「Navigation Log - なびろぐ -」
1998/03版 その2

...X680x0 spirit inside...


「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」


Last update: 1905/11/07 23:41:38
Access Count: (start 1997/07/04)

[会議室]・・・日記にツッコミを入れるのにご利用くださいませ。
[インデックス]・・・日記者たちへのリンク集・私が日々読んでいる日記はこちら。
当日記へのリンクは以下参照のこと。


[前日へ続く]

1998/03/11 (水) 晴午後曇夜雨

■01 あさ〜

6:30AM再起動。目覚ましに起こされる日が増えてきたなぁ・・・。

読むだけ無駄復活とのお知らせが。更新時間たぶん取れてないはず・・・取れるようにしてくだちい^^。

PC WAVE読みつつ出勤。

■02 ひる〜

午前中はずっと仕様書書き書きのニセモード。6太郎でなければもっと楽できるんじゃないかなぁ・・・とか思ったりして^^;。

昼休みになったが、きりのいいところまで作業続行・・・20分ほど。昼飯はシチュー・・・食ってすぐ作業続行・・・事実上昼休みナシ状態だな・・・^^;。

午後もずーっとニセ・・・5:30PM過ぎようやく仕様書上がり・・・疲れた。もー今日なにもやる気しねー。

・・・とか言いつつ、定時まではまだ時間があるので、日記書いたり携帯でメール受信したり。それは仕事か?(笑)・・・むぅ、お仕事のお供である某MLも今日は静かだったようだ・・・みんなニセだったのか?

■03 よる〜

ちうわけで定時撤収。今日は水曜日なので渋谷へ。

7:15PMころ到着。程なくダメ人間さまときんさんが現れるが、そのあとはメンツが増えず。

集合時間。ロボに電波を飛ばすと「いま恵比寿〜」・・・数分後無事出現。少し遅れて主将も登場、はーすけさんはちと遅れるとのことで、とりあえず腹を満たしに行くことに。

@ラーメン屋「ふくちゃん」だったっけか? とんこつ味でなかなか美味。

で、あんな店に行く予定だった・・・と思ったらゲーセン。そのまましばらく電2観覧。「看板がないせいで秋葉原がそれっぽくない〜」とか「こまち特急の罠・・・結果はガビーン(3点)」とか、なかなか楽しめたひとときであったり。

