アンテナ設立実験の続き。ローカルでは成功したが、na01が落ちているせいで実地試験はできず。とりあえずぐるぐるしてみた・・・ということで、一部のひとには我が家のおうちサーバーからのrefererが届いているはず・・・^^;。

うちも曜日ずれまくりだったのは内緒・・・^^;。

■02 ひる〜

・・・なんかずっと読み物しっぱなしのまま、夜・・・^^;。

■03 よる〜

おとーとから電話・・・明日まで出張のはずだったが、今日帰れるという。夕飯を所望しているので、買い出しに出撃。

ん〜、スーパーもモノが寂しい。明日明後日になれば一気に初荷が流れてくるんだが・・・。

夕飯はけんちん汁風の汁物(材料がちょっと違う)・ほうれん草オムレツと、昨日ゲットしてきたおせちの一部ってゆーなー

テレホタイム・・・まだna01は復活せず・・・はぁ・・・^^;。


1998/01/05 (月) 曇

■01

今日から仕事。普通通り出勤して、本日から入社になる予定・・・だったのをとりやめることを報告。紹介していただいた先輩には大変申し訳ないことをしてしまった。この分は以後の仕事に反映させることでしか埋め合わせはできないだろう。頑張りたい。

■02 帰宅

帰宅・・・おとーとが先に帰っていた。今日は早めの上がりで、明日から日曜まで休みだそーだ。とりあえず夕飯でも作ることにしよー。

夕飯は鰯ハンバーグ(冷凍)とお手製ミックスベジタブルと味噌汁。

カナダ帰りのおばな君から電話。やっぱりお守はたいへんだったらしい・・・^^。

ナニワ金融道3見つつ、テレホ時間待ち。

■03 復帰

まず自分のページをチェック・・・おー、ようやくna01が復帰したようだ。これでアンテナ試験が続けられる・・・^^。

続いてぽすぺ・・・んが、メール受信直後にプロセスがお亡くなり。メールは無事だったが、一緒に来たペットはどうなってしまったんだろーか・・・。

アンテナ動作試験・・・なんとか成功。つぎはcronで試験・・・とりあえず毎時45分起動で設定。試験中なのでURLはまだ公開しない・・・公開するまでもなくバレバレだとは思うが^^;。

■04 今日のぽすぺ

あ、にらたま宅に送ったりすきぃが帰ってきた。なぜかライターを宝物としてゲットしてきた模様。


1月5にち

今日にらたまのところへいった。
ねことあそんだ。
みんな、案外子供ね。

----------
りすきぃ

・・・そーゆーキミはまだビギナーだと思うのだが・・・^^;。


1998/01/06 (火) 晴

■01 あさ〜

わしは無職化、おとーとは遅めの正月休暇で共に遅起き。珍しくおとーとが朝飯のおかずを準備したりするが・・・ちょっと失敗したようだ^^;。余った材料は昼飯にリサイクルすることに。

おとーとはお出かけ。わしはふとん干したりお買い物で近所ぐるぐるしつつ、次の仕事に向けて活動開始。

■02 ひる〜

昼飯は朝飯材料のリサイクル+α。しめじと油揚げの味噌汁が会心の出来^^。

午後はアンテナの設置作業続き。ローカルのサーバーではまったく問題なし、na01.shonan.ne.jpでもシェルから直接叩くと動くのだが、cronで起動すると途中で止まってしまう。デバッグモードにしても何もメッセージを返さないので調査に困る。あまり長時間繋ぐと今度は電話代の問題があるし・・・。

・・・最後の手段。hina.plの至る所にprint文を仕込んでデバッグメッセージを表示させまくる作戦に。数十個入れてcron起動・・・ようやく怪しい場所は判明。

open(OUTFILE, "|nkf $FILECODE");

・・・cron起動する時のpathにnkfが入っていなかったのが原因だった・・・むぅ^^;。

open(OUTFILE, "|$NKF $FILECODE");

これにて解決。実際はさらに「$NKFを定義せずにhina.plを直接叩いた場合」を考慮する必要がある。

■03 よる〜

夕飯・・・食うのはわしだけだが、後の料理の手間を省くため大量に作る・・・明日の夜あたりまでOKだな^^。

あとはアンテナの表示ページの体裁の仕上げをして・・・公開。湘南日記放送局(SDB)と命名。

うっしーさん宅からりすきぃまりぃを連れて帰還。おぉ・・・りすきぃが火を噴いているぞ!


1月7にち

今日うっしーのところへいった。
まりぃとあそんだ。
軽くなでられた。
うきき。

----------
りすきぃ

まりぃはひと寝して帰っていった・・・最近このパターンが多いなぁ。


1998/01/07 (水) 晴

■01 あさ〜

起動後、SDBチェック・・・問題ない模様。いくつかURLの修正などしてみたり。

泣いた・・・って何が起こったやら^^;。

確かに・・・nkfの起動側にPATH通すより、PATHに予め加えておいたほうがスマートではあるな・・・テレホアワーに入ったら直しておくとしやう^^。

2回HEADですか・・・何だろう?

