Navigation Log - なびろぐ -
1999/11/09

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
ゆゆ式 6巻 []
ゆゆ式 6巻
Amazonほしい物リスト


1999/11/09 (火) 晴時々曇

ぐるぐる

_ はがさないでください。わしは逆にウマいと思いましたが。注意は簡潔であることが望ましく、「はがすな」「このゲームのこの拡張パックのためにはがせ」ということのみが示されている現在の状況はいいと思います。

_ この1曲。わしは「ハート ないしょ/2」・・・アニメ内ではほとんど出ていなかったはずだが、わしのMMLシステムGMDとのテストデータ(もちろん自分で採譜した)として愛用していたので(汗)。

_ 懐かしいから聴いてみようと思って、X68を起動・・・PLD(mxdrvのPDXに相当)がないよ(汗)。前に1台HDDが死んでしまったんだが、その中だったらしい(汗)。たぶん実家の物置のバックアップがあると思うんだが・・・悲しい^^;。

_ サブウーファー。模様替えのときに「サブウーファーの出力をメインスピーカーに振ったらどうなるだろう」と思って、DV-X3000の設定をいじった*1のだが・・・ウーファーをOFFにしたらホントに出なくなっただけで0.1chはどこにもミキシングされなかった(汗)。今の環境なら、メインスピーカーのほうがいい低音が出そうな気がするんだが。

*1: DV-X3000は5.1ch出力端子(と2chダウンミックス出力)があり、リア・センター・サブウーファーのON/OFFとディレイタイムの設定ができる。

_ めぞんの主題歌集、また最近出たのか・・・まだ商売できると思っているということか^^;。あ、もしかして今年の春ころWOWOWで主題歌集LD流してたのって、その関係だったのか? めぞんのは今までにも何度か出ている*2が、真の完全版*3はないんだよな・・・素材は揃ってるから、焼くかな・・・。

*2: SCD集・LD・ベストセレクションの3つ。

*3: 「Alone again」「Get down」「陽だまり」「硝子のキッス」「予感」のいずれかが入っていない。

_ わしも最初の1回(と路上第1回)はATでした。

_ GNSのインデックスページ自分で作りましょうということにしています。・・・って、わしもこのインデックス全然更新してないやん(汗)。

_ URL占い。「このサイトの持つ性格は、気まぐれで勝ち負けにこだわります。競馬・パチンコなどのギャンブル情報をあつかうのに向いています。」・・・大吉らしい。景気いいやん。

_ わしの不幸の30%は暑さだと思う。・・・いやホントに^^;。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」