「Navigation Log - なびろぐ -」
1998/03版 その1

...X680x0 spirit inside...


「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」


Last update: 1905/11/07 23:41:38
Access Count: (start 1997/07/04)

[会議室]・・・日記にツッコミを入れるのにご利用くださいませ。
[インデックス]・・・日記者たちへのリンク集・私が日々読んでいる日記はこちら。
当日記へのリンクは以下参照のこと。


[前日へ続く]

1998/03/01 (日) 雪

■01 あさ〜

7:30AM再起動。外をのぞくと・・・雪!?・・・昨晩そんな寒かったっけっか? 酒入ってて分からなかったのかなぁ・・・。

ぐるぐる・・・の前に新聞ゲット。今日はダイエー一の市・・・マルエツももちろん一の市だ。特売品などチェックしたり。

甘い。「ひらがなカタカナ交じり」なんてフォントの無駄遣いは当時そう簡単には許されないはず・・・ましてや「面」なんて(笑)。それとも、ちゃんと一字一句そのメッセージがでるゲームがあったんだろか?

同じく。いつも床屋で血まみれになったりするし、普段使っているもの以外の髭剃り使うとやはり血まみれ・・・^^;。あ、SDBに追加させていただきました。

■02 ひる〜

10:00AM、マルエツへ出陣。タイムセールも行なわれており、マグロ赤身やら豚肉やらサラダオイルやら・・・終わってみたら財布の残りが2000円。これじゃ木曜の給料日まで暮らすのは無理・・・あと3000円ほどリロードが要るなぁ・・・^^;。

帰って、マグロは酒・醤油・砂糖・にんにく・生姜・ゴマのタレに漬け込んで・・・冷蔵庫へ。3日くらいは楽しめるかな。

特にすることもなし・・・SS「ゲーム天国」の全キャラ制覇でもやるとしよう。

・・・2時間ほどプレイして、ようやくオールクリア。EASYならなんとか1コインクリアできるようになったぜっ^^。

残っていたカレーをやっつけて午後・・・おとーとのスパロボをバックにまだ読んでなかったASCIIとASCII/Vを査読・・・読み終わっていよいよやることがなくなった・・・蔵書からてきとーに読み返しでもやるかな。

■03 よる〜

ようやく雪も上がって夕焼けが見える・・・なんか今年はこうしてぼけーっと暮れていく日曜が多いなぁ・・・^^;。

夕飯は鶏と鮭の鍋(味噌仕立て)とマグロのヅケ試食。とりあえずそれっぽい味にはなってる感じ・・・明日の夜あたりにはバッチリかな・・・^^。

シャワーして、中華一番やら特命リサーチ200Xやら見ながら日記書き書き。

書き終わってしまった。明日の朝飯に食うポテトサラダでも作るか・・・約30分。

9:30PM・・・ちょっと早いがぐるぐるでもするか・・・。

■04 ぐるぐる

神戸でホテル住まい・・・ご愁傷さまです。去年夏から最近までおとーとが半年近く栃木の小山でホテル住まいだったが、週末は帰って来ていたなぁ。


1998/03/02 (月) 晴

■01 あさ〜

6:30AM再起動。バリバリの晴れ・・・寒いぞ。

めざましテレビをバックにぐるぐる。「渦中の人」が「ピカチュウのひと」に聞こえた・・・続きはまだか・・・^^;。

やっぱカタカナでしょう・・・(バッチリだ!)。

スピリッツ読みつつ通勤・・・いい天気だなぁ・・・。

作業場近くのampmでYK OURSゲット。これで帰りもOKだ。

■02 ひる〜

作業しているとあっという間に昼・・・ちょっと恐いくらいだ^^;。

昼飯は豚肉の柳川風。食べ終わってちょっと日なたぼっこ・・・素晴らしい快晴、もったいないよなぁ・・・昨日と逆だったら昨日はさぞかしいい気分だったろーに・・・でも今日最悪な気分になっただろーからやっぱダメ(笑)。

午後はず〜っとニセモード・・・。

■03 よる〜

定時15分遅れで退出。上げる予定のブツを上げられなかったための15分遅れなので、すごく悔しい。

OURS読みながら川崎まで・・・なんか駅直前で緊急停止したようだが・・・3分ほどで動きだしたんでまぁ放っとこう。

「ベルスタア」を探すべく地下の有隣堂へ潜るが・・・やっぱここニセモノだ・・・ないぜっ。

基地近くの本屋までチャリを漕ぐものの、成果なし。むぅ・・・ゲット失敗か!?