はーすけさんが到着したので、あんな店へ。キーワードは「キーライム売り切れX」「オレメーラー」あとは補完頼むっす。

で、閉店追い出され11:00PM・・・解散。同じ方向だったときんさん(品川で分裂)・主将と川崎駅までずっと秋田新幹線こまちの話だったよーな。

で、雨だったり。チャリでずぶぬれ帰宅・・・^^;。

■04 その後

読むだけ無駄・・・取れないかと思ったら取れてますね・・・よかよか。

次期OSの話題の一部はこれだったり^^。


GORRYさん、この前
かじりかけのキャンディが落ちていたので
おやつ箱に戻しておきました。

それはそうと次期OSはどうなるんですかね。
ねこ

-----
ねこ

1998/03/12 (木) 雨午後曇

■01 あさ〜

6:50AM再起動。昨日寝る間際におとーとから電波・・・「終電乗り過ごした」・・・わし一人のために朝飯作るのもナニだなぁ・・・ということでこの時間。

小雨だ・・・チャリで出ようかとも考えたが、やはり電車でGo!。モーニング読み読み・・・なんか京浜東北が遅いなぁ・・・上りも下りも滞っているよーだ。

派遣先駅に着いたら土砂降り・・・しっとり状態でお仕事・・・。

■02 ひる〜

ん〜、ちょっとだらだらな仕事ぶり。・・・つーても誰かのせいってわけじゃなくて単に「順番待ち状態」だからなんだけど。

昼飯は八方豆腐。

午後、よーやく待ち時間から解放。仕事も持ち帰りできることになったので大森へ帰り。

■02 よる〜

仕事したりちょっとだけぐるぐるしているうちに定時。撤収。

マルエツ寄ったりして・・・久々に7:00PM前の帰宅。夕飯は牛肉&ぜんまいの煮物とポテサラ。

録画ビデオ消化したり、久々にEX68など取ってきてみたり。ディスクイメージ全然作ってないんだよな・・・暇見て作るか^^。

■02 ぐるぐる

そーいえば、午前中プロバの工事のためこのページが見えなくなることをお知らせするのを忘れていた的。もーしわけない^^;。


1998/03/13 (金) 曇

■01 あさ〜

6:45AM再起動。今朝は献立楽だし出勤は大森だしで遅くておっけーなので7:00AMに目覚ましを設定したが、勝利してしまった・・・^^;。

大森へ出勤・・・AC.と合流できるかなぁ・・・と思ったが、失敗したよーだ。

■02 ひる〜

到着、とりあえずぐるぐる。やっぱこれだな^^。

そう、鶴見川まで渡ってしまいました。わしの人生の源となった土地で活動中でし。

ん〜、今日はいまいち仕事のノリが良くない的。

先輩が来週からわしと同じトコ勤務(部署は違うが)になるらしい・・・ということで、駅前倶楽部で時刻検索。これ、乗り換えが増えると「実は間に合う乗り換え」を検知しないことが多々あったりする。経路を分割して細かく検索すると、数分の短縮が可能なことがあるです・・・今回もこの技で9分短縮に成功。でも、来週からダイヤ改正なんだよね・・・^^;。

昼飯は幕の内弁当。

タイマー内臓ってゆーなー^^。

■03 M$

たまには別タイトルを付けてみたり。

なんか、午後になって急に社内のNTネットワークが不安定。NTサーバーマシンからCD-Rマシンへのコピー作業を始めたとたん、あちこちから「うわぁ」と声が・・・ネットワークドライバが刺さってお亡くなりになるマシンが続出。わしもメール受信用マシンが2度ほどぽなくなり。

今は3台のマシンを同時使用していたり。自席にあるNe2、派遣先から借りているVersaPro、個人所有のLib50。Ne2がいちばん機能が低いので、メール受信マシンと化していたりするわけ。proxy通してあるのNe2だけだし。

原因は不明。この程度(たかだか600MB程度のコピー)は普段から行われているしねぇ・・・。落ちないマシンもあったりするのがさらに謎。ま、ただM$のネットワークまわりがクソなだけとゆー気もするけど。

■04 ごご〜

ふにふにとお仕事。今までさんざん設計させられた部分のコーディングだから、気が楽といえば楽・・・6太郎で書いた仕様書より「プログラムのソースコード+コメント」のほうが絶対美しいし早く書けるし間違いがないし・・・^^;。

定時まであと1h。予定工程量はこなしたし、この後ヘンな予定が入ることもなさそーだし・・・息抜きしつつ定時を待つとしよーか・・・^^;。

ちうわけでぐるぐる^^;。勝利の鍵は「更新間隔」。基本的には短ければ短いほど高得点が得られるようになります・・・こんな風に。

■05 ぐさ邪魔

きっちり定時。会社を出たところでKainから電波・・・「今から大森向かうから」・・・ん?品川待ち合わせじゃなかったんか・・・まーいーや。

駅のホームで待つこと30分・・・よーやく到着。職場からバスで大森へ向かっていたらしい。とりあえず新宿へ。

7:10PM新宿着。ちょっとアレな時間なので、ロッテリアで100円ばかしつまんだりしつつ集合時間待ち。ずっとJR西口改札で待っていたのだが一向に誰も現れない。電波飛ばそうにもなかなか飛んでくれない・・・と思ったところではーすけさんから着信。なんと京王側のJR西口改札とのこと・・・そっちへ移動して無事合流成功。

