Navigation Log - なびろぐ -
1999/02/12

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
ゆゆ式 8巻 []
ゆゆ式 8巻
Amazonほしい物リスト


1999/02/12 (金) 雪(片品)

ぐるぐる

_ GNS採用・・・って、いったいどこがだよ・・・ってくらい、ソースがGNSの出力に見えません。多少のconfigurationはできるように作ってはありますが、ここまで違うファイルを吐けるよう設計した記憶はないです^^;。mkd.awk(日記ファイル作成スクリプト)を新規で作成し、マスタ更新まわりのシステムだけGNSを使ったのではないかと思うのですが・・・。

_ <P>・・・いまここで聞いたところ、5/5で閉じていました。(文法的に)書かなくていい場合もしばしばあるんだけども、だからって拒否するほどのものかって気もするけど。そもそもfrontpage expressで作って手で直すという作業そのものに間違いがあるような気が^^;。

_ わしは17inchで1600x1200で使っています。というか、解像度よりも「IEなら最少フォント、NNなら8ポイントで読んでいる」と言ったほうがいいのかも。

_ 先輩呼び。わしは呼ぶときは「先輩」、呼ばれるときは「部長」だった・・・部活以外では先輩扱いされるシーンはなかったし。

_ ここ山小屋にはアップライトピアノがあるので弾いてみる・・・「隊長指が届きません」^^;。これだけの情報から「機能」を考えると、その意味はおのずと限られてくる。V7 - I終止と考えて1番目がBb7 - Eb、2番目は・・・ただ見るとAb・・・いやCaugとおくと後ろがGmaj7でまとめられるか・・・だめだ、Gmaj7がない^^;。Bm7/Gなんかの代理もないしなぁ・・・。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」