Navigation Log - なびろぐ -
2000/09/15

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
GeChic モバイルモニタ On-Lap 1101F レトロ調カラー 11インチ フルHD解像度 IPS液晶 24Hz入力対応 []
GeChic モバイ...
Amazonほしい物リスト


2000/09/15 (金) 霧(成田) 晴時々曇(セブ)

MRセブツアー2000/1日目:夕飯

シドニー五輪中継中
シドニー五輪中継中
ロビーからの風景
ロビーからの風景
_ ホテル到着は4:20PM。チェックインしつつ、シドニー五輪の入場式をTVで見る・・・いやいくら観光地だからって、4年に一度にゃ勝てんわ(苦笑)。

_ ここは真ん中にでっかい池のようなプールがあって、それを取り囲むようにA-Zの頭文字のついたアパートのような2階建てのハウスがある。わしとよこた兄は"Z"ANZIBARハウスの6番、残り3組は"Y"UCATANハウスらしい。

YUCATANハウス
YUCATANハウス
日没
日没
_ とりあえず周囲を視察したり、日没間際のシーンを撮ったり。すぐ近くにゲームルームがあってビリヤードやピンボールがあるのはいいとしてなぜかPSやらUPS付PCやらがあったりするのに少々首をかしげてみたり。

隣のよこた兄のパスタ
隣のよこた兄のパスタ
ラムチョップ
ラムチョップ
子豚の丸焼き「だったもの」
子豚の丸焼き「だったもの」
_ 6:00PMに集合。本日の夕飯はホテル内イタメシレストラン「PIAZZA PALERMO」。ぶらぶら寄り道しつつ着いてみたら、一番乗り・・・営業開始2分前だったらしい(汗)。それでもOKだというので着座。

_ 機内食の時間が早かったためにあまり食わなかったせいか、ハラヘリ連中続出・・・わしは普通に食ったので普通にハラヘリ状態。最初のワインとともにパンが来たので、食いまくりだったり(汗)。

_ 普段なら周りの席を見れば「盛り」がわかるので、それを見ながら分量を注文するところだが、一番乗りなせいでまったく分からない。しかもコース料理なんかもない。どのくらいの量が来るか不安だった*1ので、わしはシーザーサラダとパスタをメインサイズで頼む。周辺もそんな感じだったが、子豚の丸焼きを勧められたので、みんなで食おうということでれっつトライ。

_ ・・・とりあえずサラダが来た。ハラヘリなのですぐ食ってしまったところで、写真を撮り忘れていたことに気付く・・・ああ食欲って(汗)。

_ パスタ到着。・・・かなり少ない。悲しいのでラムチョップを追加注文。ラムチョップが来たところで、同時に子豚の丸焼き到着。わしからいちばん遠いところで切り分けをしていたので、写真は撮れず。悔しいので、食い終わって骨にしたところで撮影(苦笑)。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」