「日記 1997/09のページ その3」

...X680x0 spirit inside...


「表紙へ戻る」
「会議室」 「ダイジェスト」 「日記インデックス」


Last update: 1998/12/24 23:49:15
Access Count: (start 1997/07/04)

[会議室]・・・日記にツッコミを入れるのにご利用くださいませ。
[インデックス]・・・日記者たちへのリンク集・私が日々読んでいる日記はこちら。
当日記へのリンクは以下参照のこと。


[前日へ続く]

1997/09/21 (日) 晴時々曇(セブ)

■01 再起動

再起動は7:00AM。実はCAT-Kのいびきがうるさくて明け方あまりよく寝れなかったのであった^^;。んが、昨晩のわしの寝入りばなのいびきも凄かったとの報告・・・あ、やっぱり^^;。

朝食はビュッフェ・・・わしはコンチネンタル+フルーツとゆー「いつもの」。相変わらず本調子でないのと「普段朝飯を食わない生活」のため、あまり食えない・・・が、もしかするとこのままのほうが嬉しいかも。燃費が良いのはいーことだ^^。

支度して9:00AM過ぎに出発。行き先は・・・

■02 体験お魚もーど

・・・ということで体験ダイビング。さすがに11人は多すぎるようで、グループ分け・・・グーパー分けの結果、わし・CAT-KACまさみかきぬまの先発組と、コヤケやま12なをえりかゆきりょうちゃんの後発組に分割。

まず陸上レクチャー・・・さらりと済ませる。続いてウェットスーツをはじめとした機材の装着・・・やっぱ重い^^;。最後は水中レクチャー・・・岩遊びの素潜りはずいぶん昔からやってたから、その経験は多少は生かせている模様。

そしてついにダイブ開始・・・といってもたかだか水深5mだが、それでも未体験別世界。ハマる輩が数限りなく発生している理由がもんんんんのすごくよく分かったっす^^。

時間はあっという間に過ぎ、後発組と交代。先発組メンツや陸上スタッフといろいろダベり。そうこうしているうちに後発組も帰ってきて・・・昼飯食ってプログラム終了。

■03 海外で散財

ホテルへ帰り、休む間もなくショッピング出発準備。行き先はセブ最大のショッピングセンター、シューマート。コヤケの話ではバカでっかいということだが・・・。

シャトルバスに搭乗し、店へ向かう。30分ほど走って、シューマートの建物が見えてきた・・・確かにバカでっかいぞ・・・有明ビッグサイトの東館がすっぽり入る大きさで、しかも3階建。これ全部回るのにどれだけかかるだろーか・・・^^;。

2時間格闘の結果・・・わしは食品売り場で妖しげな現地ジャンクフードの類ばっかり購入。・・・しかし、ヤクルトが売っているとは思わなかった・・・^^;。

■04 お魚消費もーど

6:00PM、マーケットを出発。夕飯のレストラン「シーフード・シティ」へ向かうべくタクシー搭乗。こっちのタクシーは交渉制・・・乗る前に料金を交渉するのだ。今回は100ペソに決定。

こっちの道路事情はスゴい・・・ドライバーは全員セナかシューかって感じで・・・どんどん前へ前へ出ようとする。割り込みなんざ当然で、中央分離帯さえおかまいなし。なかなか恐怖で楽しいかも知れず^^;。

レストランがまたまた面白い。店内で食材を購入し、料理方法をオーダーするとその通り料理してくれるという店である。ざくざく購入してワイン2本開けても頭3000円しない・・・安いよなぁ・・・^^;。

8:00PM、レストランを出てまたまたタクシーでホテルまで帰還。今回はちょっとマジな交渉になったりして・・・ちょっとのスリルを味わったのであった。

■05 その後

ホテル内プールで1時間ほどゆるゆる泳ぐ。最後はなんか撮影会モードになっていた気もするが^^。

後はロビー前のバーでかる〜く呑みモード。わしはデジカメ写真の編集・披露をしつつ、日記書き書き。


1997/09/22 (月) 晴時々曇(セブ)

