Navigation Log - なびろぐ -
2000/06版 その1

...X680x0 spirit inside...

Last update: Saturday, 04-Jun-2011 17:29:51 JST
Access Count: (start 1997/07/04)
この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
Splatoon2 (スプラトゥーン2)|オンラインコード版 []
Splatoon2 ...
Amazonほしい物リスト


2000/06/01 (木) 晴時々曇

あさ〜

_ 6:00AM充電開始、2:00PM再起動。


お仕事

_ ・・・変な仕様ミス出すなよ・・・むぅ。


よる〜

_ 夕飯はカレー。昨日も食った気がするが関係ない^^。


2000/06/02 (金) 晴時々曇

あさ〜

_ 5:00AM充電開始、1:00PM再起動。


講習

_ 運転免許更新のための講習。

_ 窓を開け放してあるせいでうるさくて、いちばん前の列にもかかわらず講師の声がまともに聞こえないちうのはどういうことだ・・・。

_ 1時間ちょいで拷問終了。ようやく新しい免許になったが・・・撮影ヘタ?>川崎警察署の交通安全協会


お仕事

_ こまごまと雑用。


山小屋出発

_ はーちゃんKainを乗っけて、9:30PMころ出発。にらたまを拾って、バーミヤンでお夕飯。冷中始めましたらしい。

_ 東京回りで行くか保土ヶ谷バイパスで行くかちょっと考えつつ、慣れている保土ヶ谷バイパスに入ったとたん工事中かい・・・それ以外にも妙に道中工事多くて、かなり損した気分。

_ 4:00AM前にようやく到着。この時期だともう山の夜明けがいい感じだ。そーいや道中は意外に車も人も多かったな・・・「尾瀬で夜明け」組かな。


2000/06/03 (土) 不安定

朝の山小屋

_ 5:00AM充電開始、9:00AM再起動。

_ 朝飯食って、ドライブ出発。


日光・霧降・川俣

_ まずまずの天気のなか、まずはR120で日光・竜頭の滝へ。ツツジがいい感じ。

_ いろは坂を降りるあたりで天気が悪くなる。霧降高原道路は路面が濡れていて、やはり霧だった・・・^^;。六方沢橋で車を止めてぶらぶら・・・橋を渡った先に駐車場があるので、路上駐車はやめれ〜。

_ 大笹牧場で昼飯。ジンギスカン系の焼肉が柔らかくてウマシ。食っている最中だけ大雨、あとは薄日がさしたりガスったりと、不安定な天気だ・・・。仕上げにソフトを食して次へ。

_ サル遭遇とか川俣湖見物とかしつつ、川俣温泉黄金の湯で本日の湯。男湯がメンテ中らしく、無人の女湯に通された(汗)。宿の横のスペースを囲って大きな樽を置いているだけのかなり質素な湯だったが、かなりヒットで怪しいいべんつ炸裂。あとは内緒^^;。

_ 川俣から光徳へ抜ける林道・・・最後に通ったときはまだ全舗装じゃなかったはずだ^^;。かなり激しい雷雨で、久しぶりにいい雷の音を聴いた^^;。光徳近くでJAFがいた・・・キャンピングカーが内輪を落として引っ張られていたらしい・・・。

_ 光徳に着いた頃にはもう天気は落ち着いていた。帰ろうか。


よる〜

_ 夕飯は先週親父殿が大量に残していった冷凍焼鳥。無事完食。

_ 置き去りのまま放っておかれていた花火を処分(笑)したり、ハエが多いのでハエトリ紙を設置したらハエより人のほうが大量に収穫されたり(汗)、男塾だったり。


2000/06/04 (日) 晴時々曇

退出

_ 0:00AMころ充電開始、8:00AM再起動。

_ かなり厚切りのパンで朝飯のあと、片付けて出発。


花咲・水上

_ 花咲の湯へ。きれいで大きくて見映えがよくて開放度の高いいい湯。

_ 水上へ出て、生どらで最近有名になってしまった小荒井製菓を見に行く。あ、隣に道の駅ができてる。

_ 昼飯。注文してから気づいたのだが、前にTVチャンピオンで会場になって、名物ラーメンがあった。Kainはーちゃんの報告によると、こういう場所のラーメンとしてはよかったとのこと。

_ 小荒井製菓。昔と違って、調理場になんか黒いテープが貼られて見えにくいようになっていた。機械は動いているのにブツは流れてなかったし。味は前とそれほど差はない・・・少なくともサービスエリアやそこらの土産屋で売っているものよりはずっと美味・・・のように感じた。


帰り道

_ 今回はこれでおしまい。帰途に着く。

_ ・・・おお、4:00PMだというのに新座料金所も練馬もほとんど混んでない。通る道どこもかなり空いていて、最後のにらたま家周辺着が5:30PM。

_ ちと寄り道して、なぜか買い物。新品1980円ならOKでしょー。

  • PS「蒼魔灯」

_ 帰宅は7:00PM過ぎ。


よる〜

_ 一仕事発生していたのでやっつける・・・。


2000/06/05 (月) 晴時々曇

あさ〜

_ 3:00AM充電開始、11:00AM再起動。


ひる〜

_ 放銃ついでにお買い物。

  • 「ビッグウイング(2)」(ひきの真二)
  • PC「PowerDVD2000」
  • PC「Norton antivirus2000」

お仕事

_ aの他機種対応作業。


よる〜

_ 夕飯は舞茸とじゃがいもをはじめ小物さくさく。


2000/06/06 (火) 晴時々曇

あさ〜

_ 5:00AM充電開始、0:00PM再起動。


お仕事

_ aの仕上げ間近とか、eの絨毯爆撃試験とか。


よる〜

_ とりあえずお買い物。

  • 「少女少年III」(やぶうち優)