夕飯は昨日のポテサラとマグロ、白菜と豚肉の蒸しものに大根の味噌汁・・・ストックがあるとはいえ、30分でこれだけできるとちょっと嬉しい。

赤僕再放送見ながら日記書き書き。電波の原稿を上げつつテレホ待ち。

■04 ぐるぐる

木曜or金曜の退出後に、新宿の祖父地図へ中古Lib50を探しに行く予定。運よく見つかることを祈りたい・・・ま、なけりゃないでどよーびに秋葉で探すんだけど。

あ、やっぱり・・・^^;。やはり「セットメニューは頼まない」のが居酒屋や中華料理屋での勝利の鍵らしい・・・^^。

ごはんを楽しく食べるってのは、人生最大の幸せだと思うです。

view source・・・わしは「オプション→全般の設定→アプリケーション→ソースの表示」にWZを指定してますです。主将からの入れ知恵だったよーな。

年齢・・・ネタにすることはあっても、序列的なものに遭遇したことはないなぁ・・・仕事場では「年長者に見られる」、遊びの場では「見る人によりバラバラで一致しない」というのがわしの年齢感の模様。

うらやましい・・・今日はいちおう「室内布団干し」(部屋の窓際に物干し竿張って干す)してみたんだが・・・どの程度効果あるやら・・・^^;。

そんなにすぐ順位は移動しません。「過去30日分のログ」から計算してますんで、最低でも1週間くらい頑張らないと得点には現れないはず。あと、「人があまり更新しない時間に更新する」と効率よく稼げるかなぁ・・・とか。まぁ、更新しっぱなしロボには敵わないでしょうが^^;。


1998/03/03 (火) 晴

■01 あさ〜

6:15AM再起動。なんか目が覚めてしまった。

そーいえばまだ全部読んでなかったなぁ・・・ということでOURSの残りを消化。ブルヴァール4月末発売号まで休みとな・・・がっくし。

ここから誕生日を知る。1日違いだったのカー。

昨日ゲットし損ねた「ベルスタア」、もしかしたらあるんじゃないかと思って、5分早く家を出て例の「本屋つきコンビニ」に向かうが、やはり収穫なし。

CAT-Kから貸し出された「日帰りクエスト(7)」読みつつ通勤・・・してたら電車2本分早着。余った時間で普段降りる側と逆のほうの小探検などしてみたり。

■02 ひる〜

ふにふにお仕事。最近仕事中の時間が矢のように過ぎていくでし・・・。

昼飯はコロッケ&野菜炒り玉子。

午後はまるちデモセミナー・・・実はとある統合開発環境のセミナーだったんだが、これの名前が「Multi」だったりするわけで・・・(笑)。

■03 よる〜

セミナー終了後、そのまま帰途に。\

横浜駅の栄松堂書店で「ベルスタア」の発売状況を聞くと「また延期」とのこと・・・がっくし。

川崎駅まで帰還後、郵便局行ったりマルエツでお買い物したりして基地へ帰投。

夕飯は豚肉とメンマの中華風炒め・・・塩加減が絶妙の成功ぶり・・・ウマシ。

50円で売っていたひなあられを食いつつ、洗濯したり美夕見たりしながら日記書き書き。

■04 ぐるぐる

・・・しよーと思ったら舞い込んだ登録フォーム・・・にやり^^。


  INFO   : SPICE V1.10D
  NAME   : Hideaki ArctanX TANABE
  E-MAIL : arctanx@tt.rim.or.jp
  URL    : http://www.tt.rim.or.jp/~arctanx/index-j.html
  OS     : X68000,Windows95(IBM PC/AT),FreeBSD
  MODULE : MT-32,CM-64,U-110
  REGHP  : YES
  ADDR   : *.*.*.*
  HOST   : *.*.*.*
  AGENT  : Mozilla/4.04 [ja] (Win95; I)
  REFER  : http://na01.shonan.ne.jp/~gorry/spice/index.html
  REGHP  : YES
  COMMENT: 
にやり