■01 ゆらゆら

再起動9:00AM。朝食はきのーと同じところだが、今回は粥食中心で選んでみた。アジアのホテルだとわれわれにとっては選択の幅が広くて助かる。

食後は昼過ぎまでプールでゆらゆら。泳ぐでもなく、体を焼くでもなく、浮き輪で海月のごとし。

合間にナビ王活動・・・GPS位置捕捉実験・・・を実行。数分ののち6個衛星補足、位置は

E124 01 19.40
N10 18 05.80
と出た。当然AtlasRDは位置エラー連発状態だが、そんなことはどーでもいーことだ^^。

■02 散財リトライ

午後はふたたびシューマートで散財大会。今回のメンバーは・・・わし、CAT-Kまさみかきぬまコヤケやま12ゆきりょうちゃん

入るなり時計屋へ・・・なぜか全員腕時計に敗北^^;。このあとはばらけて各自散財の鬼と化す・・・ペソは持って帰れないし円換金もまともにできんから、使いきらねばならんのだ^^;。

途中、ケンタッキーで腹ごしらえ。「SUMO BURGER」なるものに男4人で挑戦・・・チキンサンドのテリヤキソース版であった。味はなかなかよし・・・日本でもウケそうだけど。

センター内に何軒かあった電脳系ショップをひととーり廻ってみる。正直あまり面白いものは発見できず・・・デカいとはいえ、やはり地方か・・・^^;。ちゃんとインターネットプロバイダが店開いていたあたりはきちんと最新追っかけできてるけど。

その後、あちこち見て廻る・・・わしはお土産物の帽子とマグカップ・・・マグカップ集めております・・・をゲット。あとは帰りの空港使用税400ペソのみとなった^^;。

5:00PM再集合、ホテルへ帰る。道がすごい混雑だ・・・1時間はかかったか。

■03 最後の夜

一息ついて夕飯・・・ホテル内ビーチサイドのシーフードバイキング。やはり戻らない食欲と「SUMO BURGER」のため、あまり大量処理はできず・・・が、オレ的にはある意味いちばんゆったりいい気分の夕飯だったかも。

メシ終了後は片付け開始・・・明日朝5:00AMチェックアウトしなきゃならんためだ・・・明日は強行軍だ・・・早めに寝るとしやう^^。

途中、チェックアウトを終えてきたコヤケから電話代レシートを受け取る。セブ→マニラは1分5ペソ(約20円)だった。資料がなくておっかなびっくりでかけてたんだが、まぁこんなものか。


1997/09/23 (火) 晴(セブ) 曇後雨(マニラ) 晴(福岡) 曇時々雨(羽田)

■01 Cebu to Cebu

昨日の予定通り、4:30AM起床。5:00AMにはホテルを後に。

セブ空港で朝食・・・チキンのヌードルを食す。な〜んか日本のとは違うが、それでもイケる味。

7:30AMにはPR844に搭乗・・・機体は行きと同じA300。離陸後、みょーに耳に違和感が・・・与圧が効いていない気がする・・・とか思ったら大きく減速してロール。下りた先は

再びセブ空港
であった^^;。

約30分の後、代替機に搭乗・・・今度は無事に飛んでいるようだ・・・マニラ到着は10:15AM。次の福岡行きPR426は10:35AM搭乗開始だ・・・急げっっっ!!!!!!!

■02 だっしゅ〜〜〜〜〜〜

マニラの国内空港から国際空港まではバスで15分ほどの距離・・・のはずだが、道が混んでいてぜんぜん動かない。11:00AMにもなろうかという頃、ようやく国際空港へ到着。急げ急げ急げ急げ・・・イミグレーション(出国審査)も荷物チェックもちょー特急!!

・・・で搭乗ゲートまで約5分。いつも1〜2時間前には行動開始してのんべんだらり処理するんで退屈な作業のはずが、ここまで短縮できるのね^^;。・・・で、搭乗ゲートに着いてみると

まだ搭乗開始してません
・・・へなへなへなへなぁ〜〜〜^^;。

結局B747への搭乗は11:30AM。福岡到着までの時間はCAT-Kから借りた「必殺お探し人4」(小林めぐみ)など読みつつ過ごす。ここから日本時間に表記を戻す。

福岡到着は4:00PM前。空からの空港付近風景がえらく奇麗であった。

■03 4本目

羽田行きNH262の搭乗時間は5:35PM・・・しばらく余裕あるね・・・ってことで、みんなして「セブ土産に明太子」モードに突入。わしは滞在中に発売になった雑誌などをゲット。