全員集まったところで「りきしゃまん」に向かうが、待っていたのは「満員追い出されX」だったり・・・あんなに人が入っている「りきしゃまん」は初めてだぜ・・・ガビーン(3点)。そりゃそーだよ・・・わし盆暮れしか行ったことないんだもん(笑)。

結局、ちょっと歩いたところのつぼ八へ潜入。今日のキーワードは「わしのコスプレに『にあわねーにあわねー』2度も強調するな〜toけんと様」「掃除部ってなんですか?」「年齢当てクイズ」「献血マニヤ」。

10:00PM店を追い出され、ふらふらとゲーセンへ。電2鑑賞会は見知らぬプレイヤーが90点以上で新花巻駅へ到着するのを見てしまったり、ときんさんはやはり速度超過だったり。わしはセガラリー2でImprezaに乗ったが、「滑りすぎ」「BOXERエンジンの音がイマイチ」でオレポイントダウン。

■06 その後

11:00PM解散。いつもの本屋にちょっと寄ってから帰投。

ぐるぐるしつつ日記追加。

SPICEで、「ダウンロードしましたが、そこからどうすればいいのか教えてください」という質問が。そーか、こういう人のために「解凍ツールだけで1冊書いた本」があるのね・・・^^;。

9999番げっと・・・ちっ^^;。

明日はどーしよーかなぁ・・・今週は平日から外出っぱなしだったんで疲れ気味だし金はなし・・・ということで基地でだらだらしよーかと・・・とはいえ、一人でいるのもつまんないしなぁ・・・。


1998/03/14 (土) 晴

■01 あさ〜

8:00AM再起動。おとーとはお泊まりだったよーだ・・・。

洗濯と布団干しをしつつ、アウトロー・こどちゃ・大運動会と流す。これだけバラエティに富んでいると幸せではある^^。

■02 ひる〜

X68のファイルシステムを扱うxtoolsを試用。わし所有のMOが認識できなかったんでソースを追いかけてパッチ・・・無事認識。やはりソース真理教じうやうだ。ツリーコピーのツールがなかったので試作してみたり・・・作者に還元しておいたので、運が良ければ向こうから何らかの反応があることでせう。

ちうわけでX68MOのコピーを開始。することがぽなくなり・・・どうしようかなぁ。

■03 秋葉

そーいえば、郵便局に行かないといけないんだった。ちょろっと行って郵便物の受け取りなど。

ロボに電波して今日の予定を聞いてみたり・・・結局わしも秋葉に出ることに。

「カイジ(7)」(福本伸行)読みながら出撃。

しばらく一人であちこちしているうちにロボから再電波。石丸ゲーム館で合流完了。あかりちゃんtakeharuさんはーすけさんぱやかづさんの6名でしばらくあちこち。

ロボがHDDに敗北したりCDに敗北したりで本日の王様。5:00PMを回ったので、いつものごとく天狗。

■04 天狗

お初のtakeharuさんに対して自己紹介・・・最近紹介が多いような・・・^^。

なんか主将が友人を連れて隣のテーブルに陣取った模様。

本日のキーワードは「けんと様の『だめじゃーん』で副部長が決定」「はーすけさん名演奏により上位互換」「日本酒とワインについて語る」「ブラウザと日本語キャラクタセットについての高尚な会話」「EX68盛況」「%7Erobo」くらい。

10:30PMで退出、反省会会場へ。なんかお仕事のダメ話で盛り上がってしまったよーな。

閉店に追い出されて解散。

■05 その後

まっすぐ帰宅。電車内で半充電状態だったり。

帰ると無事ファイルのコンバートが終わっていた。よかよか。\

12000番ゲット。


1998/03/15 (日) 晴

■01 あさ〜

7:45AM再起動。ま、とりあえずテレ朝つけてぐるぐるしよーか。

クレヨン終了後、X68のHDD内容をバックアップして一部をEX68に入れようと画策・・・布団を干してから、作業開始。

■02 またも故障

ちうわけでX68を起動、システムドライブのバックアップ・・・問題なく成功。

データドライブのバックアップ・・・ん? なんかファイルが古い気がする。

調べてみると、1997/02のデータ。さらに調査したところ、データドライブが動いていないことが判明。古いバックアップドライブがたまたまそこにアサインされたのであった。