SPICEのユーザー登録をすると、こんなフォームになって届くです。

おぉ、復活したな^^。近いうちに「金曜夜ヨコハマ呑み大会」の実施を検討せねば・・・^^。

12人なら、晩飯シンクロとか土曜天狗とかで「ちょっと多いかな」くらいの人数だなぁ・・・一度もセットメニューって使ったことないっすね>参加者all


1998/03/04 (水) 晴

■01 あさ〜

6:30AM再起動。今日もいい天気だ。

今日はお財布どん底・・・1500円^^;。晩飯シンクロもお休み。

そいえば積ん読キューが空だ・・・蔵書から先日読みかけだった「"火華"姫」(佐伯かよの)を持って電車内で読み読み。

■02 ひる〜

今日もふにふになお仕事ぶり。

昼飯は鶏唐揚げチリソース掛け。食後、購買でTV STATIONをゲット。残金700円^^;。

午後から帰社が承認されたので仕事持ち帰りで帰社・・・今週末までこっちだ^^。

旅費清算・・・はぁ、財布が潤った^^;。

■03 よる〜

ちうわけで定時撤収。シンクロアワー資金もないので速攻で帰宅。

夕飯は牛肉の甘辛煮その他。牛肉は先月親経由で無料ゲットして即冷凍したストック物・・・冷凍は有効に使いませう^^。

洗濯物をたたみつつベルセルク鑑賞。かっちょえ〜。

■04 ぐるぐる

明日はよーやく給料日。定時で上がって(いつもどーりだけど)新宿祖父地図へ中古Lib50をゲット(売っていればの話だが)しに行くです。6:45PMころ新宿着予定・・・観覧希望者は電波で以下略。なんか雪だって噂もあるけど^^;。

SDBが早くも10000ヒット突破。メモリアルヒットはITOH, Yasufumiさん。MZ-700エミュレータとは・・・素晴らしい^^。


1998/03/05 (木) 曇

■01 あさ〜

昨晩はLibrettoのHDDデータの更新作業を仕掛けて寝り。

6:30AM再起動。更新は無事終了。

今日のLib50購入ツアー、どうしようかなぁ・・・かなり本格的な雪になりそうとの予報。その場の天気で決めるしかないかな・・・今日はIP届くし。

■02 ひる〜

今日は半死Lib50を社内LANに繋いで各種設定。今まで通ってなかったftp proxyも通るようにして、とりあえず基地と同じ作業ができるようになった・・・ちうわけで更新してみたり。

明日は社内メール環境をLibに転送する予定。

ふにふにお仕事。やっぱこっちのほうが気分は楽だな・・・IP届くし^^;。

昼飯は幕の内弁当。ついでにLib50購入資金をリロード。雨降ってきたなぁ・・・。

Lib100発表カー。わしLib70のキーボードは好きくない(100は70と同じ)からどーでもいーって感じ・・・。

そーだ、昼飯ゲットのときに「まるいち的風景(1)」(柳原望)・InsideWindowsをゲットしたのを書き忘れていた^^;。

そんなわけで日記更新するほどの余裕を持ちつつお仕事。

■03 よる〜

きっちり定時。そのまま新宿へ向かう・・・雪とか言っていたわりに雨だなぁ・・・。

新宿到着は6:50PM・・・お、みぞれになったぞ。

即祖父地図へ。Windowsノート中古の館へ行ってみたら・・・移転していたらしい^^;。もーちょっと足を伸ばして奥のほうの館へ。

Lib50検索・・・84,000と88,000で発見。88,000のほうは32MBだ・・・決定。即ゲット^^。

店を出るとみぞれは雪に。うわ〜、とっとと帰ろう・・・。

7:15AMくらいには山手線に乗り、品川で7:38PM発京浜東北線・・・蒲田行きだった・・・ガビーン(3点)。

おかげで蒲田で待たされるわ次の電車は混みまくりだわ浜川崎線には接続できないわバスはなかなか来ないわニセ有隣堂にやはり「リスティス(2)」(うたたねひろゆき)はないわバスは車内放送が壊れてるわで・・・へろへろ気分で8:30PMマルエツ着。ちょろちょろと買い物してすぐ近くのラーメン屋「くまごろう」でチャンポン麺。ウマいんだこれが^^。

雪が積もりだした道を歩いて、9:10PM基地帰還。シャワーのあと旧Libから新LibへのHDD換装作業・・・5分で終了。起動・・・バッチリだ!

あれ・・・Lib50ってこんなに液晶きれいだったっけ・・・いや、1年でそれだけ劣化するということか^^;。

旧Lib50の保証書探して修理に出す準備をしたり・・・なんと、こいつのゲット日はちょうど1年前だったらしい。明日で保証書切れだ・・・ガビーン(3点)。


1998/03/06 (金) 晴

■01 あさ〜

6:30AM再起動。Lib50の動作は問題ないよーだ。

朝ぐるぐる・・・と思ったら、shonanのメインサーバーがぽなくなりらしい。ウチのはCGIサーバーなんで影響はないけど・・・ぷ〜。

明日は・・・旧Libの修理の交渉をしにサービスセンターに行こうかと・・・ツクモパソコン本店向かいの東芝秋葉原ビルで良かったんだっけ?