_ 夕飯は牛カルビ塩焼とか。


ぐるぐる

_ ・・・最近してません・・・(汗)。


2000/06/07 (水) 晴時々曇

あさ〜

_ 5:00AM充電開始、1:00PM再起動。


お仕事

_ eのテスト。


しんくろ

_ ねぎし経由あんな店。そこ、「通常の3杯」ってゆーなー・・・確かにそうなんだけど(汗)。


2000/06/08 (木) 曇夜雨

とりあえずNOZさん迎撃晩飯シンクロ

_ 8:00PM@川崎駅いつもの場所。


あさ〜

_ 7:00AM充電開始、1:00PM再起動。


お仕事

_ eのテスト続き・・・。


迎撃

_ NOZさん上京につき、約2週間ぶりの迎撃(笑)。行く店々で惨敗続きだったが、なんとか和民で落ち着く。あービールうめ〜〜〜。

_ 10:30PMくらいで解散。NOZさんはうちでお泊り。


ぐるぐる

_ ホームラック。エレクターのは高いので、うちはルミナス。ルミナスはパーツ単位だけじゃなくてセット物もあるので、それを組み合わせるとさらに安くあがります。

_ メモ。OKAZさんとこからそーす


2000/06/09 (金) 強風雨

あさ〜

_ 朝までIRCしつつお仕事・・・NOZさんが起きてきた頃にはかなりの強風、しかも千葉県は暴風警報で京葉線が止まっているらしい。

_ 総武線経由での幕張メッセへの行き方を伝授してお見送りのあと、9:30AM充電開始。


お仕事

_ eのテストとソースチェック。チェックというより、むしろ勉強になるわ・・・^^;。


2000/06/10 (土)

あさ〜

_ 5:00AM充電開始、10:00AM再起動。

_ 夜に厚木で呑みがあるので、ついでにいろいろ処理しに昼間から出かけることにする。


Lancaster

_ 昼過ぎに厚木へ到着。コヤケと合流して昼飯のあと、3l水平対向6気筒で話題のLancasterを試乗。

_ うむ、ある意味正しい「ヲヤヂ車」だ。音も乗り心地も非常に静か、かつ低回転から太いトルクが出る。

_ んが、アクセルをちょいと踏み込むと確かにLegacyの血筋。滑らかで素早い加速感、尻やハンドルには確実に路面状況を伝えつつもゴツでもなくフワでもなくしっとりと衝撃を吸収し、加減速Gや横Gもきれいに静める足回り。

_ 満足のうちに試乗終了。買う気はないけどね(笑)。

_ 追記。カーオーディオに付いていたMcINTOSHの音はなかなか良かったっす。ちうか自車に戻ってラジオ付けて悲しくなった・・・(苦笑)。


お買い物

_ 夜までまだずいぶん時間があるので、買い物に回ることにする。正直、車で買い回るのって歩きやチャリより便利なのよね・・・^^;。

_ 平塚・伊勢原・厚木と3市かけずりまわる・・・ちうか厚木や平塚に住んでいたころはいつもそんなもんだったけど。

  • ジーンズとか靴とか
  • CD「PSYCHIC FORCE - ORIGINAL SOUND TRACKS -/ZUNTATA」
  • CD「CHAOS HEAT/ZUNTATA」
  • CD「パーフェクトコレクションYsII」
  • CD「アルペンレーサー2」
  • CD「To Heart PS版オリジナルサントラ」

_ ・・・CDは全部中古、950円。これだけゲームCD買うのも久しぶりだな・・・^^;。


MR呑み

_ 一休で呑み。いや車だから最初のビールしか呑んでないけど(汗)。

_ 夏の打ち合わせとかしつつ、結局4時間くらいいたらしい。二次会行く連中と別れて、帰る連中を送りつつ帰投。


ぐるぐる

_ 1枚くらいなら・・・わしはもう3枚壊してます。もしかして一体化カード向き?(汗)

_ 串の人経由S-OS。懐かしいねぇ。X1のアセンブラプロダクツは全部S-OS上で開発されていたり。DIALIDEはマップエディタとキャラエディタもS-OS上で動いていて、X1と88を同時使用で開発していたっけ。

_ 厚木市民なら誰でも知ってる鞄のマルジョー。わしは使ったことないです・・・^^;。ちなみに、雪が降らないのは丹沢の陰になるからというのが理由らしい・・・陰の効力は相模川までらしく、海老名に入った途端に雪になります(笑)。

_ 経由ソフトDVDプレイヤー。わしもオマケ版PowerDVDを使ってきて、先日2000をゲットしました。WinDVDにしなかった理由は「試しに焼いたVideoCDがWinDVDお試し版で再生できなかった」から・・・^^;。

_ 近くの相鉄ローゼンの鮮魚売り場で日々かかっている「さかなさかなさかな〜♪」はこれだったのカー・・・。

_ うーむ、やはりこれくらい書かないと日記っぽくないよな・・・^^;。




hauN Last update: Saturday, 04-Jun-2011 17:29:51 JST
Access Count: 794756 (start 1997/07/04)

メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」