Navigation Log - なびろぐ -
1999/03/02

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
NECプラットフォームズ EX5C クレードル PA-MR05L-EX5C []
NECプラットフォー...
Amazonほしい物リスト


1999/03/02 (火)

ひる〜

_ ふにふに。

_ おや、同じようなことがあるものですねぇ・・・^^;。

_ NKFは、わしはWin32版でなくUNIX版を自分でコンパイルして使ってます。こんなもんコンソールアプリで十分なはずなのに、Win32版はEASYWIN使っているようです。そのへんがリソース食いつぶしの原因かも。

_ ・・・うげ、手許鯖のproxyの設定がまた変わったらしい。この部屋から外に出られなくなってしまった・・・^^;。意図的なのか設定ミスなのか・・・。鯖からtelnetで直接proxyポート叩くと出られるけど、めんどーだわさ^^;。

_ 昼飯は出前弁当屋・・・クリームコロッケ。

_ 鯖を漁る・・・なんだ、またCERNからDeleGateにしたのか・・・ここの管理者フラフラしてるなぁ。あれ、ってことは・・・findでdelegatedのインストール先を見つけて、


% ls -l delegated
-r-xr-xr-x  1 管理者     ??????? ??? ?? ??:?? delegated

・・・あ、g+xじゃん。それではおもむろに、


% ./delegated -P10081 SERVER=http PROXY="proxy:10080" ADMIN=わし RELIABLE=わしIP

・・・無事成功。しかし、見つかったら・・・ヤバい?・・・^^;。

_ その後の調査でNewNews proxyが入っていることが判明。japanは来てないが、fjは全部来ているようだ。こいつはany user permitな設定のままだから、やっぱ設定ミスなのかなぁ。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」