実は店頭でねじって確認しましたとさ(笑)。

そいえば、昨日新宿へ向かっている最中にぐさ傘が死亡したんだった・・・次をゲットしないと・・・。

朝飯は茹でたパスタに昨日作ったスープをからめていっちょ上がり。

ゆったり出社・・・20分遅いだけでこんなに違うとは・・・^^。

■02 ひる〜

まず会社メール環境を新Libに移行・・・無事完了。これでどこでも全メールの送受信&管理が可能だ。

続いて持ち帰りのお仕事・・・なんか追加注文が昨日からパラパラ来ていて・・・予定が・・・^^;。

昼飯は幕の内弁当。月金は安いんだそーな。

さんくす

午後もふにふにお仕事。持ち帰りのお仕事はなんか一応できたらしい。

空いた時間で放ってあったゲートウェイの構築の続き。なんかこっちも一応できたらしい。しばらく運用試験と称してぐるぐる・・・^^;。

今日は定時後でないとできない「メールサーバーの移行」があったりするんでしばらく残りだ・・・。

■03 よる〜

・・・ちうわけでメールサーバー移行開始。サクっと済むかな〜とか甘い期待を抱いたりしたが、甘かったらしい・・・^^;。

まずNTのDNSがダメダメで、設定書き換えるたびにOSごと再起動しなきゃならないのを知るのに時間食ったり、sendmailの設定が甘くてうまくメールが届かなかったり・・・。

ようやく通ったのが9:00PM過ぎ。移行終了メールを全社員宛に出して、作業終了・・・9:40PM退出。

夕飯にカレー食ったり本屋で立ち読みしたり「えっちーず(3)」(陽気婢)・「カイジ(7)」(福本伸行)ゲットしつつ10:30PM帰投。

着替えて洗濯機起動して銭湯へ。洗濯が終わる頃帰還・・・洗濯物干しながらアウトロー鑑賞。

基地から会社メールアクセスのテストをしたりしつつぐるぐる。


1998/03/07 (土) 晴

■01 あさ〜

8:00AM再起動。布団干しておそーじして朝ぐるぐる・・・と思ったらキーボードに反応なし。また固まったか・・・このMSめが・・・と思ってリセットすると、

キー効かない^^;

キーボード壊れたかな・・・でもこんなん壊れないよな・・・とか思いつつ入れ替えてみたりするが相変わらずBIOSは虚しくも「no keyboard presents」。はぁ・・・本日マザボ購入承認。この前はケース(つーか電源)入れ替えたし・・・2年で寿命なのかな・・・。

ちうわけで、新Libでぐるぐる。

そーいえば、ざべの返却を希望したいのですが・・・間に合うでしょうか?

■02 ひる〜

10:00AM開店と同時に商店街へお買い物。当然マルエツも行く。

はれぶた鑑賞・・・挟まっていたGranTurismoのインプレッサ編CMを見る。こりゃーバカだわ^^。

そのままこどちゃ・・・「100回越えたら国民的アニメだ!」・・・自分で言うかフツー(笑)。まぁ間違いない気はするけど。

続いて大運動会。すんばらしい確信犯的馬鹿話だ・・・いいなぁ^^。

布団しまって12:30PM過ぎ出発。

■03 秋葉昼の部

秋葉到着は1:00PM。そのへん巡ったりちょっとつまみたい気分で昼飯を査収したりしつつ、Kain・CAT-Kと2:00PMころ合流。

しばらくそのへんをぐるぐる。フロンティア神代でPentium2+Voodoo2で動いていたFinal Realityに感嘆。わしはソフトエミュレーションでしか見ていなかっただけに、そのショックは大きいのであった。

