Navigation Log - なびろぐ -
1999/07/03

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
GeChic モバイルモニタ On-Lap 1101F レトロ調カラー 11インチ フルHD解像度 IPS液晶 24Hz入力対応 []
GeChic モバイ...
Amazonほしい物リスト


1999/07/03 (土) 雨夕曇

惨敗スキー

_ 集合時間の10:00AMちょい前に到着。ふるふる30分遅刻。

_ SSAWS入場。わしはウェア以外全部レンタルを選んだが・・・ブーツがちょうどいいサイズがなく、あえて少し小さいのを選んでみる・・・これでも靴より1cm大きいんだけど。

_ ゲレンデへ出て、まず1本。いたたたたたた・・・足が痛すぎる。惨敗だ。

_ ブーツの交換は有料だが、スキーができないよりゃマシなので交換することにする・・・が、28cm以上はしばし待ってくれとのこと。・・・待つしかない。惨敗度up。

_ ・・・ようやく28.5cmのブーツをゲット・・・もう12:30PMだよ。滑り始めるが・・・これでもやはりきつい。きついっていうか・・・細いんだな、シェルが。アンコ抜けばこれでも使えそうだが。いま持っている自分の靴って、かなり奇跡的にサイズぴったりなんだな・・・やっぱ横着せずに持ってくるんだったよ^^;。

_ その後、1時間ほどで上がり。にらたまKainを連れて川崎基地へ帰投、風呂部活動。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」