HDDを引っ張り出して電源ON。どうも電源ユニットが死んでいるような、そんな予感。

とりあえず電源だけ供給すれば動きそうだな・・・SCSIドライブだからWinマシンから電源だけいただけるだろー・・・ということでケースを開腹してベアドライブを取り出し、PCを開腹して接続して電源ON。

発煙。

ベアドライブの(たぶん電源まわりの保護用)ダイオードが閃光を発してぽなくなり。たぶんケース側の電源はこれのせいで死んだんだろーな・・・ダメだこりゃ^^;。

幸い、ほとんどのデータはバックアップドライブに残っていた。バックアップドライブの内容を最新版に更新して、ドライブの内容はほぼ復活できたのであった。ちなみに死んだベアドライブの未バックアップデータはほとんどがX68自作ソフトのソース。PCからアーカイブを転送、展開するだけで最新版に。やはりソース真理教じうやうだ。

■03 ひる〜

とかやっているうちに、まだ昼前だとゆーのに外が暗くなっている。雷鳴まで聞こえる。あわてて布団しまったり。

腹減ったなぁ・・・買い物ついでになんか食ってくるかな。

鶴見のヨーカドーまで車で。ときどき乗ってやらないとアレだし。

1時間ほどで帰投。また晴れてきたので布団干し。

めぐ姉をBGMに、ひたすらX68MOの変換など・・・実家にもフロッピーがあるんだよな・・・今度持ってくるかな。

待ち状態になってしまった。xdirとxcopyを解析して作ったxcopyall(そのまんまや^^;)が手抜きで遅いんだよな・・・んなわけで、野菜のスープ煮など作りつつ、日記書いたりぐるぐるしたり。

ま、満点パパですか・・・はぁ^^;(恐縮)。ノッポさんってのは言い得て妙かも。

Kenjiから電話。40分ほど話したあと、召喚。到着までに銭湯行ってきたり。

■04 よる〜

Kenji到着。メシ食ってしばらくEX68と格闘したりしているうちにテレホタイム。

ようやくEX68のシステムドライブの構築が完了。デスクトップ(K5-166)で200%、Librettoで130%くらい(ssで計測)の速度が出るようだ・・・もっとも、ゲームなんか起動してI/Oのエミュレーションが入ると速度はガックリ落ちる(デスクトップで60〜70%くらいか?)けど。

さて・・・土日は遅起きペースだったから、戻さないとな・・・ということで、日付が今日のうちに充電の予定。


1998/03/16 (月) 晴

■01 あさ〜

6:45AM再起動。Kenjiいわく「ここ来て初めて朝晴れてる」・・・むぅ^^;。

自転車のタイヤにエアを補充してから出発。

到着。先日入れたメールサーバーのsendmailが8.8.5だったので、8.8.8に入れ替え・・・無事成功。チェックがてらぐるぐる・・・って、sendmailのテストはなってない気が^^;

2200番ゲット。

■02 ひる〜

ふにふにお仕事。昼休みに銀行でリロード・・・あと20日か・・・ちょっと厳しいか^^;。

昼飯は幕の内。週変わりなんで金曜日と同じメニューではないぞ。

家から留守録転送・・・旧Lib50の修理が上がったらしい。明日集合前に取りにいくのがベストか?

