Navigation Log - なびろぐ -
2000/06版 その2

...X680x0 spirit inside...

Last update: Saturday, 04-Jun-2011 17:29:51 JST
Access Count: (start 1997/07/04)
この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
GeChic モバイルモニタ On-Lap 1101F レトロ調カラー 11インチ フルHD解像度 IPS液晶 24Hz入力対応 []
GeChic モバイ...
Amazonほしい物リスト


2000/06/11 (日)

あさ〜

_ 6:00AM充電開始、1:00PM再起動。


ひる〜

_ MXDRVg*1をふにふにといじくりまわしていたら腹減ったので買い出し。

*1: MXDRV for Win32の愛称らしい・・・命名ぐっさー

_さかなさかなさかな〜♪」が脳内リピート状態になってしまったので相鉄ローゼンへ行く(汗)。魚は買いませんでした(笑)。

_ モアーズ地下へ行ったら、ちょうどタイムセールが始まっていた。見たら牛ロースステーキがグラム100円。思わず450gをゲット・・・^^;。


よる〜

_ 昨日実家に帰ったときにイモとタマネギを掘ってきたんで、それで肉じゃが作って、ステーキ焼いて、てきとーに付け合せ作って、夕飯。

_ MXDRVgにもーすこしかかりきり・・・うむこんなもんだろう。V1.10aのリリースは近いうちに・・・。


2000/06/12 (月)

あさ〜

_ 4:00AM充電開始、8:00AM再起動。


お仕事

_ 今週はiのテスト。


よる〜

_ 夕飯は肉キャベツ炒め。

_ 電信八号の開発MLで「" missing」パッチ関連でいろいろやりとりしてたり。


横浜中華街

_ そーいや「中華街行きたいねぇ」なんて話が前々から出ているので、7/8の平塚七夕見物帰りにでも行こうかと企画してみたり。

_ 例によって予約の関係で希望者は6/30までにメールぷりーづ。


ぐるぐる

_ そろそろいいだろうということで「MXDRVg」公開。


2000/06/13 (火)

あさ〜

5:00AM充電開始、1:00PM再起動。


お仕事

_ iのテスト続き。


よる〜

_ 夕飯はチンジャオロースとポテサラ。かなり美味かったらしい^^。

_ MXDRVgをまたかなりいじっていたらしい。にもかかわらずマイナーバージョンアップなのは気にしない^^;。


2000/06/14 (水) 雨夜曇

あさ〜

_ 6:00AM充電開始、1:00PM再起動。


お仕事

_ iのマニュアルに赤入れ。ワープロ上じゃなくて、本当に赤鉛筆で入れてたり^^;。


しんくろ

_ 床屋経由でいつもの場所。ちと早いんでBurger Kingでコード書きしていたり^^;。

_ カツ茶漬けを食っていないメンツばかり集まったので、すずや経由であんな店。

_ ・・・すまん、ずっとコード書いてた・・・^^;。

  • BSD Magazine Vol.4
  • 「苺とチョコレート(2)」(くりた陸)

2000/06/15 (木) 晴時々曇

あさ〜

_ 7:00AM充電開始、1:00PM再起動。


お仕事

_ aの仕様変更対処とかiのテスト追加分とか。


よる〜

_ 岡田屋モアーズに行ったら、地下の奥のほうに輸入食材屋が生えてた。asian系が豊富だ・・・ということでタイカレーの調合済みカレー粉があったのでココナツミルクとかバイマックルーとかといっしょにゲットしてみる。

_ カレー粉を炒めて、鶏肉とナスとしめじと筍水煮をてきとーに切ったのを混ぜて炒めて、てきとーに煮込んで、ココナツミルクとナムプラーとバイマックルーで調整して、最後にピーマンを放ってひと煮立ちで完成。固めに炊いたご飯がびしゃびしゃになるくらいかけて食うのがウマシ。材料さえ揃っていれば普通のカレーより作るの楽かも^^。かなり本格的な味だし。


ぐるぐる

_ あ、また養老天命反転地に行ったんですか(笑)。あー味噌カツ食ったのか・・・次回のテーマにしたいところだ。


2000/06/16 (金) 晴時々曇

あさ〜

_ 6:00AM充電開始、1:00PM再起動。


お仕事

_ eの不具合確認。600MBのファイルと格闘・・・^^;。


肉体会

_ 風邪引きさんが多いですな・・・。額に肉とか、ふにゅーとか、和洋折衷とか。


2000/06/17 (土) 曇後雨

あさ〜

_ 5:00AM充電開始、0:00PM再起動。

_ Kainから電波。秋葉へ。


あきば〜

_ 到着。はーちゃんやちリンも合流。

_ 約2名がVisor Handspringに敗北したらしい。当然わしではない・・・。

_ ぐるっと回って、古炉奈でお茶して、やちリン見送って、石丸行って、新宿へ。


よる〜

_ まさみやでにらたまを追加して呑み・・・にはちと早いので、暇つぶしにヨドバシ。

  • DVD「OVAシリーズ 赤ずきんチャチャ」

_ inまさみや。学校時代の話は面白いねぇ・・・4時間あっとゆーま。


フレッツ・アイ

_ 川崎も7月からフレッツ・アイ(旧称IP接続サービス)が導入されるようなので、移行を検討中。

_ asahi-netの月450円コースもいいが、InfoSphereの「Biz IP 8」コースの月6800円で固定IP8本というのもおいしそう・・・。


2000/06/18 (日) 晴時々曇

あさ〜

_ 7:00AM充電開始、1:00PM再起動。


あきば〜

_ なぜか本日も秋葉。ふるふるロボと合流。10秒で2000円の損とか^^。

_ お買い物を見届けて、解散。発売日の雑誌を買って帰投。

  • ASCII
  • C Magazine
  • SoftwareDesign

よる〜

_ ASCII付録のDVDをみる。・・・これじゃ映像や音声のチェックには使えないぞ・・・。

_ そいえばチャチャDVD。正直あまり綺麗じゃない。ソースがおそらくLDマスターであろうということを差し引いてもイマイチ。Noisyだし色くすんでるし暗いし・・・。


2000/06/19 (月) 晴時々曇

あさ〜

_ 8:00AM充電開始、3:00PM再起動。


お仕事

_ aの仕様変更修正。


よる〜

_ 夕飯のお買い物ついで。

  • 「お星様にお願いっ!(3)」(藤崎真緒)
  • 「しゃにむにGO(5)」(羅川真里茂)
  • 「酒のほそ道(7)」(ラズウェル細木)

_ 夕飯は豚と筍の中華炒め。

_ ん〜、風邪ひいたかなぁ・・・。\


2000/06/20 (火) 晴時々曇

あさ〜

_ 7:00AM充電開始、1:00PM再起動。


お仕事

_ 仕様変更嵐〜〜〜^^;。


よる〜

_ う〜熱出てきたらしい・・・こんな日に仕様変更来まくるのはカンベンしてくれ・・・。

_ なんとか安定したころには日付が変わっていた・・・今日はもうダメだ・・・。




hauN Last update: Saturday, 04-Jun-2011 17:29:51 JST
Access Count: 804501 (start 1997/07/04)

メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」