Navigation Log - なびろぐ -
2007/06版 その3

...X680x0 spirit inside...

Last update: Saturday, 04-Jun-2011 17:29:08 JST
Access Count: (start 1997/07/04)
この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
ゆゆ式 7巻 []
ゆゆ式 7巻
Amazonほしい物リスト


2007/06/21 (木) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 4:30AM充電開始、11:00AM再起動。


ぐるぐる (ぐるぐる)

_ 夕涼み会とな。興味あり。


今日のお買い物 (買い物)


今日のブックマーク (ブックマーク)


2007/06/22 (金)

あさ〜 (生活)

_ 4:30AM充電開始、11:00AM再起動。


今日のお買い物 (買い物)


今日のブックマーク (ブックマーク)


2007/06/23 (土) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

20070623 一日
朝焼け
朝焼け
_ 5:30AM充電開始、11:30AM再起動。


ひる〜 (生活)

20070623 一日
メガマックでびう
メガマックでびう
_ 買出しついでにメガてりやき・・・「味のない肉団子をつぶしててりやきソースとマヨでごまかした」ような味・・・。

_ プリンタ用紙とかインクとか補充して、最近の写真印刷。


寿司食う (イベント)

_ ちょっと早めに出て、ラゾーナ巡回。時間が余ったので、先に小杉から新丸子のほうに歩いた途中の古本屋で時間潰し・・・してたらかいンにばったり合流。

_ きょうの春日寿司は呑み席と食い席に分かれて、我ら呑み席はお造りでビールぐいぐい。寿司は軽めで頼んだがやはり多すぎる罠。

20070623 一日
光筋
光筋
鳥居の夕べ
鳥居の夕べ
今日の寿司
今日の寿司

今日のお買い物 (買い物)

いただきストリートDS
いただきストリートDS


2007/06/24 (日) 曇後雨

あさ〜 (生活)

_ 4:30AM充電開始、11:00AM再起動。


ひるよる (生活)

_ 日記他のアマゾンアソシエイトまわり調整。ポインタかざした時のポップアップを自前からAmazon製のに切り替えたりとか。

_ もーちょっと書き物を進めたかったがいまいち・・・。


2007/06/25 (月)

あさ〜 (生活)

_ 5:00AM充電開始、11:30AM再起動。


今日のお買い物 (買い物)

並木橋通りアオバ自転車店(20)
並木橋通りアオバ自転車店(20)


来月の購入予定 (購入予定)

_ いつものまんが王

_ なのはStrikerS DVDは見送らざるを得ない・・・。


今日のブックマーク (ブックマーク)


2007/06/26 (火)

あさ〜 (生活)

_ 5:00AM充電開始、11:30AM再起動。


今日のお買い物 (買い物)

春行きバス(4)
春行きバス(4)


今日のブックマーク (ブックマーク)


2007/06/27 (水) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 5:00AM充電開始、11:30AM再起動。


今日のお買い物 (買い物)

ひだまりラジオ特別編
ひだまりラジオ特別編

_ ひだまりラジオ。挿入歌がフェードアウト前提の作りかけ投げっぱなしのままだったりするがこれはこれでよい(笑)。あとはヒロ初デートとかやっぱりあるお風呂とか。


今日のブックマーク (ブックマーク)


2007/06/28 (木) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 5:00AM充電開始、11:30AM再起動。


今日のお買い物 (買い物)

おもいで 二宮ひかる短編集
おもいで 二宮ひかる短編集

_ 二宮ひかる短編集。カバー下の尻が以下略(笑)。


今日のブックマーク (ブックマーク)


2007/06/29 (金) 曇時々雨

あさ〜 (生活)

_ 5:00AM充電開始、11:30AM再起動。


今日のお買い物 (買い物)

SORA(5)
SORA(5)


2007/06/30 (土)

あさ〜 (生活)

_ 5:00AM充電開始、11:30AM再起動。


ホルモン食う (イベント)

_ 肉っぽいもの食いたい〜でにらん・ひろゆきちゃんと新宿アルプス。自転車話とか月末の関西ツアーとかの話をしつつ、がっつり食う。


今日のゲーム (ゲーム)

いただきストリートDS
いただきストリートDS
_ いたストツアー2戦目@ヨッシー。15000G勝負のところを30000Gちょい届かないくらいまで引き伸ばして大勝(笑)。

_ 3戦目@幽霊船。超速買占めで順当勝利。

_ 4戦目@魔神城。スタートの出目がどうしようもなかったので、株戦でかろうじて2位。

_ とりあえずの雑感。あんまりいいこと書いてないようにみえるが、このゲームは初代FCの時点ですでに完成しちゃってるので、まだあまり新しいフィーチャーが出てこない現時点ではどうしても辛い評価になってしまう。

  • やはり未だに3D表示に慣れない(苦笑)。
  • まだプレイヤーごとの個性はいまいち見えない。ちうかどいつもまだあまり強くないせいか。
  • ダイスを振った直後にマップ上でのキャラ表示が矢印でなく◎になる時間があり、この時どっちに進めるかがわからなくて困ることがしばしばある。
  • BGMがうるさい。このゲーム、誰かが何かをしたときの効果音がわりと重要なのに、BGMがやかましいせいでそれが聞き取りにくい。音量調整くらい付けてほしい。
  • マハラジャがマハラジャでなくなったのがあまりに寂しい(苦笑)。

_ しかし、このゲームはやはり他のプレイヤーをボム(ド高め店のこと)に嵌まったときの悲鳴を楽しむものといえるので、ソロプレイしててもやっぱりイマイチで・・・合宿きぼんぬ(笑)。




hauN Last update: Saturday, 04-Jun-2011 17:29:08 JST
Access Count: 802275 (start 1997/07/04)

メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」