そか、それで「妙な書き物大会」に見えたわけだ^^。

出張とな・・・お土産は「東京のもの」がテーマだから空港内でぜんぜん問題ない気がしないでもない(笑)。かくいうわしも川崎駅で査収予定だし。

すごい人か・・・重要だと思う。ましてや、やる内容に対しての義務や責任が比較的軽く(というか自分で自由に設定できる)かつ(社会人に比べて)時間に余裕のある学生時代はとくに。わしも、気楽であった頃のフリー時代(電波でX68していた頃)はまわりがすごい人ばっかりで、ずいぶん勉強になったです。\

■03 よる〜

例によって定時。今日はたまP来訪ということで。

7:30PM過ぎ来訪。夕飯はチンゲン菜クリーム煮とオニオンツナサラダ。

食後はひと月ぶりの世間話などしながらEX68環境作成。ついにMDXが転送・・・全部は転送できないので厳選してちょっとだけなのが残念だが・・・思わず聴き入ってしまったり。\

EX68に持ってきて面白いのはこれくらいかなぁ・・・本当はpanic持って来たいんだが、ディスクは食うしCPUパワーは足りないし・・・ん〜。


1998/03/17 (火) 晴

■01 あさ〜

6:15AM再起動。なんか3:30AMころ目がさめて、そのままうまく二度寝できなかった・・・。

わしは入っていないらしい・・・ほっ^^。

めずらしく激しい寝癖が・・・直してから出勤。ひさびさにAC.と会話などしつつ・・・。

■02 ひる〜

午前中はふにふにお仕事。\

昼飯はホイコーロ弁当。

準備・・・やはり「昼飯抜き」でせう(笑)。

むぅ・・・気をつけねば^^;。

日記に書くこと。わしの場合はまさに「過日の記憶を手繰るためのアンカー」として書いています。基本的にはそのまんま、秘密なことや他人が関わることは「手繰るために必要な最低限の情報」まで情報削減します。

午後はしっかりお仕事・・・今度のプロジェクトにCASEツールを導入するっていうんで、そのテストなど引き受けてみたり。\

同意見先日書いていた仕様書、最後は「WZで書いて6太郎へペーストして印刷&提出、保存は6太郎とプレーンテキストの両方」とかやってたしなぁ・・・。

さ、そろそろ定時だ・・・支度しよ^^。

■03 よる〜

ちうわけで定時。\

修理の上がったLib50を取りに行こうと思って電車に乗って受け取り用紙を見ると、「18:00まで」とあるでわないか・・・ガビーン(3点)。今週末は富山行きだから、来週末まで取りに行けないということか・・・。

で、品川で乗り換えて新宿へ。そのまま下北沢行ったんじゃ早すぎるし。

6:40PM新宿着。森で立ち読みしたり、ビックパソコン館で日記読んだりしながら時間を・・・あまりつぶれないなぁ・・・^^;。

結局7:22PMの各停で下北沢へ向かうことに。車内で日記の追加などしつつ・・・下北沢着いたらputするかな・・・退出時になんかネットワーク混んでてputできなかったし。

■04 かう少年

というわけで、25分ほど早着したが、すでにぱやが。わしはとりあえず電波で日記更新。

続々と人数は集まり、定刻通りカウボーイへ。

本日のキーワードは「やはりお誕生日いべんつはよい」「EX68大盛況」「トコロX(Xはtenと読む)」「ロボ次元登場」「日記界を革命する力を一部公開」「2人前2人」「お腹なでなで」「キスマーク」くらいにしておこうか。