定刻通り搭乗開始・・・今度はB747-200。1日4本の飛行機に乗ったわけだ・・・はぁ^^;。

1時間半ほどで羽田着。コヤケはまたもコックピット撮影許可を貰えたらしく、着陸後に2〜3人オマケを引き連れて喜びいさんで前方へ向かっていった。

■04 最後の・・・

しばらくロビーで待っていると、コヤケたちが戻ってきた。パイロットシートに座らせてもらえたらしい。羨ましい奴らめ^^。

荷物を受け取り、旅行会社スタッフとのご挨拶も終えていちおー旅は終了。「みなさん、旅は家に帰るまでが旅です。あとちょっと頑張りましょー」などと笑っているうちに事件発生・・・なをがバッグ紛失。お〜い、笑い話じゃなかったんか〜^^;。

あちこち探すが見つからず。空港の遺失物取扱所に行く組と夕飯食い組に分かれて行動開始。

わしらは飯食い組。8:00PMを過ぎ、多くの店ががもうカレーや詰め合わせ寿司しか売っていない状況で夕飯を食す。みんな、旅の疲労と最後のアクシデントで参っている様が見える。・・・メシを食い終わった頃、無事バッグが発見された。よーし、これで笑い話だ^^。

最後に記念写真など撮りつつ、そのまま羽田で解散。わしはえりかCAT-Kを送り、11:30PM帰宅。ただいまっす^^。

■05 そして残ったもの

ほんのちょっとのお土産と・・・約150枚のデジカメ写真と4日分の日記、そして300通の未読メールと5時間分の録画ビデオ・・・^^;。

■06 ふぉろー

確かに人生観変わるっす。次に行く時は「1週間ツアーでライセンス欲しい(3日通えば貰えるそーです)」とかチラッと思ったりもして^^。


1997/09/24 (水) 雨後曇

■01 今日のお仕事

仕事先で打ち合わせ。

■02 セーフ?

昨日の話。「赤いモノが見えた」場所を昨日再度通過したのだが・・・ただ単に通過検知のLEDだったらしい・・・紛らわしいねぇ^^;。

友人の話によると・・・撮られる時はもっと強烈な光が出るそうな。レーダー探知機も装備したから、以後は油断さえしなければ大丈夫だとは思うけど・・・。

■03 風邪注意報

夕方あたりから、鼻の奥のほうがおかしい・・・風邪の前兆だ。・・・常夏から一転して11月の気温(だと昨日の天気予報で言っていた)だからなぁ・・・気をつけねば。

■04 さんじゅ〜まんえん

桃鉄サターン版のCMが始まった。歴代いろいろ買ってきたが・・・今回はどーしよーかなぁ。最近全然プレイしなくなっちゃったし、未だPCE版を越えている気はしないしなぁ。

そーいえばCM・・・絵はまったく同じなのに、セリフが「30万円」と「300万円」の2種類がある。なぜ?

■05 SPICE on Mule

MuleからSPICEを便利に使うための統合環境を作りました・・・との連絡が入った。場所はここ。わしはMuleは使ったことないんでどーにもできないのだが・・・知識のあるヒトは協力してもらえると嬉しいかも。

■06 ふぉろー

おめでとーございます

そーいえば昨日書き忘れた^^;。道中ずっと大丈夫だったバッグ、最後の最後に福岡空港で要チェックとあいなりまして。見たことのある人は知っていると思うが・・・あのLibretto入りフルセットを全部バラしてひとつひとつ解説するハメになったのであった・・・うーむ^^;。

ジンのロックはよく呑むっす(セブでも呑んでたし^^)・・・「1本空ける」よーな飲み物か、あれ(笑)。でっかい氷を浮かしてチビチビ飲るのが粋ってもんではないかと思いますけど^^。

根こそぎコピーは、エクスプローラの[表示]→[オプション]で「すべてのファイルを表示」をチェックすればOKのはず・・・さもなくば拙作FAで"fa c:\ m:\"(c:\からm:\へコピー)とでもすればOKっす。なお、c:\windows\の一部のファイルは「スワップをOFFにしないと」コピーできないので注意のこと。

■07 今日のゲット

「午後3時の魔法(3)」(垣之内成美)・「タロのいちんち」(菅原雅雪)・「ああっ女神さまっ(15)」(藤島康介)・「この女に賭けろ(15)(完)」(夢野一子)をゲット。