ベルセルク鑑賞。暗くって、明るい部屋では見にくいのなんのって・・・^^;。12分あたりの「サムソーン」「あにきぃ〜」に大爆笑。

あ〜い〜天気だ・・・あと少ししたら布団干そ。

■02 マウス

突如としてマウスの効きが非常に悪化。そーいやそろそろクリーニングの時期かなぁ・・・と思って掃除してみたが、いっこうに元に戻らない。

とりあえずこういうときはバラしてみよう・・・ほぉ、小さい(サンワサプライ製スモールコンフォートマウス)くせに回転は光学検知か・・・ちょっとゴミが見えたので掃除。閉じて動作確認・・・むぅ、戻らん・・・。

いろいろ試してみたが・・・床で転がすと動作するのだが、マウスパッドの上だと動作しなくなることが判明。・・・どーしたものか・・・と思ったが、原因はとんでもないところにあった。

さっきも書いた通り、今日は非常にいい天気。陽の光は部屋中に・・・マウスパッドの上にも注いでいる。このマウスは回転を光学検知する・・・つまり、陽の光にマウスの光学センサーが反応していたのだ。・・・カーテンで遮光したら元通りよく効くようになったとさ・・・^^;。

■03 ひる〜

布団を干して昼飯。ただのカップうどんのつもりだったが、冷蔵庫のものをいろいろ放り込んでいるうちに超ゴーカに^^;。

干していた布団をしまって、横浜までお買い物。服やら本やらゲットして帰宅。

服をしまっていたら・・・いきなりボタンがとれた・・・裁縫道具を買ってきてちくちく。

■04 よる〜

夕飯は昼にスーパーで買ってきた「七草セット」で七草粥・・・風流ぢゃのぉ。

買ってきた本を読み読み・・・「結婚クッキングBOOK(5)」(星崎真紀)・「NATURAL(5)」(成田美名子)・「彼方から(8)」(ひかわきょうこ)。

テレホたいむ。う〜、妙に重いぞ今日は。

URL了解です。ついでにここへ飛んで、V2モードなるものに挑戦してみる・・・どーでそ?

・・・あ、流用したのは横浜じゃなくて東京の朝日奈だった・・・修正。

重いのはSDBのせいではないと思う・・・過負荷なのが原因らしい。2月か3月には増強が行なわれるらしいから、それまでは辛抱すれ。

そーいえば、「SDBのバナーは?」という声がちらほら。ない絵心振り絞って描いてみるかな。

■05 今日のぽすぺ

オレさん宅のあかりけんとさん宅のとかなどが来訪。とりあえずあかり追尾にりすきぃを出撃。

■05 その後

V2モードに挑戦しようとしたものの、なんかイマイチなんで戻す・・・^^;。

とりあえずお手軽バナー湘南日記放送局を描いてみたり。


1998/01/08 (木) 曇午後雪

■01 あさ〜

外はどんより・・・午後から雪になるらしい・・・午後お出かけなのになぁ。

オレさん宅のあかりを追尾したりすきぃが帰宅。


1月7にち

今日オレのところへいった。
あかりとあそんだ。
エラーが出るほどなでられた。
そろそろ、かな。

----------
りすきぃ

・・・何をする気だ?