9:45PMに店を出るが、すんげー寒い^^;。今からあんな店行ってもすぐ閉まるし、どこ行ってもそんな感じだろう・・・ということで、いつもより早めの解散。

勝利の井の頭連絡切符をゲットし、渋谷品川から京浜東北で川崎へ・・・基地到着は10:50PM。これくらいに帰れると次の日も楽でいーなぁ・・・。

■05 その後

シャワーして日記更新のあと、ちょこっとスクリプトいじり。今週末くらいには新コンテンツの予感。


1998/03/18 (水) 晴

■01 あさ〜

6:30AM再起動。今日も睡眠リズムがいまいち・・・。

今日のシンクロはお休み・・・冷蔵庫スケジュールの問題とか金の問題とか・・・済まぬ。だいたい、昨日の今日で行なわれるのは予想してなかったでし^^;。

なに〜・・・トップになってしまうでわないか・・・^^;。まぁ、お早い復帰をお待ちしております。

おとーとから食費を査収してから出撃・・・ちょっとだるだるな気分・・・。

ん〜、いい天気だ・・・「青空のよーに馬鹿」ってのはこういう空なんかな〜・・・とか思ってみたり。

■02 ひる〜

ふにふにとお仕事しながらもちょっとだけぐるぐる。

あるてさんとこから飛んだ散々に散財する日記にリンクを張ったり。

ひみつの新コンテンツ、無事動き出したようだ・・・。

昼から横浜へ移動・・・昼飯はラーメン。定期券更新・家賃放銃・「アクシデンツ(8)」(山田貴敏)・C Magazine・TV STATION・モーニングのゲットをしてから派遣先へ。

むむっ・・・午前中とうってかわって絶好調だ。さくさく進んで、今日の仕事も無事上がり。

■03 よる〜

ちうわけで定時。帰りの車内で先日Kenjiが置いていった「明日があるさ」(林原めぐみ)をようやく査読終了。

いつものとーり、マルエツで食材を買ってから帰投。今日の夕飯はモツとキャベツの煮込み。最近はおとーとも定時帰りなので、2人だけのシンクロアワーではある・・・^^;。

料理中に左手人差し指を包丁がすーっと・・・うぅ、キーボード打ちにくい・・・。

ぐるぐるしつつ、また例のスクリプトに手を入れたりして今日は終わりゆく・・・。


1998/03/19 (木) 晴

■01 あさ〜

6:30AM再起動。5:00AM時報聞いてから寝付けなかった・・・何故だろう・・・。

引っ越し開始らしい・・・わしはいつやるかなぁ・・・その前に支払いしないとなぁ・・・^^;。

ほぅ・・・そんなギャグもわからないかね(笑)。自分が「ねこ」ってのが更に一段深いオチになっているなぁ^^。

先日からちらちら読み返ししている「ベル・エポック」(逢坂みえこ)読みつつ派遣先へ出勤。ん〜、なんか前に読んだときと印象が違う・・・宮仕えするようになって、読む視点が少し変わったせいか。

■02 ひる〜

さくさくレポート原稿書き・・・もー入力に6太郎(って書いてるが解説してなかった気が。一太郎V6のことだ)使ってないから早い早い・・・^^。

昼飯はメンチカツ。昼休み返上で入力の終わったレポートを6太郎に流し込んでレイアウトしてたら、OSごと見事ぽなくなり。ダメやのう・・・なんとか回避しつつレポート提出。

その後、持ち帰り許可が出たので「ソムリエ(5)」(甲斐谷忍)・「朝からピカピカ(5)」(山口美由紀)を査収しつつ、社へ戻り。

■03 よる〜

ふにふにしているうちに定時、撤退。本屋でASCIIを査収してから帰投・・・今日の鞄の中、本まみれだわ・・・^^;。

はれぶた見つつ・・・夕飯は野菜炒めに大根サラダ。おとーとの帰りを待ってみたが、帰らないので食い始め。食い終わったところで電波が飛んできて「今日呑み〜」・・・むぅ^^;。いーや、残りは明日の朝食だっ。

今日ゲットした本など読みながら、NHKの「きょうの料理」。ワッフルとパンケーキ・・・うまそーだなぁ^^。ヒマな土日のブランチのために材料だけでも準備しておくかな・・・。

しかし今日は一日なんか「金曜日みたい」な気がして辛かったっす。なんか、晩飯シンクロするとあと2日で週末という感覚が染み付きだしたらしい・・・^^;。他にも理由はあったんだけど・・・「ベルセルクを水曜のうちに見てしまった」とか「モーニングが水曜日に売っていた」とか・・・。