1997/09/25 (木) 曇時々晴

■01 今日のお仕事

グラウンドコンバータ作成開始。

■02 風邪

・・・起きたらやっぱ鼻ズル喉痛。あったかくして早めに寝たはずなんだけどなぁ^^;。まぁ、週末は体を大切にしつつ仕事するとしやう^^;。

■03 ロケ先

先週のTV「はれときどきぶた」で、カラオケ調に歌詞をテロップ表示させて、最後に「ロケ先:」が表示されるという演出があった。なかなかウケたのだが、今週のTV「ケロケロちゃいむ」でもまったく同じネタが。タイミング的にはどっちがマネしたってことはないはずだが・・・似たようなことは誰でも考える、ということだろうか^^。

■04 geocities

なんか流行ってるなぁ・・・とゆーことで、http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/2613/を取得してきた。とりあえず内容はここへのリンクだけだが^^;。

■05 さーちっ!

refererを見ていると、たまに検索エンジンからとんでもない単語で発見されることがあるのを見つけることができる。鋼鉄のガールフレンドはしょっちゅう来るが、沖ソフトとかキティちゃんとか来ると、ちょっとアレですな^^;。

■06 ふぉろー

なんか買ってるし^^。

そっか・・・見比べてみようと思ったら・・・300万円しか今日は見られなかった^^;。

■07 今日のゲット

「Jドリーム飛翔編(8)」(塀内夏子)をゲット。買い忘れてた^^;。


1997/09/26 (金) 曇時々雨

■01 今日のお仕事

グラウンドコンバータいちおー上がり。

■02 東南アジア

なんか火事ったり飛行機落ちたり・・・大変な状況。先週フィリピンにいたせいか、「はるかかなたの出来事」とは思えないなぁ。

■03 秋っっっっ

ふと金木犀の香りがただよってきたり、道端に彼岸花が咲いてたり・・・秋ですなぁ^^。

そーいえば・・・「金木犀」と書くといい香りなイメージがあるが、「キンモクセイ」って書くと急にトイレ臭く感じたりしません?(笑)

ここ数日寒がっているヒトも多いようだが・・・わしにとっては「ようやく汗をかかずにすむ」快適な状態である^^。

■04 来訪

夜、たまP来訪。金曜に来るのはひさびさやなぁ・・・。

■05 ふぉろー

おめでとさんです。わしはしばらく経験してないなぁ・・・^^;。

PCMMIXじゃなくてPCMIX(あるいは拙作adpcmmix)ですね。キャメルトライの時は、CSS-DEF氏の作品に刺激されて「シーケンスPCM」作成に燃えた記憶が。

散財部活動はしばらくお休みの予定。何とかしたいのだが・・・^^;。

■06 今日のゲット

「監察医SAYOKO(4)」(安富高史)・「妖しのセレス(4)」(渡瀬悠宇)・「風に訊け(1)」(藤田和子)・「キューティーハニーF(2)」(飯坂友佳子)をゲット。


1997/09/27 (土) 曇

■01 今日のお仕事

グラウンドビュアー作成。

■02 風邪

しまった・・・昨日窓開けっぱーで寝てしまった・・・風邪悪化。きっつ〜・・・^^;。

■03 ラジオCM

仕事中はよくラジオをつけっぱなし(だいたいニッポン放送)にしているのは何度か書いているが、このところあやしいCMがチラホラ。symantecアンチウィルスソフトとか、日立フラッシュメモリカードとか・・・ホントにCM効果あるんだろーか?

■04 our works

ふと考えると・・・わしは自分が関わった作品を買ったことってないのであった。電波の作品はタダ貰いしてたし、他社の作品もなんだかんだで今まで買っていない。まぁ、他社作品は「最後まで関わっていることが少ない」(ライブラリやツールを書くだけの仕事が多かったため)という理由もあるのだが。

■05 ふぉろー

hitachi.co.jpなんざ、大きいところだけにいくらでもいることでしょう・・・毎日この日記を読みに来訪される方々だけでも4〜5人はいることですし。

set TEMP=C:\TEMPはautoexec.batに記述できたはず。蛇足・・・古いDOSユーティリティはTEMPでなくTMPとかTMPDIRを参照するものもあるので同時に登録しておくとちょっとだけ吉かも。


