Navigation Log - なびろぐ -
2008/12/30

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
Splatoon2 (スプラトゥーン2)|オンラインコード版 []
Splatoon2 ...
Amazonほしい物リスト


2008/12/30 (火) 晴時々曇

2008年総括 (その他)

_ 2008年振り返り。

  • 01/11〜13:カニ地獄ツアー。カニは旨いが雨は辛いね。その後の大阪泊も悪くない。
  • 01/23:TVアニメ初のBD箱、「うたわれるもの Blu-ray Disc BOX」。実はまだラストまで観ていない・・・(苦笑)。
  • 01/24〜27:東西合同スキー@志賀高原。でかいスキー場だったがあの味噌汁マシンだけは忘れられん・・・(苦笑)。
  • 02/14〜17:はうンスキー。どうもこの時にヒザをやっちゃったらしく、今年はずっと調子悪かったんだよな・・・最近は小康状態だが、今期のスキーはどうなるやら。
  • 02/21:世界樹の迷宮II。未完。
  • 03/01:GNSダイレクトプレビュー。結局ずっと試験運用のまんまだな・・・(汗)。このリンク集は、単一記事で済む場合はダイレクトプレビュー、複数記事に渡る場合は通常リンクでお送りしております。
  • 04/12:筑波山。ヒザ悪いと言いつつこんなことはやってたりするわけだが。
  • 04/25〜29:GW会津只見ツアー。このルートはまた時期を変えて行きたい。ってまだ写真掲載してなかったのか・・・(汗)。
  • 05/04:MDT242WG購入。録画マシンの更新と合わせて今年のPC環境更新の目玉。
  • 05/06:福ちゃんでage++。この時以来行ってないですな・・・冬魚が旨い時期にまた行きたいところ。
  • 05/17:阿字ヶ浦と大洗。よー歩いたなぁ・・・こういうのは折り畳み自転車がいいと思った。
  • 05/23:KDN帰る。この修理価格だと後継機種が中古で買える値段だよな・・・(苦笑)。
  • 06/16:近所の燕。今年も無事見届けた。
  • 07/04:RICOH GX200購入。おおむね満足で無事に次期胸ポケカメラに。半年弱経ちましたがますます快調。
  • 07/05:箱根あじさい電車。夕飯環境がもっと向上するといいのだが。
  • 07/16:鉄道博物館。これも写真貼ってないのね・・・。
  • 07/17〜21:夏の山小屋。夕焼け撮影とその後の夕飯ピンチ回避は思い出深い。
  • 07/26:「BBQ@昭和記念公園」とその後の「隅田川花火大会」はさすがにかなり無理があった気がする・・・(苦笑)。
  • 08/08:下吉田。うどんもよかったがその後の雷がすごかった・・・。
  • 08/16〜30:2008ボストンツアー。なんだかんだで今年はこれを中心に動いたともいう。2週間海外にいるなんて、もう人生変わりでもしない限りなさそうだ。
  • 09/08:フォトラリー。ボストンツアーの調整で夏はぜんぜん回れなかったので、この日から09/1309/1509/2309/27と行きまくり。おかげであんまり撮影そのものには集中できていなかった気も。
  • 10/01:CEATEC。これは年中行事に加えてもいいかもしれん。
  • 10/04:土浦全国競技花火大会。わりと歩くのと土浦がそもそも遠いのを除けば、花火大会としては申し分ない。ベースキャンプがあれば幸せかも。
  • 10/12:FCB9th「の挑戦状」。応援していきたい。
  • 10/17〜19:はうン秋のミニ山小屋。忙しかったが楽しさ密度は高かった。
  • 10/30〜03:はうン秋の山小屋。こっちはのんびりしたがちょっとだらけちゃった気がしなくもない。
  • 11/22〜24:八ヶ岳で保養。今度は寒くなる前にもう少し準備を整えて再度チャレンジを。
  • 12/18:SSD on VAIO VGN-U50。SSDデビューだが、容量の問題からわし的にはメインストリームへの導入は当分後になりそう。従来サイズのままSSD+HDDなんてノートが出てくれば考えるかもだが。

_ あと、今年はずっと通年でお仕事プログラミングに没頭していたというのも大きい。これほど長期間コードを書いているのも久しぶりなので。問題はそれが「今年春リリース」→「夏には」→「年末には」ときて結局年越ししてしまったことだが・・・(苦笑)。





メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」