すぐにけんとさん宅のとか目指して出発。

ちょっとだけ日記ぐるぐる。

それこれですね^^。→ Microsoft Beer

■02 ひる〜

雪降り出す・・・最初から雪ってことはかなり積もりそうな予感・・・。

昼飯のあと・・・お出かけお出かけ。スーツ着て履歴書持ってお出かけお出かけ^^;。

帰りの頃にはもう積もり始めてきた・・・家へ着く頃には道路にシャーベットができてきた。

大雪注意報が警報になったらしい。自分やその周辺にトラブルさえなければ、この手の天変地異イベントはちょっとはしゃぎたくなる気分・・・九州出身でなくても^^。

■03 雪本番

夕飯のあと風呂・・・窓開けて雪見風呂・・・今日もちょっとだけ風流^^;。

9:50PM・・・山手線が止まったらしい・・・本格的に「東京の大雪」だなぁ。

10:00PM・・・ロボから電波。「山手線止まって帰れなくなったっす・・・泊めてくらはい」・・・承認。

10:40PM・・・川崎駅にてロボ捕獲。コンビニ寄りつつ帰宅。


1998/01/09 (金) 曇後晴

■01 あさ〜

昨日は健康的に1:00AM過ぎに充電・・・7:00AMに再起動。

燃料朝飯をちゃちゃっと作ってロボを起こして朝飯。普段は朝食わないそうで、少食でした。

川崎駅までの交通事情が心配だったので、車でロボをお見送り。帰ってからは雪だるま作ったりカメラ小僧になったり・・・無職ありがたや^^;。

基地の階段から 駐車場 今回大活躍の愛車 即席雪だるま

基地前踏切 踏切から線路を望む DE10重連 今日も順調100系

けんとさん宅のとかと遊んでいたりすきぃが帰宅。


1月9にち

今日けんとのところへいった。
とかとあそんだ。
軽くなでられた。
・・・・。

----------
りすきぃ

口では言えないようなことでもされたかな?(笑)

スカX宅のどかんロボ見舞い(笑)にやってきた。すでに出撃後だったので、ロボにメールをforwardしたり。

■02 電波

ベーマガの原稿上げに電波に出撃。出る時間がかなり遅れてしまったのは内緒だ^^;。

今日は粟田氏も来訪。ちゃちゃっと原稿上げて、「遊々」で昼飯しつつしばらくダベリ。

帰って部屋のおそーじなど・・・おとーとは「いたスト」の「空き地モード復活」に忙しいらしい(笑)。

■03 よる〜

夕飯は麻婆豆腐・・・おおっ、会心の出来だ・・・ウマシ。

「いたスト」の「空き地モード」が復活したようなので、おとーととプレイ・・・久しぶりだったが、無事勝利。

わしも今回4WDでよかったとか思ったり。しかし・・・まさか新車にとっての初雪中走行が川崎で行なわれるとは思わなかったなぁ・・・^^;。

■04 ぽすぺ

スカX宅のどかんを後追いしたりすきぃが帰還。


1月9にち

今日スカXのところへいった。
あかりとあそんだ。
これはこれは

----------
りすきぃ

ん? 最後に句読点がない文章はあまり見たことがないなぁ。

RSG宅のぽん太がお年賀を携えて来訪。お返しにりすきぃもGo。


1998/01/10 (土) 晴

■01 SDB追加

8:00AM再起動。ちょっとぐるぐる。

・・・お、Shonenさんの日記「レイモンドはいう」に更新時間が追加されたようだ・・・SDBに追加っ。

■02 急げっ

朝飯は明太子スパゲティ・・・海苔をゲットしていないのでトッピングが少し足りないのが悲しいが、まぁいいだろう^^;。

掃除中のおとーとに「すぐ食いに来い」と言うと「そーじ終わってから〜・・・そんな急ぐなよ〜」と返事。「急いでいるのは俺じゃねぇ、パスタだ」・・・パスタは時間が命。

■03 ふられ2連発

CAT-Kに電波。「今日来る〜?」「今日はいーやー・・・明日現地で〜」。明日は友人がPCを組むというので、わしとCAT-Kとで秋葉にて散財にお付き合いの予定である。

続いて、昨日「明日行くかも」と話のあった粟田氏にも電波。があったのだ。「今日どーなった?」「すんません、予定入っちゃいました」。

むぅ・・・今日1日が宙ぶらりんになってしまった。明日のための下調べで秋葉にでも行くかなぁ・・・このへんとシンクロもできそうだし。

■04 秋葉

というわけで、11:30AMころ出発・・・12:15PMころには到着。

ひさびさにメモ帳携えて巡回開始。ん〜、メモリがない上に高騰している・・・先週の50%増しまであるぞ、こりゃ・・・^^;。

・・・とかなんとかしながらも2時間くらいで定期ルート巡回完了。ん〜、目的の値段にはちょっと遠い気もするなぁ・・・。

巡回終わって、そろそろ到着時間だろうということでロボに電波・・・あと10分くらいで着くらしい。秋葉改札で待ち伏せするとしやう。

・・・と行った先には、すでにはーすけさんさんが待ち伏せready。程なくロボも到着。今日はそれほど散在予定物件はないように見える・・・。

■04 思わず・・・

ぐるぐる開始。各自メディアの補充くらいで終わるかに見えたが、口火を切ったのはわし。

「そーいえば、Libretto用の小さいACアダプタが売っているらしい」という話を思い出した。探すべく巡回コースに追加してみるが、商品の手がかりさえ見つからない。最後にT-ZONEミナミでようやく値札を発見したものの、売り切れで入荷未定状態。だめかぁ〜・・・しかし、実在することだけは判明したわけだ。

ミナミでないくらいだからないよなぁ・・・と思って、最後の最後に行ったチチブデンキ。なんとそこには、探し求めていたACアダプタがどどんとあるではないか。即敗北・・・^^;。