1997/09/28 (日) 曇

■01 今日のお仕事

グラウンドコンバータとビュアーの調整作業。

■02 ひとっ走り

今週予定の仕事をちょっと早めに上げることができたんで、近々会おうといっていた尾花くんとコンタクト。フォレスター初乗りってことで、宮ヶ瀬の「虹の大橋」までドライブ。うーむ・・・この車だとやはり前の車が遅い^^;。

厚木まで戻ってMOなどの買い物をしつつ、正月のスキーの打ち合わせ。今冬はこれと「らりーず忘年会」くらいしかゆっくりできそうにない・・・頑張れ>自分

■03 すたーうをーづ

TVで「ジェダイの復讐」をやっていた。確かに今年のアレは「ずいぶんいじったんだなぁ」というのが分かる。だが、やっぱ旧版のほうが落ち着く・・・というか、新版のほうは映像処理に時代差を感じてしまう部分があるというか。少々チープなオプチカル合成があるくらいのほうがそれっぽく見えていいなぁ^^。

■04 秋アニメ

なんかこの秋スタートのアニメがやたら多いっすねぇ・・・深夜効果ともゆーか^^;。

ここ数年、秋は「来週を待ち望む」作品が現れる(あるいは春アニメが化ける)ことが多い。去年ナデシコ(水色とこどちゃも)、一昨年エヴァ、その前がチャチャだった・・・今年は何が来るかな。

あれ・・・93年秋の記憶がない・・・アニメはおろか、当時どんなことやってたかさえ思い出せない。何やってたっけ、あの頃・・・?

■05 蘇れ記憶

いくら考えても思い出せない。しょーがない・・・資料に手を出そう。

当時の仕事・・・資料ない・・・なぜだ?

どんな仕事したっけ・・・税務資料見ればわかるな・・・あれ・・・全然仕事ねーでやんの^^;。そっか、収入最低記録の年だ^^;。

んじゃ、当時読んでたまんがでも調べてみよう・・・ダメだ、量が多すぎてわからん^^;。

よし、今度は当時のベーマガ読んでみよう・・・うーむ、あまり記憶に繋がらん^^;。

最後の手段、X68点火。当時の通信ログを閲覧・・・あぁはいはい、全部思い出した^^。

  • apicgのV2.00をアップロードしたのがこの頃。
  • 金はないがまんが古本を買い漁って読みまくっていたのがこの頃。
  • 「いいひと。」単行本化開始がこの頃。
  • 尾瀬岩鞍行って雪なくて丸沼行ったのがこの年。
  • SH-2(だと思うが)のアセンブラを知ったのがこの頃。
  • サターンの話を裏でしていたのがこの頃。
  • MD「プロストライカー」に燃えていたのがこの頃。
  • 「リッジレーサー」に燃えていたのがこの頃。
・・・はぁ、スッキリした^^。

■06 ふぉろー

厚木出たときに視察してきたっす・・・どこもなかなか大きめな扱い。先着2万名プレゼント(だったっけ?)ってことは初回2万本かな・・・X68kのころなら大ヒットだが、今のご時勢ではどんなもんなんでしょーか?

お、また電波日記更新者誕生か^^。

ざべ休刊号、所有ナリ。


1997/09/29 (月) 晴

■01 今日のお仕事

電波で投稿受け取りのあと、仕事先で打ち合わせ。

最近、仕事一辺倒なせいでこーゆー楽しそーなプログラミングをしていない。いや、やっていること自体は同じようなことなんだが、「内なる野望がオレにやらせる」のと「仕事としてやる」のとでは、やっぱな〜んか違う・・・と思うようになってきたこの頃。

■02 うぉっしゅまいかー

書き忘れた昨日の話。3度目の給油と、ついでに洗車を頼む。

今回の燃費は・・・3割高速、6割街乗り、1割山道で9.3km/l。ようやく慣れてきたかな・・・10・15が11.4km/lだから、実使用では9km/l出れば上々か。

洗車は機械洗車。機械でやるとシャリシャリとした細かい傷がつく・・・ってのを実感した^^;。ヘタに元が奇麗だと余計に目についてイカンな・・・でも、これで以後こころおきなく洗車できるってモンだ。別に塗装で走る訳じゃなし。

■03 X68でWin95

ASCII/V(ASCII DOS/V ISSUEのこと)を査読。・・・ぐはっ、p349を見れ^^。一度くらいは笑い話にしたことがあろう、「X68筐体にPCを仕込む」馬鹿者がついに眼前に・・・しかもPROなんかじゃなく、EXPERT筐体だ。本体の切削加工がもう少しきれいにできていれば言うことなしなんだが。