3:00PM過ぎにはロボやらはーすけさんやらダメ人間のひとやらが合流、本格的にぐるぐる開始。

わしは中古で売っていたT2P4をゲット。これなら同じ基板だから何も問題なくリプレースできるはずだ^^。

その後はどんどん人数が膨れていく中、散財者続出。今日最大の散財はFinePix700を査収したKainかな。

露天商で謎の商品。なんとバスクロックだ。ま、Bus clockじゃなくてBath clockだったんだけど(笑)。

そんなこんなで5:00PMを回ったので、天狗へGo!・・・人数なんと14人。

■04 秋葉夜の部

ちうわけで2テーブル占領して宴開始。本日の初参加はばるさんとたむようさん。途中でussyさん率いる部隊も隣に陣取ってえらい人数に。

自己紹介に「デスクトップ公開」が含められたり、ダメデスクトップ対決は結局どちらの勝利なのか分からなかったり、VAIO取りに帰る人がいたり、機材交換会が行なわれたり、謎のファイル交換会が行なわれたり、VAIOが登場するなりやっぱりマッドビデオ再生機になったり、もーわやくちゃだったなぁ。

9:30PMで天狗を追い出され、ごく自然のなりゆきでメトロへ。行く途中の道でECCSと書いて「エックス」と読む看板を発見、大爆笑だったり。

メトロではいつもどーりな感じで、11:00PM解散。

■05 その後

基地帰投は0:30AM。わしはマシンばらしてマザボ組み立て。30分ほどで組み上がり、起動試験。

動かねぇ。

・・・はぁ・・・ダメダメ。明日朝一番で交換に行かなければ・・・。

失意のなか、日記にこのことを記録して2:00AM過ぎ寝り。


1998/03/08 (日) 晴

■01 あさ〜

7:30AM再起動。まだ時間あるな・・・新Lib50でしばらくぐるぐる。

たむようさんご案内〜^^。

さ、クレヨンタイムだ・・・。

クレヨンタイム終わって・・・寝起きのKainCAT-Kを残して、わし一人動かないマザボを抱えてアキバへ出陣。

■02 ひる〜

10:00AMころアキバ到着。店へ行ってみると・・・「15:00開店」・・・ガビーン(3点)。結局何もせずに基地へ帰投。

しばらくだらだらしつつ、昨晩電話して召喚しておいたやっぴー待ち。いろいろありながらもなんとか昼メシ時には合流、再来週の富山ツアーの打ち合わせなどをしたり・・・砺波でチューリップみて立山酒造行こうって話になった模様。

特に何もすることがないので、おうちサーバーのppp.confのメンテ。どうもNETBEUIのパケット封じがうまく効かないので、「不要なものだけ禁止して残りを許可する」スタイルから「必要なものだけ許可して残りを禁止する」方向に検討。なんとかうまくいったようだ。

3:00PMころ、今日2度目のアキバ出陣・・・今度は4人。

とりあえず店へ行き事情を話すと、快く交換に応じてくれた・・・のはいいのだが、交換で来たマザボはGIGABYTE・・・昨日買う時に「GIGABYTEだけは避ける」って言っていたのに・・・今日2度目のガビーン(3点)。GA586TX512Kっす。

フリフラ行ったりミナミ行ったりLAOXゲーム館行ったりしたものの、誰も散財キューがないので何も起こらず。5:30PM、ついに駅前まで来てしまったので解散を宣言・・・つーてもKainが離脱するだけだけど。

■03 よる〜

わしらは3人で再度川崎基地へ・・・到着は6:30PM。わしはマシンをバラして新しいマザボの組み込みを開始。

1時間ほどで無事組み上がり、電源投入。今度は動いている模様。

んが、環境そのままでマザボのみ交換、しかもTXマザーへの交代とあって、ドライバのインストールにてこずりまくって・・・終わってみたら10:00PM前。

しばらくベンチなど取ったりしているうちに11:00PM。このへんで2人離脱・・・いってらっしゃ〜い。

■04 その後

あ、ベンチの結果はこんなもん・・・ちょっとビデオまわりの性能が上がったらしい・・・^^。


 ★ ★ ★  HDBENCH Ver 2.420  ★ ★ ★ 
使用機種   
Processor  AMD 5k86  [AuthenticAMD family 5 model 2 step 4] 
解像度     1600x1200 65536色(16Bit)  
Display    Matrox MGA Millennium PowerDesk
Memory     64,572Kbyte
OS         Windows 95 4.0 (Build: 950)
Date       1998/ 3/ 8  22:21

SCSI = Diamond Multimedia FirePort 40 PCI SCSI Host Adapter
HDC = プライマリ IDE コントローラ (シングル FIFO)
HDC = セカンダリ IDE コントローラ (デュアル FIFO)
HDC = Intel 82371AB PCI Bus Master IDE Controller

