Navigation Log - なびろぐ -
1999/09/14

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
ミコさんは腑に落ちない(1) (アフタヌーンコミックス) []
ミコさんは腑に落ちな...
Amazonほしい物リスト


1999/09/14 (火) 晴後曇

ひる〜

_ 今日も引き継ぎ資料作成。

_ バッチリでございます。埼玉県が走りにくいという偏見はわしも持ってるな・・・もっとも普段はR16と外環と関越と圏央道くらいしか走らないけど。

_ 違法無線。厚木でR129沿いに住んでいたときはひどかったなぁ・・・。

_ 伝説・・・というよりは、「FCのメトロイドあたりの二番煎じに豪華な曲」なゲームで、ゲームやらずに曲が聴ける*1んですから、当然といえば当然でしょう。

*1: ゲームのほうにも音楽モードありますけども。しかもボツ曲大量投入だったりしたはず。

_ 昼飯は鶏照焼弁当。

_ dts対応は、「dtsビットストリームが外に出る」ようになっていれば自らデコードせずとも謳っていいことになっている(dts DIGITAL OUTというカテゴリになる)はずです。2chまで落とすならdolby digitalかリニアPCMで十分*2だと思いますし。

*2: DVD-Videoの音声は必ずdolby digitalまたはリニアPCMを含まなければならない。dtsはこれらのoptionalとなる。

_ とりあえず高くても買う人しかアテにしないからいいよ、という意思表示でしょう。歩留まりが上がってから値段を下げても商売になる、ということで。でも、PS+DVDで39800円と考えたらずいぶん安いんですが。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」