電波に「動かないX68」が何台か寝てたな・・・いつかあのへんで作ると面白そうだ。いや待て・・・TOWNSでやるのもいいかもしれんなぁ。TOWNSなら切削加工なしでいけそーだし^^。CD-ROMがそのまま使えるとバカ最高でいいんだが、そーはいかないだろーなぁ^^。

■04 よよよよんまん

トップページがついに40000ヒット達成。踏んだのは誰だ・・・あ、トップページは自前調査してない(プロバイダ提供カウンタ)んで分からないんだった^^;。

■05 ふぉろー

2222番ゲット。実は1回リロードしました・・・もーしわけない^^;。

了解・・・次の集会にでも。先日しばらくお休みなんて書いたが、昨日一昨日の集会も楽しそうだったしなぁ・・・金も暇もないが、やっぱ行かねば^^;。

ウチもそーです。システムしか入れていないはずのC:が窮屈になってきた(強制で"C:\Program Files"にインストールするお馬鹿者のせいだ)んで、最近あまり起動していないNTをインストールしているE:にしています。しかし・・・何GB積んでも「ハードディスクは窮屈」の法則は崩れないなぁ^^;。

■06 今日のゲット

CD「YAT安心!宇宙旅行サウンドトラック2」・CD「THE END OF EVANGELION」・LD「ふしぎ遊戯 第二部第二章」・InsideWindowsをゲット。


1997/09/30 (火) 晴

■01 今日のお仕事

仕事先で使っているツールの移植作業。むこーはLinuxでSS用、こっちはWin32でPS用なモンで、いろいろ作業が必要だったりする。

■02 プログラマのお仕事

感想書いてますね・・・ですが、現在のゲーム作りにおいては「そんな部分」はプログラマがやるべき領域ではないと思うです。

  1. 設計者が「こういうものをやりたい」と各者に発注する。
  2. プログラマがそれを実装するためのスクリプトシステムと基本I/Oシステムを作る。
  3. 画像担当や音楽担当がそれぞれデータを作る。
  4. シナリオコーダーがそれらを束ねてスクリプトコーディングする。
こんな感じのはず。このへんはwebを想定するとわかりやすいはず・・・1.が「ページデザイン」、2.が「ブラウザ」、3.が画像ファイルやら音楽ファイルやら、4.が「HTMLファイル」に相当するわけです。もちろん、プログラマもチームの一員として各方面にいろいろ意見を出したりすることもあるけれども。

・・・などと書いていたら、本人から。こういうシナリオやデータが主導するタイプのゲームになると、プログラマは縁の下状態になるからなぁ・・・。

コンシューマーが一桁違う・・・と思います? 売れ線ゲームはともかく、そうでないほうはそろそろ辛いとの話が、業界噂話はおろかゲーム雑誌からさえも見え隠れするこの頃・・・とギャルゲーが招いた結果でしょうけど。

そーいえば・・・Lynx非対応ですなぁ^^;。

■03 またもgeocities

夜、たまP来訪。何の知識もないままgeocitiesに行かせて登録させる・・・というわけでたまPからたまPに昇格(バッチリだ!)。

■04 ふぉろー

「作業ディレクトリ」は、「DOSウィンドウが開かれたときのカレントディレクトリ」(つまりcurrent working directory)で正しいです。

たぶん後者のほうでしょう。もちろんprintを選べばOKなのですが、「HTMLデザインされたページは印刷に向いていない」のを実感するはずです・・・いいプリンタ使わないとカラーはブッ潰れるし、読みにくいところで改ページされるし・・・^^;。せめて、改ページタグがあればいーのに・・・とかよく思ったりするのですが・・・。

CXはニュースJAPAN。けっこー大きくやってたっす。

■05 今日のゲット

「いいひと。(18)」(高橋しん)・「ギャラリーフェイク(11)」(細野不二彦)・「編集王(15)」(土田世紀)をゲット。


[後日へ続く]

http://www.shonan.ne.jp/~gorry/diary/199709c.html#DIA_19970930
(各段落へのリンクは"#DIA_????????_01"などとしてください)

Last update: 1998/12/24 23:49:15
Access Count: (start 1997/07/04)

メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki Goto / GORRY / gorry@shonan.ne.jp]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「ダイジェスト」 「日記インデックス」