目的物を撃墜し、古炉奈で一服。そーいえば、ロボはさっき行ったミナミでmobio用ACアダプタをゲットしていたのであった。

しばらくして、まさなりさんから電波。駅改札で捕獲し、書泉ブックタワーへ。なんかここでせきを切ったかのように書籍に敗北が始まってしまった・・・わしは「インターネットを256倍使う本」と「Perlの本」をゲット、ロボまさなりさんも2冊くらいずつゲットした模様。

「ミキサー見たい」というロボの一言で、LAOXの楽器館へ。ミキサーを見ているうちに発見したのが「SC-55mkII 19800円」の表示。しばらく考えたのち、ロボはーすけさんが敗北。ロボはミキサーも一緒にゲット。

ゲット中に廃人王様が合流、ツクモ行ったりザコン館行ったりしたあと天狗へ。最初の予感を覆す、見事な敗北の集会であった・・・^^;。

天狗キーワードは「HDBENCH比べ」「今回もやはり世界最少のLAN」「IRに挑戦」「PC110にCompactFlash初接続」「某伊豆美not争奪戦」くらいか。

11:20PMころ解散。何ごともなく・・・帰宅は0:20AM。

■05 HDBENCH結果

日記書き書き。あ、天狗で行なったHDBENCHの結果を書いておこう。


  ALL   浮    整    矩    円   Text Scroll DD  Read Write  Cache Drive
 2553  3409  3663  2472  1732  2071   125   0  3174  3174   3164 R:2MB  ....Libretto50
 3700  6859  7368  1691  2038  1636    21   0  4548  4230   4913 C:10MB ....TP535
 5101  6945  7376  8428  2702  5791   297   0  3171  2623   8583 C:10MB ....mobio
  533    58  1394   135   106   123     1   0   833   707   1442 C:2MB  ....PalmTop PC-110

....Libretto50.................................................
 ★ ★ ★  HDBENCH Ver 2.420  ★ ★ ★ 
使用機種   
Processor  Pentium  60 [GenuineIntel family 5 model 2 step C] 
解像度     640x480 256色(8Bit)  
Display    Chips And Technologies, Accelerator (new)
Memory     31,960Kbyte
OS         Windows 95 4.0 (Build: 1111)
  ALL   浮    整    矩    円   Text Scroll DD  Read Write  Cache Drive
 2553  3409  3663  2472  1732  2071   125   0  3174  3174   3164 R:2MB

....TP535......................................................
 ★ ★ ★  HDBENCH Ver 2.420  ★ ★ ★ 
使用機種   
Processor  Pentium 120 [GenuineIntel family 5 model 2 step C] 
解像度     800x600 65536色(16Bit)  
Display    IBM ThinkPad(Cyber9320) PCI
Memory     40,028Kbyte
OS         Windows 95 4.0 (Build: 950)
  ALL   浮    整    矩    円   Text Scroll DD  Read Write  Cache Drive
 3700  6859  7368  1691  2038  1636    21   0  4548  4230   4913 C:10MB

....mobio......................................................
 ★ ★ ★  HDBENCH Ver 2.420  ★ ★ ★ 
使用機種   
Processor  Pentium(MMX)  66 [GenuineIntel family 5 model 4 step 3] 
解像度     640x480 256色(8Bit)  
Display    NeoMagic MagicGraph 128ZV
Memory     80,968Kbyte
OS         Windows 95 4.0 (Build: 1111)
  ALL   浮    整    矩    円   Text Scroll DD  Read Write  Cache Drive
 5101  6945  7376  8428  2702  5791   297   0  3171  2623   8583 C:10MB

....PalmTop PC-110.............................................
 ★ ★ ★  HDBENCH Ver 2.420  ★ ★ ★ 
使用機種   
Processor  i486SX  [GenuineIntel family 4 model 2 step B] 
解像度     640x480 256色(8Bit)  
Display    Chips & Tech. Accelerator
Memory     11,352Kbyte
OS         Windows 95 4.0 (Build: 950)
  ALL   浮    整    矩    円   Text Scroll DD  Read Write  Cache Drive
  533    58  1394   135   106   123     1   0   833   707   1442 C:2MB

まさなりさんのTP535だけが画面モードが違う分だけ値が低く出ている。・・・それにしてもPC-110が不憫だ・・・^^;。

■06 にや

発見報告第一号。姑息な稼ぎはされないようお願いいたします・・・得点が高いということは日記書いてばっかりという証拠でもあることですし^^;。


[後日へ続く]

hauN https://gorry.hauN.org/diary/199801a.html#DIA_19980110
(各段落へのリンクは"#DIA_????????_01"などとしてください)

gorry@geocities.co.jp[PostPet専用アドレス] PostPet

Last update: 1905/11/07 23:41:38
Access Count: (start 1997/07/04)

メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki Goto / GORRY / gorry@shonan.ne.jp]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」