■04 ぐるぐる

このへんから朝日奈不調と聞いて行ってみる・・・うわ、全滅だわ・・・。なんかうちはほとんど自力取得しちゃってるし・・・ちょうどいいんでリモート取得先をメンテしてみたり。


1998/03/20 (金) 曇

■01 あさ〜

6:45AM再起動。あ〜夜中から風がうるさいっ。

うるさいのって「送電線が風鳴りしているから」ってのが大半ではある・・・基地目の前にあるのよね。電車も走っているから、それの電線も同時に鳴っているはず。そーいえば、送電線の近くって電磁波がどーたらこーたらって話があったな・・・最近の故障続きの原因だったりして^^;。

予報は雨だったが、なんとか降る前に会社到着。あと9時間の辛抱・・・今週は気分的にイマイチだったからなぁ・・・。明日早朝からは富山・・・体力的には休みにゃならんが、気分転換にはなるだろー。

■02 ひる〜

ちうわけで、またも1名様ごあんな〜い^^。

やはり曜日感覚狂ってますな・・・同志よ^^;。

帰ってから聞いてみるとしませう・・・少なくとも秋分の日ではないはずだけど^^;。

富山から見守らせていただきます^^。

そのとーり・・・わしのLib50もそーだしな・・・^^;。

・・・ぐるぐるばっかしているように見えるけど、ちゃんとお仕事はしているからね^^。

昼飯は幕の内弁当・・・安いんですもの^^;。ついでに銀行寄って電話代リロードして、本屋で「まもって守護月天!(6)」(桜野みねね)を探すも見つからず・・・たぶんリストのミスだと思うんだが・・・本誌で確認してみるとしやうか。

了解。いちおー6:00AM厚木出発の予定でし。なお・・・自分で作るのは偽物名詞でなく「ホンモノ名刺」と呼ぶです。

午後もふにふにお仕事。\

■03 よる〜

ということで定時退散。富山行きの手土産をゲットして帰宅。

週末は銭湯だ・・・準備していつもの銭湯へ行くとお休み・・・ガビーン(3点)。まぁいい・・・3分もチャリを飛ばせばセカンダリがあるのがここの便利なところだ・・・ということでそっちへ。帰り際本屋に寄ると「まもって守護月天!(6)」(桜野みねね)があったので査収。

夕飯は昨日の夕飯の残りにほうれん草と玉子のケチャップスープ。タバスコで辛みをつけるのが勝利の鍵だ。

洗濯しながらアウトロー・こどちゃ・大運動会と鑑賞・・・金曜日は幸せだ^^。

9:30PM過ぎ、Kain来訪。明日早朝出発に備えての泊まり込みだ^^。

■04 ぐるぐる

・・・の前に、君たちに最新情報を公開しよう!・・・ってわけで、先週末からやっていた新コンテンツを公開。とある場所にリンクがあるので、探してくだちい・・・って、lynx使えばあっとゆー間な気もする^^;。

某Win95用MDXプレーヤーでいろいろ演奏中に大笑い。

X68_THEME.MDX
Title:CZ600CE : = Theme for 'X68000'= By HUDSON Arranged by Arctan X

・・・そんな過去があったなんて・・・(笑)。

11:30PM過ぎ、CAT-K来訪。同じく泊まり込み^^。

そいえば聞いてみた結果、20日は特にイベントなしで、なんと21日は「ひなまつり」だそーです(笑)。

0:20AM・・・そろそろ明日に備えて寝るかな・・・。


[後日へ続く]

hauN https://gorry.hauN.org/diary/199803b.html#DIA_19980320
(各段落へのリンクは"#DIA_????????_01"などとしてください)

gorry@geocities.co.jp[PostPet専用アドレス] PostPet

Last update: 1905/11/07 23:41:38
Access Count: (start 1997/07/04)

メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki Goto / GORRY / gorry@shonan.ne.jp]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」