A = GENERIC NEC  FLOPPY DISK    
CG = QUANTUM SIROCCO1700A     Rev A01.
DH = QUANTUM SIROCCO2550A     Rev A01.
E = WDC AC25 40F              Rev 12.0
FI = IBM DPES-31080       Rev S31Q
J = FUJITSU M2513A           Rev 0800
Q = TOSHIBA CD-ROM XM-5502TA Rev 0206

  ALL   浮    整    矩    円   Text Scroll DD  Read Write  Cache Drive
 8151  4809  9101 23966  2639  5876   194   0  4864  3900  18017 C:10MB

とまぁ、こんな感じで新マシンで日記書きつつぐるぐる&メール読み。

誰だぁ(笑)。もちろん当方には誰が探したのか分かるホスト名が残っていたりして・・・バレバレです^^\。


1998/03/09 (月) 晴

■01 あさ〜

6:30AM再起動。昨晩圧縮エージェントをかけておいた新Lib50、68MB増加だって・・・スゴい。

今日も大森、ゆっくり出発。

■02 ひる〜

出社後、メールサーバーのチェックをしつつ今日の提出物をチェック。あぁroot・・・。

午後から横浜なんで出発・・・電車内で日記書き書き・・・Libが使える嬉しさよ・・・^^。

途中で「ぴーちくぱーちく(2)」(千葉治郎)などゲットしつつ、昼飯は中華丼。

午後から派遣先。ふにふにとお仕事・・・してたら終わってしまったんで、まるちこのへん参照)のマニュアルなど読み読み。いきなり1ページ目から誤植・・・「メニュー・アイテムの洗濯」ときた・・・掃除はないのか?(笑)

■03 よる〜

ちうわけで定時退出。昼にコヤケから夕飯合流要請があったので横浜駅へ。

待ち合わせ失敗で電波飛ばしまくりつつ、よーやく合流成功。ポータブルCD-ROMドライブの購入相談を受けていたのでヨドバシで買わせたりしつつ、夕飯は横浜マハラジャ。

8:30PMくらいで解散、基地へ帰投。なんか風が変わってる・・・歩きにくい〜。

だらだらしているうちにテレホタイム・・・昼から書いていた割には日記が短いなぁ・・・^^;。


1998/03/10 (火) 晴

■01 あさ〜

6:30AM再起動。昨日寝るのがちょっと遅くなった分だけ寝足りないらしい・・・。

今日は横浜出勤だ・・・。

にやり

立山酒造は土日休みらしいです・・・くちょ。

奥さんマメ星人ですか・・・この日記に度々現れる「らり〜ず」メンツでもマメ星人いるしなぁ・・・^^。

ビッグコミック読みつつ出勤。

■02 ひる〜

ふわぁ〜・・・昨日から派遣先半無職状態。まるちマニュアルの続きなど読み読み。

自腹切って携帯で会社メール取得実験をしてみたり。この仕事場、「IPアドレスに空きがない」っつー理由でIPくれないのであった・・・むぅ。

昼飯は天ぷら。

午後は新機材のセッティングなど・・・ようやくやることができたって感じ。

夕方から会議が入る・・・5:30PMころいったん終了、定時で上がれるかと思ったら「6:00PMから続きやります」・・・むぅぅぅぅ^^;。

■03 よる〜

・・・結局会議が終わったのは8:00PM前。遅くなると言っていたおとーとに電波で「メシどーする?」って聞いたつもりが、どうもわしより早く帰宅できるらしい・・・味噌汁だけ頼んで「まるいち的風景(1)」(柳原望)など読みつつ帰途につく。

マルエツで閉店直前66%OFFの惣菜をゲットして、9:00PM前には帰投。さくさく食って、剣心と美夕見ながらお洗濯してたらもう11:00PM前・・・。

■04 ぐるぐる

今朝、当日記の40000hitが踏まれた模様。わっちからもじら3.01forWin95でご来場の方。リロードなし・・・ありがとうございます^^。

やはり3.かな・・・次回はモバイル音源演奏に挑戦だ・・・接続ケーブルを準備せねば(笑)。

上、書いてからぐるぐるし始めたら・・・みんな3.選んでおりますなぁ・・・(笑)。


[後日へ続く]

hauN https://gorry.hauN.org/diary/199803a.html#DIA_19980310
(各段落へのリンクは"#DIA_????????_01"などとしてください)

gorry@geocities.co.jp[PostPet専用アドレス] PostPet

Last update: 1905/11/07 23:41:38
Access Count: (start 1997/07/04)

メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki Goto / GORRY / gorry@shonan.ne.jp]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」